OGAの明日の風は・・



2010 あわびモニター決定♪

4月30日(金)


2010 あわびモニター(一部)発表がありました。

logo01[1]_convert_20100402222358_convert_20100430230635


今回、無謀にもチャレンジしたところ

な、なんと

当選??  エッ、マジ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ? !!!

まぁ、まぐれってヤツでしょうか

マイペースでしか頑張れませんが、よろしくお願いします!



そして、フィールドスタッフには

OGAと同じく、アングラーズリパブリックDUO/エギ政のモニター

くぼっちの質実剛健 の くぼっちさんです




いよいよゴールデンウィーク

南紀も安定してきたようですが・・

何処に行っても混雑するんでしょうね~


まぐれぽちっ よろしくお願いしま~す (*≧∇≦)〃

                
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報

中紀・みなべで合宿??

4月24~25日

今週末も行って来ました~



今回は一泊二日で

中紀・みなべを ガっツリ満喫作戦 です

ちょっと風はあるけどエエ感じです♪


013_convert_20100426204920.jpg



でも、なんか大所帯ですが・・




029_convert_20100426210206.jpg



残念ながら

息子の 野球合宿 っス  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なにもこんな所で・・

グラウンドから徒歩3分でポイント

気になってしょうがないっす

まるで、ニンジンをぶら下げられてるような感じやね



037_convert_20100426210514.jpg



本日の宿は 紀州路 みなべ



020_convert_20100426205106.jpg



汚いガキどもが来る前に

ダッシュ で温泉 に!


夕マズメの真っ最中

露天風呂からは沢山のエギンガーの姿が見えます



夕食はバーベキュー

差し入れの高級肉です



024_convert_20100426205332.jpg



こうなりゃ、飲むしかないね (*^-゚)v


乾杯の前に写真だけは押さときます


022_convert_20100426205213.jpg



もちろん翌日も野球のお手伝いです。



601_convert_20100426234647.jpg


今日も絶好の釣り日和~


048_convert_20100426210846.jpg


同情ぽちっ よろしくお願いします (*≧∇≦)〃

                
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報

美味しいお店ですが・・

4月21日(水)

かれこれ20年ほど通っている

お寿司やさんですがここの大将

道楽?? でやっているので・・

お客が一杯になるのを嫌います(笑

ですから店名は明かしません(´▽`*)アハハー


カンパーイ



001_convert_20100422185909.jpg



やっぱり、うめぇーー



002_convert_20100422190026.jpg


うちが行くと大将、一気に忙しくなります

がっつり食べて大満足


ぽちっ と応援よろしくお願いします m(__)m

                
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報

ラッキーパンチ in 南紀♪

4月18日(日)

平日は南紀の情報に悶々と過ごし

やっと週末がやって来ましたーー O(≧∇≦)O イエイ!!

さぁ、行くぞぉーーと

思った土曜日は息子の野球に駆り出され帰宅はPm7:45

朝、出発にしょうかな?

朝一の 一発 を狙うべく出発です 


朝一を待ち切れず到着と同時に地磯にエントリー

黙々と

ただひたすら

しゃく・しゃく、するも・・


011_convert_20100420000554.jpg


ちぃ~ん 


朝マズメ終了~


お次のポイントは??


017_convert_20100420000836.jpg


チーン (´□`川)ゝヵ゛-ン




じゃぁ、鉄板ポイント のココは

おおっー

やっぱり裏切りません



023_convert_20100420001009.jpg



周参見のケンケン鰹定食をガっツリ激破


夕マズメを何処に入るか北へ南に さまよい


もぉ、限界・・

おやすみ~



期待と不安の最終ラウンドです

しゃく・しゃく

しゃく


ぐい~~ん

グリグリと強引に寄せ

おっ、800くらい? 

せーの、ぽろっ・・

やっぱりギャフ要りました



気分を入れ替え

ドーン とはいかず・・

リリースサイズです



041_convert_20100420001257.jpg
(エギ政 ウグイス)+ニュージーランドブラック&カルペブラック


その後が出ず

まじ、今週もヤバイッス

あっち・こっち投げ倒し

あんまり攻めたくない、激根がかりゾーン

どーーん

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!


061_convert_20100420001443.jpg
エギ政 ウグイス)+ニュージーランドグリーンニュージーランドブラック

1740グラム

あわび本舗 お気に入りのニュージーランドグリーン

logo01[1]_convert_20100402222358


エギ政 2010NEWカラー ウグイス のコラボ♪

モンスターじゃないけど

エエ感じッス


047_convert_20100420001816.jpg


本日のお持ち帰り

1740グラム・1パイです

ラッキーパンチ ですが

ぽちっ と応援を頂くと元気が出ます! 宜しくお願いしまーす         
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル   :  DRESS・ガトリングD ランバス スリム

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート(各種)



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000

南紀エギング予告編

4月18日(月)


久しぶりの更新です。

PCの調子が悪く

書けば消え・書けば消えで嫌になり放置しとりました。

いつも訪問・応援して頂いている皆様すみません m(__)m



今週も南紀に 出撃 してきましたーー

結果は・・

最後の最後でラッキーパンチです

後ほどUPしま~す。



今週のつりニュースは

おおっーー♪

表紙は

F-Styie のなかさんです。


54[1]


■今週のつり作戦では

おおっーー!

和歌山やっちゃろか連合の大森さんが解説しています。

「春のシーバス」
ほんの10年ほどの間に、海のルアーフィッシングはターゲットがグーンと多くなり、いまやルアーで釣れない魚を探すほうが難しいといっても過言ではないほど。
しかし、そんな現在でも海のルアーの主役はなんといってもシーバスだ。
そこで今週はルアーの名手であるAPCの大森崇弘さんに、秋シーズンとは食性の異なる春のシーバス攻略法を、誰にでも分かりやすく解説してもらった

OGAの南紀釣行記事もちょこっと掲載されてま~す!


004_convert_20100419193329.jpg


駅・コンビニで発売中です。


ぽちっ と応援をお願いしまーす        
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
