OGAの明日の風は・・



〆切り間近です!

2月27日(土)

昨夜も「今里」で飲み会

先週と同じ轍を踏まないためにも

ブレーキ・ブレーキ

無事、電車で帰る事ができました



朝、起きると

何かが届いておりますが・・



005_convert_20100226222856.jpg



つい先日にも送っていただいている

LAYLAX・DRESSさん??


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


006_convert_20100226222953.jpg



どっひゃ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

かっちょええ~

ワッペンは「FIELD MONITOR」の特別仕様

DRESSさん アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


今日は波がありそうなんで

明日、出撃 です



「OGAの明日の風・・」

一周年記念プレゼント企画

今日(2月27日)の23時に〆切りです

現在エントリー頂いている方々の予想タイムです
        

2:24:30   タルタルさん   陸海らいふ ~一期一会~

2:24:57   ごりぽんさん

2:27:25   SOTONGさん  舞烏賊のコ・コ・ロ 

2:28:32   きよたかさん   きよたかの下手の横好きエギング奮闘記

2:28:35   ナガジュンさん

2:29:19   mikiっちさん    週末は・・・好き勝手

2:29:54   墨亞?瑠さん   極秘 烏賊類捕完計画 第81次中間報告     

2:30:25   ひかちゃん     ひかちゃんの気まぐれ日記

2:31:32    grieveさん     にゃんこtoさかなtoときどき野菜

2:32:08   花姫さん     花姫の車と食とお遊びと♪

2:34:00   ぽんさん      ぽんのイカれた日々!  



エントリーの方法は コチラ 

これからエントリーの方はココから先の更新ページのコメントでお願いします。
(僕が)間違っている場合・エントリー漏れの場合はすぐにお知らせくださいね。


皆さん エントリーはお済ですかーー?
  

031_convert_20100215205241.jpg

         
当選しますよーに!のポチっはコチラです
      
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

DRESSが満チクリン♪

2月24日(水)

昨日の LAYLAXさん からの不在連絡票が気になり

仕事中も手に付かないって



仕事を終えると早々に直帰です



デッカイ箱が届き


子供がプレゼント をあけるような気持ちです


010_convert_20100224084241.jpg



箱の中は・・
 

じゃ~ん

DRESS 商品が満タン

おぉーー   v(≧∀≦)v うれし~


かっちょエエーー


013_convert_20100224084347.jpg


あざーす

詳しくはその都度、紹介していきま~す。


今週末が楽しみやね (o*゚ー゚)oワクワク



プレゼント企画の〆切りは2月27日、23時ですよ~

皆さん エントリーはお済ですかーー?

ポチっ と応援お願いします m(_ _)m
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

木津市場・「大和」の巻♪

2月23日(火)

いつもながら悩むんですよね~

大した事じゃないんだけど・・

大の大人が揃いもそろって

「どこ行く~?」

・・・

・・



毎日のことで困ったもんです

ココ行っとく?

昨日行ったし・・



ホント、大したことじゃないんだけどね~

昼飯・・

ランチです


今日は久しぶりにココです



002_convert_20100223223307.jpg


木津市場内にある 「大和」

市場全体がリニューアル

雰囲気がガラっと変わり・・ 以前のほうがエエ感じです

常に並んでいるので「昼休みがーー」の理由により敬遠気味ですが

イってみたい って女の子が居たもんでGO


そして女性陣が頼んだのは



004_convert_20100223223418.jpg


ボリューム満点ですが完食 
(二玉分くらい余裕であります)

恐るべし 食いっぷり ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




男性陣はお決まりのコレ



006_convert_20100223223857.jpg


ついつい「カレー」って言ってしまいます

途中でサービスの貝柱の天麩羅をポイっと放り込んでくれます ((ヾ(o゚∀゚o)ノ サンキュ

写真じゃ伝わらないけど晩飯に影響を及ぼすボリューム ♪

一度、行く価値ありですよ


名物の天カレーは

OGAにはキツイので次回、ネタ的にチャレンジします。
(過去、完食はゼロです)


家に帰ると不在連絡票??LAYLAXさん より

明日が楽しみです =*^O^)oワクワク



「OGAの明日の風・・」

一周年記念プレゼント企画

現在エントリー頂いている方々の予想タイムです
        


2:24:30   タルタルさん   陸海らいふ ~一期一会~

2:24:57   ごりぽんさん

2:27:25   SOTONGさん  舞烏賊のコ・コ・ロ 

2:29:19   mikiっちさん    週末は・・・好き勝手

2:30:25   ひかちゃん     ひかちゃんの気まぐれ日記

2:31:32    grieveさん     にゃんこtoさかなtoときどき野菜

2:34:00   ぽんさん      ぽんのイカれた日々!  



エントリーの方法は コチラ 

これからエントリーの方はココから先の更新ページのコメントでお願いします。
(僕が)間違っている場合・エントリー漏れの場合はすぐにお知らせくださいね。


〆切りは2月27日、23時ですよ~

皆さん エントリーはお済ですかーー?

ただ今、1/7の確率ですよ

   

どんどん参加して盛り上げてくださいね~♪


031_convert_20100215205241.jpg

         
エントリーが
お済の方も、まだの方も ポチっ と応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

まいった・・

2月21日(日)

待ちに待った週末 v(≧∀≦)v 

なんですが

やっぱり今週も入ってます

飲み会が・・

嫌いじゃないないけどね♪



早々に切り上げ日曜の昼から出撃予定なんですが

メンバーが悪すぎです

毎回、朝帰りの顔ぶれ

前回はam5:30

その前もam6:00だったような・・




今回も

飲んで

飲んで

飲んで


もぉ、ええか~


帰宅は 9:30

おおっ、早いーーー ♪

良く出来ました


って

朝です・・


もちろん日曜日は

釣りどころか

起きる上がる事すらできません  _| ̄|○i||||||iモウダメポ

エエ歳しておバカまるだしです。



おバカやね~ って思った頂いた方は ポチっ とお願いします 。
ちょっと賢くなるかもしれません

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

エントリー途中経過♪

2月19日(金)


普段よりお世話になっている DUOさん

今年よりお世話になる DRESSさん のご協力のもと

『OGAの明日の風・・』 一周年記念プレゼント企画 開催中です 

サポートありがとうございます。



現在エントリー頂いている方々の予想タイムです
        


2:24:30   タルタルさん   陸海らいふ ~一期一会~

2:24:57   ごりぽんさん

2:27:25   SOTONGさん 舞烏賊のコ・コ・ロ 

2:29:19   mikiっちさん    週末は・・・好き勝手

2:30:25   ひかちゃん    ひかちゃんの気まぐれ日記

2:31:32    grieveさん     にゃんこtoさかなtoときどき野菜


エントリーの方法は コチラ 

これからエントリーの方はココから先の更新ページのコメントでお願いします。
間違っている場合(僕が)はすぐにお知らせくださいね。


まだまだ時間はあります。

皆さん 悩んで下さい

   

どんどん参加して盛り上げてくださいね~♪


031_convert_20100215205241.jpg

         
         
独り占めしたるでぇ~ って方は気合の ポチっ をお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
