OGAの明日の風は・・



素潜り in 舞鶴

中止となった解禁日の夕方

烏賊した兄ちゃんさんが確認の電話をすると

なんと  

出船していたそうな・・

で、明日も行けそう?

お気楽人さんはすでやる気満々

でも、この天気図ヤバくない??

とりあえず、出船時間にあわせ

若狭大島・ あみや渡船 GO  

駐車場の車がやけに少なく

いや-な感じ・・

あぁ、やっぱり

中止決定

船はでません (漁協でたった今、決定したそうです)


緊急会議です。

諦めが悪いメンバーですゎ

野原漁業組合に確認。

出ているそうなのでGO


野原も がら~ん としています。

この天気じゃ当然ですわな

親切なおじさんに紹介してもらい

許認可ベルトを装着

これが無いとダメです


003_convert_20090722130609.jpg



今回は渡船ではなく、泳ぎでその辺からのスタート

もちろん、貝居ません・・

かなり沖まで泳いで

がんばっても・・



005_convert_20090722130704.jpg



これではやってられません

紹介してくれた、おっちゃんと共にギブアップ


なんとかお土産は確保?



007_convert_20090722130822.jpg



もう、1ラウンド?

この風ではムリですわ



010_convert_20090722130924.jpg



お決まりの海鮮市場



019_convert_20090722131240.jpg



ガっツリ食って

はお預けです



016_convert_20090722131135.jpg



家に帰って早速

いただきまーす。

やっぱり、コレですねー♪

022_convert_20090722131334.jpg

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


さぁ、いよいよ・・

車に荷物を積み込み

準備はOK

いよいよ、明日は待ちに待った解禁日

潜りのサザエ獲りですよ~

もちろん許認可制でタグをつけていないと潜れません。

※密猟はだめですよ



004_convert_20090719214307.jpg


ですが・・

時化のため解禁日はスライド

いつになるのかな

早速、仕事の段取りを・・ なんとかしなきゃ

ヒンシュクですかねー

ポチっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


関西のつり・ファミリーフィッシング編

岳洋社・編集部の杉〇君より

「 今回は同行できませんがよろしくお願いしまーす 」ってことで、

『 関西のつり 』 の取材に行ってまいりました。

今回のコピー&カメラはお気楽人さんにおまかせです。

お題は 「 ファミリーフィッシング 」



では、ちょこっとだけ

キューセン に



017_convert_20090527090244.jpg



バーべQ に



019_convert_20090527090759.jpg



本命のキスもGET



023_convert_20090527090850.jpg



子供たちもご満悦の様子でした。


詳しくは 関西のつり・8月号 ですよー

7月10日発売 です。




お詫びと訂正です。

先日の SWマガジン の発売日ですが

8月号(7月10日発売)とお伝えしましたが

7月号(6月10日発売)です。

宜しくお願いしまーす。



