OGAの明日の風は・・



お疲れです (;´ρ`) グッタリ

11月23日(月)

前日のナイトゲームから帰ると

さっさと風呂 に入り睡眠時間を確保

今から寝ても3時間弱しかありません



集合6:30

各車に分乗し

じゃあ、出発でーす

OGAの車も満員です

近畿自動車道から名神高速道に乗り継ぎ

到着したところは



036_convert_20091125162501.jpg



滋賀県 希望が丘文化公園

広くて、すっごいきれいな公園です。

キャンプ場がありバーべQもOKです

楽しそ~ O(≧∇≦)O イエイ!!


033_convert_20091125162258.jpg



ですが・・



044_convert_20091125162732.jpg



今日も野球です

もちろんバーべQもナッシ~



試合の方は、なかなか好ゲームでしたが

3-1で負け


前日の雨で試合が遅れこの時点で 2時30分


チーム代表 :  「はい、帰って練習!」

おいおい、昼飯は?? と突っ込みを入れる前に

チーム代表 :  「食事も帰ってからお願いします!」

 ∑(゚□゚;)ガーン 


5時30分に食事をとり


8時45分、練習終了。


お疲れさまでした!

ちょびっと可哀想だな~と思った方に ぽちっ として頂くと元気が出ます!
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
No title
いっも絶好調で エギングしてるんだし
ちょびっと位 耐えてください(笑)


天気良さそうだし 睡魔に襲われませんでした?

芝の上で ごろ~ンって 気持ち良さそうです♪

2009/11/26(木) 07:25 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
おはようございます。
私に負けず劣らずのハードスケジュールですね(笑)
しかも試合後、飯抜きの練習って!

私だったらたぶん空腹で死んでいたと思います(爆)
こういう時はポケットにチョコ忍ばせておくといいですよ。
◎◎菌入りの奴・・・(笑)
2009/11/26(木) 10:10 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
引率お疲れ様でーす。
お昼ご飯が5時30分とは・・・
それって夕飯じゃあ?ってツッコミたくなります(^^;)
帰りに、わざとはぐれてラーメン食べちゃえば
よかったんですよ~(笑)
2009/11/26(木) 12:28 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
なんともハードの一日・・・  ご苦労様でした。
釣り以外でご飯を抜く事は耐えられませんね(笑))

しかし、一日中野球とは、偉い。
2009/11/26(木) 13:04 | URL | くぼっち #-[ 編集]
mikiっち さん
そうですね!

好き放題してるんでちょっとだけ耐えます v-356

試合が始まるまで一時間ほど車で爆睡しましたv-75
2009/11/26(木) 22:42 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
SOTONGさんに比べれば、僕の忙しさなんてヒヨッコです

よ!飯抜きは父兄だけで、子ども達は軽食を車の中で

パクついてましたv-12

こんな時にチョコを差し出されたら・・危ない危ない(笑

2009/11/26(木) 22:50 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
ホントお疲れですi-229

一瞬、はぐれることも考えました(笑

根が真面目なもんで・・??

今度は絶対はぐれまますv-364
2009/11/26(木) 22:55 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっち さん
野球に行くと丸々一日つぶれます!

もぉ、なれっこですよ(笑

でも、昼食抜きはツライっす i-229

釣りをしてる時は忘れるんですけどね~♪
2009/11/26(木) 22:59 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
