OGAの明日の風は・・



雨のナイトエギング in 南紀♪

11月22日(日)

待ちに待った三連休なんですが

土日は嫁さんが友人たちと旅行に出かけたもんで

主夫決定 です  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


夕食もバッチリ

買ってきました



OGA : 明日の試合の集合は?

啓   : 5時!

OGA : ))))(゚o゚;)/ギク!



目覚ましを4時に強制的に早寝です



無事、集合場所まで送り届け、考えてみると

滋賀まで行くので、帰ってくるころには嫁さんも帰っているはず v( ̄∇ ̄)ニヤッ



じゃぁ、フリー ってことで 行くしかないっしょ

お気楽人さん

雨でも全然OKッスよ~♪


お昼過ぎに合流しGO


和歌山に差し掛かるころにやっぱり



ガっツリ着込んでパラダイスに向かいます。

風は北寄りの予報ですが、今のところは問題ナッシー

これはイケそうな予感

しゃく・しゃく

ぐい~ん

やっぱりパラダイスです



001_convert_20091124115813.jpg
(エギ政3.5・杉オレンジピンクベリー/虹金)


と思ったのはつかの間

本日はどうも潮が効いてないような感じ・・

雨に打たれながら、ただひたすら

しゃく・しゃく・しゃく

しーん・・・



しゃく・しゃく

しーん・・・

本命のシャローも不発です



忘れた頃に

ブレイクラインでポロっと



010_convert_20091124120329.jpg
(エギ政3.0D・サクラエビ/赤)



サイズの方もイマイチ君



しゃく・しゃく

しゃく

ぐい~ん ♪


最後に今日一サイズが出たところで終了~


017_convert_20091124120700.jpg
(エギ政3.0D・サクラエビ/赤)



これじゃリ来週末のベンジ決定ですね!

潮回りは 期待度・大

お月さんも

後は天候だけです。



024_convert_20091124121245.jpg



冷えた体には毎度のコレ

「あいうえお」

超お勧め店です

数年前にフラッと立ち寄り

ココの 「醤油ラーメン」 に見事にハマりました。



028_convert_20091124121414.jpg



本日は 「冬季限定・みそチャーシュー」
(チャ-シューは見えてませんが・・)

トロットロのチャーシューです♪


027_convert_20091124121549.jpg


味噌もめちゃうまッス


ぽちっ と応援して頂くとパワー が出ます!
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
No title
こんにちは!
いつもよりは不発ぎみだったみたいですが
やっぱりそこはパラダイスです♪
来週はもっと条件が良いようでまたまた期待です(^^)

冬限定「味噌チャーシュー」美味しそう~
暖まりそうです!屋台ですか?
2009/11/24(火) 17:53 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
主夫ちゃんとやって エギングにも突撃!

パワフル父ちゃんですね(笑)

釣果、満足してないみたいですが

それだけ釣れると 私は大満足ですv-10

2009/11/24(火) 20:34 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
味噌は少甘いけど、中々美味いですよね♪ 凸!
2009/11/24(火) 21:20 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
No title
主夫もこなしますか
イカもきっちり揚げてますし
頭が下がりますです
今週末は楽しみな気候になりそうですね
2009/11/25(水) 09:42 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
ひかちゃん
今週末は僕的にはかなり期待してます!

でも、行ってみないと判らないのが釣りですけどね~(笑

屋台のようで屋台じゃないんですよ。

「味噌チャーシュー」冷えた体にはv-218です!
2009/11/25(水) 14:23 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
主夫といっても何も出来ませんi-229

夕飯も丸々買ってきましたし・・

雨のため釣り人も全然居なかったので

探り放題だったんですけどね。

2009/11/25(水) 14:30 | URL | OGA #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃん!
凸 あざーす!

今回はココのラーメン食べたさに早上がりです(笑

味噌ラーメンにはピリッと一味を効かせると

エエ感じでしたよ♪
2009/11/25(水) 14:36 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
今週末は今のところ天気は良さそうですね!

「期待できる」=「釣れるぞ!」と自分に暗示を?みたいな

もんです(笑

ハズすことがほとんどです v-12
2009/11/25(水) 14:46 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
雨やのに、さすがですね~。僕は雨が大嫌いで、よっぽどのことが無いかぎり車から出ませんよ~(笑)^^

ラーメンうまそうですね~!和歌山ですか?またラーメンが食いたくなってきましたは~。^^
2009/11/25(水) 21:56 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
これだけ釣れたら、私的には『爆釣』って言ってます!
OGAさんって贅沢です!!(笑)

mikiっちさんもいっているでしょう?
これだけ釣れたら大満足って。
人間贅沢に慣れると堕落していきます(爆)


ちょうど今お腹すいています。
ラーメン旨そう!!
2009/11/25(水) 23:19 | URL | SOTONG #-[ 編集]
ぽんさん
まずは「優勝」おめでとうございます!

雨は僕も苦手ですょ(汗

今回のように寒い日のナイトゲームは

特にテンションダウンi-195です。

サラリーマンアングラーはツライっス。

行ける日は危険でない限り頑張ります!

若いうちは! ちがうかぁーー!(古~)
2009/11/25(水) 23:28 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
「人間贅沢に慣れると堕落」 肝に銘じておきます!

これ以上、堕落しないように(笑

超お勧めのラーメン屋さんです!

是非、食べに来て下さい!いつでもおごりますよー(笑
2009/11/25(水) 23:36 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
