OGAの明日の風は・・



春一番?


やっと、エギングに行けます 

南紀方面も激シブって噂。 OGAも初釣りの二日間、見事に撃沈・・

じゃー、ここしかナイっしょ 

徳島県・牟岐大島。なんせ、満月の大潮まわりやからね~

期待度、でございます。

友人たちも即、OK

あなたたち、お仕事は? 金曜日ですよ? 

大阪からの交通費を考えると、単独ではなかなかキビシイものが・・というのが実情です。

早速、船長の携帯に

船長との会話 

OGA : 明日の晩、お願いしまーす

船長 : 春一番が吹くて言うとるでアカンょ。明日はここらの船は出れんのとちゃうか?

OGA : 春一番? あー、天気予報でいってたような・・
     
船長 : それよか、もっと月のエエ日に来にゃ。いつも遅いんだわ。

OGA : 一応、仕事してるもんで・・  

船長 : そら、そうじゃ(笑)

OGA : じゃぁ、来月またお願いしまーす。

てな、具合で電話を切り友人に連絡。

じぁ、飲みに行きましょかと、夜の街に・・

いったい、いつになったら釣りに行けるのでしょうか? (爆)
コメント
羨ましいょ
ギャフ羨ましいですね!
ギャフ使えそうなの釣った時は掛けさせてもらいますv-8v-58で買わせてv-222
2009/02/19(木) 19:25 | URL | お気楽人 #-[ 編集]
No title
お気楽人さん

エエ感じですよー。
いきなり、出番があるかも・・
2009/02/20(金) 13:48 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
