OGAの明日の風は・・



年末になると・・

11月20日(土)

毎年、この時期になると

釣りの予定がたてられません

そう、 忘年会シーズン なんです。

年々、前倒し傾向で今日を含め11月で2回

12月は現在のところ5回の予定

何回、年を忘れれば気が済むのでしょうか??



今日のメニューはふぐ

OGAの大好物です O(≧∇≦)O イエイ!!

お店は 玄品ふぐ ・我孫子店

安いのでトラフグをお腹一杯食べれる

超お気に入りのお店です





野球関係で

玄品ふぐの創設者と知り合いになり

今回は特別サービスも!


次々、運ばれる料理は

メモリー忘れで画像はありません・・


ガンガン食って 飲んで 、この時点で二日酔い確定です

さらに

二軒

三軒

ほぼ、記憶がないのに家に辿りついておりました

もちろん昼まで動けず  (;´ρ`) グッタリ

残りの忘年会をこなせるのか心配です



二日酔いも治ったし、明日は出撃です

でも天気がね~


エギングネタじゃありませんが ぽちっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


コメント
No title
こんばんは

そうですね、もう忘年会シーズンなんですね!
私は『年』ではなく『歳』を忘れたいです(笑)

あんまり飲み過ぎないよう気を付けてください(無理か!!(笑))

飲み会の最後の仕上げ、ラーメン=『メタボ』直行です。
でも止められません!!(爆)
2009/11/22(日) 20:18 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
もう忘年会が始まっているんですねえ!
しかも「ふぐ」とは豪華です(^^)/
食べ過ぎてしびれてませんか~(笑)
特別サービスってコンパニオンとか(爆)
釣果も期待しておりま~す♪
2009/11/23(月) 12:55 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
忘年会が五、六回あるとちょっと辛い釣行もあるかもですねぇv-356

呑み始めると止め処なく呑み続ける傾向にある僕ですが・・・

OGAさんもそのようですね(笑))
2009/11/23(月) 13:50 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
忘年会、旦那もよく行きますが

苦痛らしいです!

と言いながら 出たら最後 

なかなか帰ってきません(笑)

2009/11/23(月) 21:34 | URL | mikiっち #-[ 編集]
SOTONG さん
飲み会後のv-373はキツイ歳になりましたv-356

と言うより、お酒で入るスペースが在りません≪爆

なるべく?できるだけ?飲みすぎに注意します(笑
2009/11/24(火) 00:30 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
しびれはお酒でマヒしてます v-218

コンパニオンがサービスだったら毎週「ふぐ」に

なってしまいます i-229

釣果は期待に添うことが出来ませんでした i-241
2009/11/24(火) 00:36 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっち さん
全く釣りの予定がたちません v-12

まして嫁さんも忘年会があるようで・・

スキマを見つけて行くしかないですね i-84

一度、一緒に飲みたいですねー v-275
2009/11/24(火) 00:41 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
旦那さんの気持ちよく分かります。

こう続くと苦行に近いッス v-356

でも、旦那さんと同じく朝までコースです i-229
2009/11/24(火) 00:47 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
