OGAの明日の風は・・



入れ食いtime in 中紀

さぁ、明日の準備でもしようかな?

と思っているところへ

二男・啓太郎が練習から帰って来ました。

が・・

「頭が痛い」 だの 「吐きそぉ~」 だの言うもんで

病院 に連れて行ったのが午後10時

軽い熱中症??との診断で点滴を・・

心配はなさそうですが

気分的に

ドタキャンの電話を入れようにも肝心の携帯は??

家に置いたまま・・

連絡の入れようもなく

帰って来たのが午前12時40分

集合の時間まであと一時間20分

急いでシャワーを浴び、準備開始

(やっぱり、行くんかいーーって聞こえてきそうですが、心配無いって先生が言ったもんで)

予定通りⅠ氏&K氏と合流し出発

車の多さにびっくり  さすが、お盆ですねー

帰りが恐ろしい・・ 


到着後

即、出船でーす

本日のターゲットはガっシー君

やっぱり、裏切りませんよ

一投目から 三連チャン

しかも、23~25㎝の型揃い

しかーし、日が上がるにつれコイツ が邪魔をします



008_convert_20090816222006.jpg



キュウセンだったら全然OKですが

イソベラなんで・・

南蛮漬け用にちょっとだけキープ



新規ポイント開拓

結局、どこでも釣れるんですけどね

ここでは一時間ほど寝てましたが


013_convert_20090816222120.jpg



途中からは20㎝以下はリリースのルール

終わってみれば



毎度の釣果となりました~

019_convert_20090816222304.jpg


予想どおり

帰りは自然+事故の 大渋滞

通常の約3倍 の時間がかかりました・・



近所におすそ分けの後は

もちろんガっシー三昧

頂き物の牡蠣とのコラボで ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ



023_convert_20090816222408.jpg



至福のひと時ですな~


ポチっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


聖地に行って来ました~♪

お盆休みもなく、通常通りの休み・・

久し振りの和歌山の海

穏やかでエエ感じやで~



014_convert_20090815223426.jpg



これで釣れなかったらウソやね

と言うところですが

本日はお疲れモードなので明日にでもUpします

中途半端でゴメンネ((人´Д`;

ポチっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






入れ食いタイム in 中紀

降水確率50%の予報に

電話口の向こうで船長・石橋氏&岡ちゃんは少々テンションダウン

ヤバイ

中止は避けなければ・・

「海上は問題ないはずですよ~」

「雨はないっすよ」 (根拠はありません・なんせ50%ですから)

と、まくしたて

最後に

「もちろん出発ですよねーー」 っと

しっかりクギを刺しておきます(笑)

自宅で集合しam2:30出発

あっという間に到着。 寝てませんって(笑)

駐車場で蚊の猛攻に遭いながら準備

逃げるようにボートに乗り込みポイントにむかいます

今にも降りそうな空・・(汗)



004_convert_20090629120156.jpg



「ここらで、やってみよかー」の声に

待ってましたとばかりに仕掛けを下ろします

着底を同時に底をきってと・・

グーン と??

はい、いきなりの根がかり・・   ガッチリいっとります・・・

しかも岡ちゃんとダブルで・・

仕掛けを直し

ググッはい一丁あがり~


006_convert_20090629131606.jpg



釣り荒れないように移動を繰り返し

入れ食いタイムを楽しみます。

さすが船長。ポイントを熟知しております

こんな調子でクーラーは満タン、リリースも数知れず・・

じゃぁ、デカイのん狙いに行こかってことで大きく移動。

キスはいつ釣るんですか?

デカイポイントは砂地に点在する岩場なんで

狙ってみたら?って言われても・・



005_convert_20090629120326.jpg



今日イチ(28センチ)の こんなの が出ると

我慢できませんよ



019_convert_20090629120446.jpg


OGAにも ゴンッ・ゴンッ

キタっーー

28?プラスαですわ




026_convert_20090629120821.jpg


まぁ、今日はこのへんにしとったろ

て、ことで終了ー。

、雨は大丈夫やったでしょ



029_convert_20090629121008.jpg



本日の三人の釣果

ガっシー 1??匹

オコゼ     1匹

イソベラ    多数

キス   ゴカイ3匹使用。2投のみ


刺身・煮付け・味噌汁、どれも最高に旨いッス

ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



