OGAの明日の風は・・



ドーンと石鯛54㎝!

11月24日(火)

南紀・串本で ドーンと出ました!

まずは見てやって下さい


048_convert_20091126231237.jpg


流石、磯の王者

風格が漂います!



では、釣れた時の状況を

朝一に? 

いやいや昼頃かな?に

ガン・ガン・ガーン と石鯛独特の三段引きで

ロッドが突き刺さったと思います!多分・・

そしてフルパワー で巻き上げ

磯の上にガーンと抜き上げたと思います!多分・・



ポイント : 和歌山県・串本

タックル : 判りません

エサ   : アオリイカ

アオリイカ

そぉ、アオリイカで釣り上げました!(笑



実はアオリイカのお礼にと 知人から頂きましたーー 

O(≧∇≦)O イエイ!!


刺身

しゃぶしゃぶ

アラ炊き


昆布〆で頂きました



001_convert_20091126231040.jpg


流石、磯の王者!

どない食っても旨いっす

週末は徳島方面にプチ遠征に行ってきまーす


旨そーーっと思った方は ぽちっ と応援お願いします!
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
No title
石鯛って 三段引きでくるんですねv-10

お刺身美味しそう~("▽"*) 皮も湯引きで ポン酢とか・・・・


石鯛釣りって  アオリ丸ごと 付けて

大阪の何処のお宅に放り投げれば釣れますか?(笑)

それか 熊本近辺で 知り合い いませんか?(爆)
2009/11/27(金) 08:11 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
すげーっ!超大物!!
OGAさんが釣ったのかと思ったじゃないですかあ(^^;)
読みながらオチがあるかとは思ってましたが(笑)
1度だけ塩焼きで食べたことがありますがめっちゃ
美味しかったです♪

週末は徳島へ来られるんですね!
エギングですか?
愛媛にも是非いらしてください(^^)
2009/11/27(金) 09:58 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
イカから鯛!?
すごい!デカっ!
お刺身美味しそうですね!
お料理もお上手で。
こんなにおっきかったら
さばくの、大変だったでしょうね!
2009/11/27(金) 10:49 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
mikiっち さん
石鯛は強烈な三段引きですよーって

釣ったこともない僕が言うのもなんですが・・v-12

大阪のポイントだったら紹介できますよ(笑

次は何が釣れるのかな~≪爆
2009/11/27(金) 14:33 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
大迫力でした!

こんなのが釣れるから止められないんでしょうね。

この他にもイシガキ鯛も2枚釣ってはりましたよ♪

今晩から出発でーす v-218

愛媛は遠すぎます(笑
2009/11/27(金) 14:41 | URL | OGA #-[ 編集]
なっちゃん
激ウマです v-352

薄造りをポン酢で♪ v-275 がすすみます i-184

出刃を研いだところなんで楽チンでしたよ。

イカからタイに「わらしべ長者」みたいです(笑
2009/11/27(金) 14:52 | URL | OGA #-[ 編集]
びびりましたよ
エサがイカって
本気でびっくりしたのに!!
しかし
さすがに石鯛は迫力満点
味も満点
お腹は満服だったんでしょうね!
2009/11/27(金) 16:47 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
とと坊主さん
びっくりして頂けました? i-235

イカがいろんなモノに化けます(笑

石鯛はなかなか口にする機会がないので

余すことなく頂きました!

2009/11/29(日) 22:40 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
めっちゃうまそうやないですか~v-275

滅多に口にできる魚じゃないですもんね、おいしかったでしょうね~。
OGAさんとこを覗くと何かと(釣果もですよ^^)ヨダレが出てます。(笑)^^
2009/11/30(月) 00:48 | URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんさん
めちゃウマでしたよ~♪

グルメブログ(笑)なんで、美味しいものを紹介してます!

メタボまっしぐらです i-229
2009/11/30(月) 10:41 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
