OGAの明日の風は・・



コッチの魔界も強烈!

3月10日(木)


訪問ありがとうございます m(__)m

 

次男・啓太郎いわく

音がおかしく割れそうな感じだとか・・

寿命??

半年も経ってませんが皆、そんなもんらしいッス

弱いがよく飛ぶと噂のこのバット

値もなかなかのもんです

DeMARINI


006_20110310001150.jpg


取り寄せてていたのが入ったそうです

またもこのシリーズ

是非、長持ちして欲しいもんです


005_20110310001149.jpg


兄貴や先輩にもらったバットや買ったモノ

使えるものだけでもこのとおり


009_20110310001427.jpg


バットだらけです


011_20110310001148.jpg


いくらよく飛ぶバットでも

「カス当たりじゃ飛ばない」と、早く気付いて欲しいもんです (´`)=3


コッチの魔界も強烈やなぁー って同情して頂けた方は

ぽちっと応援お願いしま~す♪



       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

1・2 回戦突破♪

2月26・27日(土・日)

訪問ありがとうございます m(__)m

今週末は次男の大事な試合があり

エギングは自粛っス


土曜日の集合はAM5:00 (゜ロ゜)ギョェ
自宅から10分の練習場でしっかり体をほぐしてから

試合に挑み無事、一回戦突破


で、日曜日はAM5:30集合

集合場所のホームグラウンドまで45分 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

朝マズメの中、アップ開始

軽くキャッチボール・バッティングを済ませ

試合会場に



001_20110227212513.jpg


『勝利への執念!!』 

長男の時に卒団の記念に贈った横断幕

なんか、感慨深いものがあります


052_20110227212513.jpg


エースの魁人

連投ですが抜群のピッチング


241.jpg


ウチの啓太郎

こんな、ええピッチャーとバッテリーを組めるのは幸せです


518_20110227215203.jpg


スカッとしない内容でしたが

2回戦突破です


536.jpg



来週、日曜日はいよいよ大詰めです


となると??

平日エギングになるかもです


週末、エギングに行った方も

行けなかった方も ポチっ と応援お願いしま~す♪  




       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

京都大会でやりぃ~♪

8月15日(日)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



仕事柄お盆休みはなく、暦どおりなんで

前日にやっとお墓参りを済ませ

15日日、一般のお盆の最終日に 京都??

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  

渋滞が・・と思いきや

NEWルート第二京阪道路はガラーン (∵)ヘ? マジッ

あっという間に到着


でもなく、山 でもなく

さわやかスタジアム(旧・西京極球場)



003_20100816214547.jpg


次男の応援

暑い・暑い 一日の始まりッス



昨日の一、二回戦を勝ち抜き

いよいよ三回戦



028_20100816214546.jpg



締まったゲーム内容で



137.jpg



ドッキドキの連続 (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

なんとか踏ん張りベスト4進出



148.jpg



準決勝も



337.jpg



どう転ぶか判らないゲーム内容

苦しみながらも

決勝進出   O(≧∇≦)O イエイ!!



358.jpg


16日、仕事中に京都大会 優勝 の報告メール

これで、また旨いビールが飲めるぞ~ (*^-゚)vィェィ♪




ミラクル~ 優勝 ♪

6月5日(土)

訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援よろしくお願いします m(__)m


       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



ずっと風邪気味で頭はボォ~としとりますが

先週に続き今週も紀北にGO

今回も海じゃなく

山にむかって走っとります・・ ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


はい

今週も息子の野球ッス



002_20100614154736.jpg



絶好のエギング日和なんですがね~

準決勝・決勝とくりゃ応援しないと!です。



で、

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

なんと・なんとの優勝?



353.jpg



なんか最近、波に乗ってます



589_20100614161129.jpg



ホームグランドで



635_20100614161129.jpg



恒例のビールかけ

じゃなく 「水かけーー」

みんな全身 ボトボト です



665.jpg


一旦、解散の後は

これも恒例の

おやじたちの祝勝会ッス

酒?風邪?目が回っとります

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報

ついに優勝っーー!

5月16日(日)

先週から続いている

大和川大会もいよいよ大詰め

ジュニアの部は決勝ラウンドってことで、今週も釣りには行けません。



いやいや釣りどころじゃないっす


269_convert_20100517193746.jpg


ドキドキ、ハラハラの末に

なんとなんと


285_convert_20100517194501.jpg


初優勝~  v(>w<*)ィエイ②


295_convert_20100517194748.jpg


貧弱だった学年ですが

なんとか 「らしく」 なってきましたねー


520_convert_20100517195119.jpg


鍛えて頂いた、チーム・指導者の方々に感謝です m(_ _)m


601_convert_20100517195459.jpg

712_convert_20100517195728.jpg


で、おやじ軍団は反省会じゃなく

やっと勝利の美酒を飲めました~ (*^-゚)vィェィ♪


ぽちっ と応援を頂くと元気が出ます! 今週こそは出撃しまーす♪         
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報


