OGAの明日の風は・・



やっと週末です♪

10月30日(金)

今週は仕事に追いまくられ

バタバタ状態

でも、土・日はきっちり休ませて頂きます

じゃぁ、出発ですねーー


とりあえず消耗品の補充にGO



003_convert_20091030222359.jpg



えっ?

ワインド??

もちろん今回のメインは エギング です

エギングの準備は万全です

先週、タッチーにブチブチにやられたので

お仕置きの準備で~す



で、 コレ は?



007_convert_20091030222540.jpg



落水したんじゃないですよ

乾かしていたら

突然 ボンっ ∑q|゚Д゚|pワオォ

今回で3回目です

たまに膨らまないと心配になるのですが・・


SOTONG さんのフロントガラス事件に比べると少ないですかね~?


ポチっ と応援よろしくお願いしまーす。

          

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント
No title
こんばんは

自動膨張式ライジャケのエアータンクってたまに暴発するんですか!!

私のはプル式なので大丈夫と思いますけど、心配になってきました。

しかし、プル式の場合、落水の時に気を失ったらどうしようもありませんよね。
それを考えたら、今からの時期だとウレタン式のほうが確実でしょうかね。
でも、メタボな体にウレタン式をつけてしゃくれるかなあ?(笑)
2009/10/30(金) 23:47 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
こんばんわ!
もう出陣さたのでしょうか?!
なっちゃんには何か大物GETの予感が??
釣行日記楽しみにしております☆
2009/10/31(土) 00:38 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
No title
今頃シャクリまくってるんでしょうね("▽"*)

釣果が楽しみです!

何ラーメンの登場でしょうか?(笑)
2009/10/31(土) 09:43 | URL | mikiっち #-[ 編集]
こんにちは
エギングの後にタッチーにお仕置きですね!
またまた釣果期待しておりますよ~(^^)/
ライジャケ急に膨らむとビックリしますねえ・・・
ボンベ交換すれば何度でも使えるんですね♪
高いのに使い捨てだと思っていました(汗)


2009/11/02(月) 12:42 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
SOTONG さん
雨などで濡れて、乾かしている時にボンっとなります(笑)

ウレタン式が一番安全ですけど、シャクルのには邪魔に

なりますよね。夏場は暑いし、冬場は着ぶくれするし・・

痩せれば僕も考えます i-229
2009/11/02(月) 13:11 | URL | OGA #-[ 編集]
なっちゃん
大物の予感ですか?

おかげさまで、エエやつGETしました v-221

タッチーもちょこっとやっつけましたょ。
2009/11/02(月) 13:26 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
はい、頑張ってシャクって来ました。

残念ながら今回の「ラーメン紀行」はお休みです(笑)

釣果の方はバッチリ v-218 です

本日中にUPしまーす。

2009/11/02(月) 13:28 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
ライジャケが使い捨てだったら

たまったもんじゃありません(笑)

タッチーしっかりお仕置きしてきました i-278

2009/11/02(月) 13:32 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
