OGAの明日の風は・・



やっぱり南紀はスゴかった!

1月30日(土)

集合時間に間に合わないっーー

ぶっ飛ばして (制限速度ないです)

朝方、南紀から帰り

自宅滞在時間10分で出発です

まだ日が明けてません

朝マヅメには?って・・

釣りじゃありません

兵庫県の三田に息子の練習試合だそうです

雨の中、中止になることなく

帰宅は19:30



一睡もしないまま現在もうろうとしてます

「やっぱり南紀はスゴかった!」はあまりの眠さのため明日UPします。

すみません m(_ _)m

爆ってきましたよ~♪


ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報



29の日は寿々亭!

1月29日(金)

金曜日なのに

今週はぽっかり予定が空いてます。

こんな日は早く帰ってみるのも悪くないでしょ

29日??

なんの日??かな?

ニク?

肉の日やん

ただのゴロ合わせですが・・

単純なOGAは肉モード全開

気がつけば



004_convert_20100130002019.jpg



昭和の香りがプンプンの 民芸焼肉・寿々亭  に到着  

ここもOGAの縄張り=激安です

サイドメニューも充実



001_convert_20100130002320.jpg


ガっツリ食って飲んでパワーアップ。

土曜日のエギングもこれでOK

※ 本日、コメント・記事共に書けば消え、書けば消えを繰り返しました。何がわるいのかな?

  PC?FC2?疲れました・・ どなたか判る方おられるでしょうか?


明日の 今日の爆釣祈願 ポチっ
是非・是非、お願いしまーす

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

一周年プレゼント企画!

1月27日(金)

仕事も新年会もギッシリ・・

お店の紹介ネタも満載なんですがPCに向かう時間がありません

したがって、皆さんへの訪問&コメもままならず・・

申し訳ございません m(_ _)m


このブログをはじめて、はや一年がたちます。

いつも訪問して頂く皆様には感謝・感謝です!


一周年記念 として

「OGAの明日の風・・」

プレゼント企画を考えていまーす

プレゼントなどなどの詳細は

近々発表しますので皆さんで盛り上げて頂けたら幸せです。




今日は返信コメントを入れているとこんなのが並びました

なにかエエことあるかな~♪


002_convert_20100129003252.jpg


返信コメのお相手は

福岡県で次世代エギングを楽しんでいらっしゃる

舞烏賊のココロ の SOTONGさん

なにかエエ事ありそうですねーー♪

※ これは当選じゃありませんので早とちりは厳禁ですよ



プレゼント企画に参加したろか~ と思って頂いた方は
是非 ポチっ と応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

感謝・感謝です♪

1月26日(火)

昨日、一本の電話が入り

○○さん : ×◆△♂%★♪▲♀○

OGA   :  はい

○○さん : ◆△♂%★♪▲♀○×

OGA   :  はい

○○さん : △♂%★♪▲♀○×◆

OGA   :  はい

○○さん : 携帯番号の記載がひと桁抜けてましたので連絡が遅くなってしまって・・

OGA   : (*゚0゚)ハッ  すみません・・


電話中、完全に舞い上がってましたが

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


なにが??


DRESSさん

モニターに決定しサポートして頂く事になりました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


電話番号も書き忘れるOGAですが

DRESSさん よろしくお願いします  m(_ _)m


最後に

師匠の重見典宏氏

現在サポート頂いている DUOさん アングラーズリパブリックさん

OGAのわがままに付き合ってくれる友人たち

そして

いつも訪問&応援して下さる皆様

すべての方々に感謝・感謝です  

              m(_ _)m


これからもマイペースながらエギングを楽しみたいと思います♪

ぽちっ と応援よろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

プチラッシュ♪ in 南紀

1月24日(日)

土曜日は風の強そうなんで家でのんびり~とはいかず・・

寒空の下、Jr.の少年野球にまる一日付き合いました。

本日もam6:30集合 (゜ロ゜)ギョェ

片道45分をかけ車で送り届け

その後は フリ~♪

一時間限定の二度寝



準備は万全

嫁さんに呆れられながら本日も出撃~

対向車線の渋滞を横目にスイスイと南紀を目指します。


目的の地磯には先釣者の姿が・・

アオリ狙い??

ホッ

上物師なんで夕マヅメには入れ替えで入れそう

じゃあ、コノ辺りから撃つとします

しゃく・しゃく・しゃく

・・・

しゃく・しゃく・・・・・

・・・

本命ポイントが空き

気合を入れてシャクリ倒しますが・・

開始から二時間半 かすり もしません (。 ̄□ ̄)ツ ギャァ・マジヤバ!!



しゃく・しゃく・しゃく

ぐぃ~~ん

おおーー  やりっーー  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



001_convert_20100125215723.jpg
(エギ政・アジ/金)


まぁまぁサイズに

さぁ、ここからやで

のはずが・・・

・・・

・・・

・・

しーん・・・・



でも

潮がイキはじめると

ゴンッ


010_convert_20100125215857.jpg
(ラメ政・ピンクオレンジベリー/銀)


ゴンッ

チョン

グイーン

O(≧∇≦)O イエイ!!

しばしプチラッシュ中です

しばらくお待ちください m(_ _)m



束持ちサイズじゃないけど

プチラッシュ記念 に上げときます



014_convert_20100125220008.jpg



終わってみれば

ジャ~ン



018_convert_20100125220225.jpg



本日のお持ち帰りは

最大930g~ を7ハイ

総重量 3930g 

サイズは出なかったけど上出来です



実は嬉しいお知らせがありまして・・明日UPしまーす

えっ ナニナニって気になった方

ぽちっ と応援よろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報



タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル  :  スタジオオーシャンマーク/ノーリミッツ

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000

ハンドル  :  ブリーデンWハンドル

