OGAの明日の風は・・



週刊つりニュース、本日発売です。

週刊つりニュース、エギング特集は本日発売です。

今回の表紙は『疑似職人さん』ですー。 

つり3


エギング特集 ってことで

京阪神~南紀、紀東の春イカ、有力ポイントが紹介されています。

OGAは高速道路 も安くなるってんで、

徳島方面をチョコッと紹介しています。


つり2


国際親善試合 in オーストラリア・番外編 (変な顔特集)

男前に写してやろうと思っても・・

ハイ、このとおりです 

そのマヌケ顔で サインはないやろ


kei 1


お決まりのポーズで・・ 

ええキャラしてますわ   ホンマ!

 
yuasa


オイオイ  

オレの やろ  

 
akito 1


はいはい、わかりました 

あなたの写真はこんなのばっかりですよ 


akito 2


おきてるの? 

いやいや、生きてるの?    大丈夫ですかっーー


sakai

また、あんたですか・・ 

満足ですか~?

これも 関西人の悲しい性なんでしょうか


kei 2

と、こんな具合です。

本人の名誉?のため、名前は伏せておきます。 バッチリ顔が写ってますが・・

次回はお母さん特集で! シバかれるんで止めときます

日本選抜・国際親善試合 in オーストラリア(part ?)

オールスターVSマックスジュニア

勝負の行方は? 力は五分五分となると流れ次第でしょうか?

この試合がこの大会のキーとなるのは間違いなさそう。

榎本・吉川、両監督の闘志が 

いえいえ、和気あいあいとしています。


両監督
 

 山本 海渡 (三重) オールスターズ 

各ポジションで攻守が光る 


山本海


 羽根 厚生 (三重) オールスターズ 

難しい打球も難なくさばくテクニシャン


羽根


 櫻田 侑也 (長崎) マックスジュニア 

小さな体からの剛速球! 正直、ビビりました。


櫻田


 小林 将嗣 (山口) オールスターズ 

どこでも守れるマルチプレーヤー! 俊足ですねー


小林将


 松田健吾 (兵庫) オールスターズ 

守備範囲が広くヒット制のアタリも難なくキャッチ!


松田


 山本健大 (三重) オールスターズ 

大会 ?1ピッチャー! 速球にチェンジアップ、コントロール冴えわたりました。


山本健


 大西凌平 (福井) マックスジュニア 

好リードで相手バッターを打ち取る。


大西


 池端大智 (福井 )マックスジュニア 

秘めたる闘志で試合に挑みます!


池端


3-0でJAPAN オールスターズ。 試合内容は長くなりますので・・

全4試合を戦い、明日のファィナルに進みます。

一位通過 JAPANオールスターズ

二位    JAPANマックスジュニア

三位    キャンベラ

四位    ブラウン

エキシビジョンマッチとして、オールJAPAN VS オールAUSTRALIAが行われました。

タフですねぇ~

国歌斉唱 

国歌


先頭バッター啓太郎チャンスを作ります。

先制のホームイン。 


啓


攻守交代も和気あいあいと♪ 


戻り


キャッチャー大西。 かっこいいですねー♪ 


大西


小田  「飛んでけぇへんかなー」  

     「いつでもアウトにしたるでっ」 こんな感じでしょーか?


小田 


3対1でJAPAN。   電球が切れていますが・・


掲示板 


英語が話せなくても楽しそうですね~♪


コミ

ホテルに着くころには、どっぷり日も暮れ

このとおり、お疲れの様子 

お疲れ


明日の試合もがんばって



日本選抜・国際親善試合 in オーストラリア(part ?)

いよいよ

JAPAN オールスターズの試合開始です。

先行・後攻はコインで決めるようです。

日本じゃ、じゃんけんってとこが多いのでは?

相手チームはキャンベラチーム。 

デカっ って監督さんでしたわ。 

(この監督さん翌日のOB対決で、体形からは信じられない動きをします。ホントにいい人でした)


握手


初回、相手ピッチャーの乱れもありJAPANオールスターのペースで進みます。

 小笠○ 啓太郎 (大阪)   

JAPANのキャプテン。ホントに楽しんでましたね~♪


啓太郎


 高原 佳佑 (福井) 

チェンジアップ、冴えてたましたょ!


高原


 北井 圭亮 (大阪) 

パワー溢れるナイスバッティング!


北井


 松下 昂次郎 (香川) 

迷いのないフルスイング!


松下


 土岐 圭祐 (香川) 

ナイスピッチ! バッティングも冴えてましたョ


土岐


 酒井 勇樹 (大阪) 

チーム一の長距離砲!


酒井


 佐々木 貴輝 (福井) 

内・外野の鉄壁の守り。


佐々木


 谷口 章人 (大阪) 

ムードメーカー的存在。ナイスキャッチャー!


谷口

結果は7-2で勝利

なかなかやりますね~。  試合内容は長くなりますので・・


続いては

吉川監督率いる JAPAN マックスジュニア の2試合目。

ブラウンチームを下し、波にのるマックスジュニア。


マックスVSブラック


 松本 真二 (三重) 

好走塁と鉄壁の守り。プラス秘めたる闘志!


松本


 清水 優心 (山口) 

JAPAN、唯一のフェンスオーバー。さすが・・


清水


 高木 祥弘 (兵庫) 

野球大好き少年! エエ感じやね~


高木


 古田 大輔 (兵庫) 

抜け目のない野球小僧! 


古田


 岩佐 直弥 (三重) 

キラリと光るセンス ナイスピッチ!


岩佐


 花井 紋太 (山口) 

チャンスに強いバッター!


花井


 川崎 朝大 (長崎)  

ガッツ溢れるプレーヤー! 爪、大丈夫?


川崎


 小林 佑地 (愛知) 

エエ声でチームを引っ張る元気小僧!


小林


 近藤 大斗 (愛知) 

ダイナミックなフォームからナイスピッチ!


近藤 


 小田 雄太郎 (兵庫) 

走・攻・守、揃ってますよ。


小田


危なげなく、10-0と快勝

まだまだ続きます。



追伸、PL学園、負けてしまいましたね。 残念です。

シビレるような好ゲーム。目が離せませんでした。

この、ちびっ子達から甲子園球児が出てほしいですねー

日本選抜・国際親善試合 in オーストラリア(part?)

WBC もそっちのけで、いよいよ Mini japan の開幕です。

今日も暑く(熱く)なりそうですねぇ~

日の丸とソボちゃんでしたっけ?


旗


日本・男女チームの監督・コーチングスタッフ  


たのんまっせー


監督・コーチ


開会式の様子ですが・・  日本と違ってピシッと並んだりしません・・                 

チーム数もそろってませんが・・  おおらかですよ。ホント


全選手


JAPAN男子チームも見習い、このとおりです
                          
 
選手・日の丸


選手宣誓

まずはオーストラリアチーム。

おおっ   スゴイッ  日本語上手です

かなりの特訓の成果がみられます


先制1


で、我がJAPANも英語で・・ 

前夜に渡されたでかいカンペを手に・・

「※☆×Ю¥〇*・・」  ???  理解不能です

R2-D2 (スター・ウォーズの人気キャラ・ロボット) のError状態

それを笑ってこなすあなたは、ある意味スゴいですゎ。

前夜に指導してくださった中村監督、いやいや先生、申し訳ございません


宣誓2


肝心の試合の様子は?

Psrt ?ってことで・・   おやすみなさい





