OGAの明日の風は・・



入れ食いタイム in 中紀

降水確率50%の予報に

電話口の向こうで船長・石橋氏&岡ちゃんは少々テンションダウン

ヤバイ

中止は避けなければ・・

「海上は問題ないはずですよ~」

「雨はないっすよ」 (根拠はありません・なんせ50%ですから)

と、まくしたて

最後に

「もちろん出発ですよねーー」 っと

しっかりクギを刺しておきます(笑)

自宅で集合しam2:30出発

あっという間に到着。 寝てませんって(笑)

駐車場で蚊の猛攻に遭いながら準備

逃げるようにボートに乗り込みポイントにむかいます

今にも降りそうな空・・(汗)



004_convert_20090629120156.jpg



「ここらで、やってみよかー」の声に

待ってましたとばかりに仕掛けを下ろします

着底を同時に底をきってと・・

グーン と??

はい、いきなりの根がかり・・   ガッチリいっとります・・・

しかも岡ちゃんとダブルで・・

仕掛けを直し

ググッはい一丁あがり~


006_convert_20090629131606.jpg



釣り荒れないように移動を繰り返し

入れ食いタイムを楽しみます。

さすが船長。ポイントを熟知しております

こんな調子でクーラーは満タン、リリースも数知れず・・

じゃぁ、デカイのん狙いに行こかってことで大きく移動。

キスはいつ釣るんですか?

デカイポイントは砂地に点在する岩場なんで

狙ってみたら?って言われても・・



005_convert_20090629120326.jpg



今日イチ(28センチ)の こんなの が出ると

我慢できませんよ



019_convert_20090629120446.jpg


OGAにも ゴンッ・ゴンッ

キタっーー

28?プラスαですわ




026_convert_20090629120821.jpg


まぁ、今日はこのへんにしとったろ

て、ことで終了ー。

、雨は大丈夫やったでしょ



029_convert_20090629121008.jpg



本日の三人の釣果

ガっシー 1??匹

オコゼ     1匹

イソベラ    多数

キス   ゴカイ3匹使用。2投のみ


刺身・煮付け・味噌汁、どれも最高に旨いッス

ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




明日の準備は・・

今週末は エギング日和  

なんですが・・


予定を変更

ターゲットはコレ



012_convert_20090627094505.jpg


ガっシー君 であります

イカじゃないんで嫁からは歓迎されます(汗)

ボートからガッツリ、餌でやってみます。

これが、むっちゃ釣れるんですよ    多分・・

キスもちょこっと狙ってみたいんで、とりあえず準備を・・

エギも・・

バックに入れときましょか??


ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




SWエギマガ・原稿依頼の巻

先週末より

空き時間を見つけてはコツコツと打ち込んでいるもがあります。

ですが、一向に進みません



それは


岳洋社さんから、この秋発売予定の

SWエギングマガジン7 の原稿なのです。



005_convert_20090623002924.jpg


?5?6 と合わせて三度目となりましたが

お題も年々、ハードル がっとります。

普段の釣りですが文字にするには、なかなか難しく説明しづらいものです。

ビミョ~な部分が多過ぎます

自分で書いていても???状態

もっと勉強しとけば・・

思うように進みませんわ



〆切りは7月15日ってなかなか厳しいですよ


この歴代のエギマガはOGAにとっても 必勝バイブル

少しでも皆さんに読んで頂けるようがんばりまーす。


皆さんのおかげでランキング順位も急上昇

有難うございます m(__)m

励みになります。

今日も ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

30年ぶりの同窓会

6月20日、30年ぶりの中学校の同窓会があり

参加してきました。

開始の午後1時には

約3/1の101名と先生たちがほぼ揃ったところで、まずは記念撮影



img72082949zik0zj.jpg



なつかしい顔ぶれと全く思い出せない同級生も・・

しかしながら皆さん見事に「オッサン」「オバチャン」になっとります

男が女になってるのまでいますゎ(笑)

テレビにもよく出てましたが、現役の頃は一緒によく飲んだものです。



担任の先生より

「あんたの事だけは忘れられへん」との有難いお言葉?

いえいえご迷惑をおかけしました。今は真面目にやっとります

現在も教師を続けられているそうですが「あんたみたいな子は・・」

いないそうです

でも、この先生とはなんか気が合ってましたねー♪


あっという間に時間が過ぎ

2次会へGO




結局、 5次会 まで ・・

まだまだ元気ですよ オッチャンもオバチャンも・・


ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




















 

お疲れですかーー?

仕事を終え・・

今日は大嫌いな歯医者っス

この姿は誰にも見られたくはありません

手に汗を握り本日は終了



続いて愛犬・ケリーの病院へ

何も知らないケリーは に飛び乗り


超ーご機嫌です

に到着するなりテンションダウン

混合ワクチン

家に着いてもこのとおり

(解説:Mダックスですょ・上からの写真)



007_convert_20090618231818.jpg



だれだれですゎ(笑)

お疲れさんでした(爆

ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



