OGAの明日の風は・・



「韓国焼肉 まだん」 の巻!

12月5日(土)

今日は長男の高校野球・父兄OB会の忘年会です!

祝勝会・残念会・遠征試合等々で何かにつけて

飲み会を開いていた学年の父兄会です。


年末で皆さん忙しいらしく

今回は23名の参加・・

ちょっと寂しいです


OGA夫婦はそろって参加


今日のお店は

韓国焼肉 まだん 京橋店



001_convert_20091206095210.jpg
(ボケボケ写真にならないようにっと!ねー、mikiっちさん)



げっ Σ(゚Д゚;o)

乾杯の挨拶??

なにも考えてませんが・・ 

カンパーーイ


「THE 美味しん本」でも紹介されている人気店です!


 
web_kaibara_convert_20091206123940.jpg


こんなにたくさんの料理が並びました



img_kannsougeikai4.jpg



前菜で モード全開~

メチャ旨です




女性陣 はよく食べ・飲み・しゃべります


もちろん 男性陣

よく飲みます!



ガンガン

飲みます



朝まで

飲みます


でも、今夜は電車のあるうちに

お先に失礼しまーす




よくぞ、終電に間に合ったぞ!と思った方は

ぽちっ と応援お願いします!
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
No title
今回は酔う前に きちんと 撮れましたね(笑)  100点です♪

最初 韓国焼き 肉まん!って

読んでしまいました^^

韓国の肉まんって 美味しそうって思ったら
焼肉屋さんでした

酔って帰りに、右の人形に ブチューって
キスしませんでした?v-411

2009/12/06(日) 15:23 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
またまた、美味しそうな料理の数々!!

私は只でさえメタボなので、忘年会、新年会シーズンとは言え、こんなものを食べていたら、すぐに3桁重量になりそうです(爆)

毎日ポチッ、してますよ~♪
2009/12/06(日) 16:49 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
先日はオイラのブログに訪問いただき
ありがとうございます。

あらっ!!前回も呑み会の記事でしたが
今回も呑み会の記事ですかぁ!?
時期が時期だけに、呑み会も多いですが
お体にはご自愛しながら呑んでくださいね。

これからもお付き合い、ヨロシク!!って事で
オイラのブログリンクに入れさせてください。
2009/12/07(月) 07:13 | URL | 隠密隊長 #-[ 編集]
No title
人気店の旨い料理で舌鼓、旨い酒のんでお喋り最高e-267ですねぇe-454
連荘の忘年会でも疲れしらずですねぇ(笑))
2009/12/07(月) 08:47 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
連日の忘年会お疲れ様です。
これからますます増えますね。
忘年会。
OGA さんの参加する忘年会、さすがグルメな
料理が盛りだくさんで羨ましいです。

まだまだ続く忘年会、お体も労ってく下さいよ。
そして新年早々3キロアップ見せてくださいね。
2009/12/07(月) 09:44 | URL | イザッチ #-[ 編集]
mikiっち さん
飲み始めると写真を撮るのも面倒っちいし、

出来上がりがアレですもんね i-229

リクエストの「韓国焼き・肉まん」探しておきま~す(笑
2009/12/07(月) 10:29 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
毎日のポチっにコメント、ありがとうございます♪

ますます、頑張っちゃいますよ!グルメリポ??

テトラの上でお股を開いたまま・・ってならない様、

体重管理をしないと・・ですね≪爆
2009/12/07(月) 11:22 | URL | OGA #-[ 編集]
隠密隊長さん
リンクどうぞ貼っちゃって下さい!

僕も貼らせて頂きます。

グルメブログ??釣りブログ??って感じですが

これからもよろしくお願いします♪
2009/12/07(月) 11:24 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっちさん
幹事の方が色んなお店をセレクトしてくれますi-184

ワイワイ・ガヤガヤ時間が過ぎるのはアッと言う間です。

そろそろ、連チャンもキツイですよi-229
2009/12/07(月) 11:26 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
久しぶりのメンバー・いつものメンバー、

たくさんの仲間と盛り上がれるのは楽しいですね♪

ただ、釣りに行けないのが・・i-229

新年早々3キロアップ?  キビシ~ですi-237





2009/12/07(月) 11:38 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
本当にハードな釣行?じゃなく飲み会ですねえ(^^;)
終電に間に合ったのは奥さんとご一緒だった
からでしょう???(爆)
和食~韓国~次回のお店楽しみにしてまーす♪
2009/12/07(月) 12:50 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
まっしぐら
快調に飲んでますね
しかも、めっちゃ旨そうですね

こりゃキロアップ間違い無しですかね♪
2009/12/07(月) 17:09 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
ひかちゃん
いつもは嫁さんは先に帰ります。

そして僕がv-105で一万円コースですv-12

今回もそのパターンだったんですけど、翌日に用事が

あったんで・・残念です(笑 でもタクシー代は浮きました♪
2009/12/07(月) 21:02 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
ぶっ飛ばして飲んでます≪爆

キロアップはイカでしょうか??

僕の体重、○○キロアップでしょうか? v-12
2009/12/07(月) 21:08 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
この時期は何かと忙しくなりますね、終電、間に合って良かったですね。
体に気をつけて頑張ってください。^^
2009/12/08(火) 00:19 | URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんさん
忙しすぎます i-201 てか、自分で忙しくしている

ような気もします i-229

タクシー代が浮いた分で魔界行き決定♪

2009/12/09(水) 11:52 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
