OGAの明日の風は・・



F・ショー / DAMIKI・あわび本舗祭り♪ part2

2月11日(金)


訪問ありがとうございます m(__)m



ブログUPが遅れてますが

フィッシングショーOSAKA 2日目です


もちろん

朝一からテンションアゲアゲ です

F-style なかさんが来てくれました♪


083.jpg


ぁさみちゃん可愛いっす

タニさん厳ついッス


084.jpg


OGAの憧れ  カリスマエギンガー・重見さん

またイジってください


104.jpg


山本さんもノリノリ♪


120.jpg


お世話になっている DRESS ・ マミーさん


090.jpg

118.jpg


DAMIKIギャル

アップでお楽しみください♪

              

100.jpg

  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ♪

101.jpg

  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

122.jpg


あっと言う間の2日間

皆さんお疲れさまでした


123_20110210224437.jpg


DAMIKIJAPAN/あわび本舗ブースに来て頂いた皆さん

近藤CEOはじめ、スタッフ及び関係者の皆さん

本当にありがとうございました!


皆様に助けられ、笑って二日間を終える事が出来ました。

感謝・感謝です。

こんな奴ですけど、これからも宜しくお願いします m(__)m

ぽちっと応援お願いしま~す♪  

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



F・ショーOSAKA/DAMIKI・あわび本舗祭り♪ part1

2月9日(水)


訪問ありがとうございます m(__)m


フィッシングショーOSAKA・2011

今回は DAMIKI JAPAN/あわび本舗 スタッフとして

参加させて頂きました

2/5

041_20110208234000.jpg


050_20110208233959.jpg


OGAは紀州最強カラー・西田ブラックでお馴染の

西田君と共にあわび貼りを担当。

MAX で貼りまくります


046_20110208234000.jpg


こちらは九州最強カラー・⑤ドングリーン の、生みの親⑤ドンさん

          

北陸最強カラー・おさぼレッド の、おさぼりーマン釣り太郎さんは顔出しNG


048_20110208235030.jpg


四国最強カラー・くぼっちブルー のくぼっちさん


047_20110208234351.jpg


仲良くして頂いている「週末は・・・好き勝手」 mikiさんご夫妻

いらっしゃいませ~


051_20110208233959.jpg


休憩中に素早く排回

お世話になっている DRESS ブースにGO

2011もヤバイっす!


052.jpg


一日目、終了間際にJINGO吉田さんと谷本さんが来てくれました。


059.jpg


無事、一日目終了です o(^◇^)o


074.jpg


大サービスです (*^-゚)vィェィ♪
         

067.jpg


二日目のDAMIKIギャルに期待 の方は

ぽちっと応援お願いしま~す♪  

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



フィッシングショー前夜祭&懇親会♪

2月4日(金)


訪問ありがとうございます m(__)m


今年も参加させて頂きました

DRESS の懇親会
drw_banner300_100[1]_convert_20100523123432


OGAは仕事の都合で遅れて参戦

既にマミーさんもBOSSも超ノリノリ


007_20110207221511.jpg


実は谷さんとは初対面

帰る頃には十年来のツレのように


014_20110207221511.jpg

超盛り上がりの写真はNGです Σ(゚Д゚;o) アチャーー




二次会はカラオケ~にGO

オガケンさん大熱唱


023_20110207221511.jpg


谷さんは6曲だけ大熱唱(笑


026_20110207221510.jpg


〆はファンキーさん

で、その曲は高校野球でお馴染の「栄冠は君に輝く」(笑


雲はわき~♪


033_20110207221510.jpg


皆さん青春してます (*^-゚)vィェィ♪


フィッシングショーの様子は明日UPします。

ぽちっと応援お願いしま~す♪ 

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

DAMIKI JAPAN/あわび本舗に集合~♪

2月2日(水)


訪問ありがとうございます m(__)m



2011 フィッシングショーOSAKA

DAMIKI JAPAN/あわび本舗ブースでは

盛りだくさんのお楽しみが用意されています


あわび貼り実演 (エギコーナー)では

お気楽人こと西田君とOGAが担当させて頂きます

こんな感じにペタペタと皆さんと一緒に貼りまーす♪


030_20110202020300.jpg


皆さん必ずエギを持って来て下さいね~

一本・二本なんて言いません Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ドーン と持って来て下さいね♪



あわび貼り実演 (ルアーコーナー)では

増田さん・おさぼリーマン釣り太郎さん(土曜日のみ)・北村さんのアドバイスがあります。

7~11cm程度のミノープラグなどをご持参くださいね

※フック・スプリットリングを外したものをお願いします



超ケイムラコーナー では

超ケイムラ館長・くぼっちさんがヌリヌリしまーす!

妖しい輝きを体感して下さいね



あわび本舗ふれあいタイムでは

大伴渓児 氏:12:00~12:30 30分間を予定  墨族のエギに無限アワビ貼り   その他

谷 泰介 氏:13:00~13:30 30分間を予定  ハヤブサのエギに無限アワビ貼り  その他

重見典宏 氏:11:00~11:30 30分間を予定   エギ番長に無限アワビ貼り   サイン会 その他



詳しくは 2011・DAMIKI JAPAN/あわび本舗ブログ をご覧ください

是非、足を運んで下さいませ m(__)m


あわび100



エギの準備はOKだぜ! って方は ぽちっと応援お願いしま~す♪ 

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

南紀・釣果情報の前に・・♪

1月28日(土)

訪問ありがとうございます。


ただいま南紀より帰って来ました

釣果報告?貧果報告の前に


2011フィッシングショーOSAKA

DRESS情報です

ご存じの方も多いかと思いますが

中央漁具(ゴールデンミーン)内のブースエリアから出展です

『男心を擽る商品造り』 がコンセプトのDRESS

今年も目が離せません


drw_banner300_100[1]


NEWグラスパー・カーボンリミテッドがヤバイらしいです

その他、こだわりのギアが盛りだくさん

行くっきゃないです


kaijyo_map_b[1]


2010年度採用のモニターは継続ってことで

今年もDRESSさんの商品と共に『楽しさ一番』で頑張ります!

フィッシングショーに行くぞーって方は ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

