OGAの明日の風は・・



エギ゙政でキロアップ炸裂! in 南紀

12月8日(火)

12月に入り超過密スケジュールの中、すき間 を発見

風もなさそう

神様がくれたこのチャンス

行くしかなっしょ


仕事の段取りをつけると休みを申請

出撃準備は整いました



抜け駆けは心苦しく

お気楽人さん烏賊した兄ちゃん! 「明日、行くで!」


急な話なんで共に仕事の都合があるらしい??

まっ、当然ですよ。

平日なんだし・・

と、思ったら「昼過ぎ出発でお願いします!」

お二人さん、お仕事大丈夫ですかぁ~??




ではでは出発

通いなれた道とはいえ、やっぱり南紀は遠いッス



何処に入るかが勝負の分かれ目

慎重にポイントを選ばないと

これからの季節、ホゲリの可能性も大

各自、バラバラと散っていきます

16:30 スタート

風は弱く、エエ感じです

2投目

しゃく・しゃく・ブチッ!

高切れ

5投目

しゃく・しゃく・ブチッ!

高切れ

ゴールデンタイムを前にアセアセ

次切れたらサブロッドの出番です


切れた原因も判らず怖々

しゃく・しゃく・しゃく

じわぁ~

うりゃーー!

ドーン

いきなりキロオーバーです O(≧∇≦)O イエイ!!



004_convert_20091209145546.jpg



続いて

ドーン  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



005_convert_20091209150302.jpg



またまた

ドンッ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

順調に南紀のイカは育ってます



007_convert_20091209150536.jpg



少しアタリが遠くなったのでウロウロと

しゃく・しゃく

リリース&リリース+400g級です。



しゃく・しゃく・しゃく

ドッカーン ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これも1150g

やっぱり

ラメ政「アジ/金」 最強です  



018_convert_20091209151015.jpg



お次もグイーンと

エギ政&ラメ政、祭り~  



019_convert_20091209151421.jpg



フォローの風に乗せると

こんなことになってます



023_convert_20091209152920.jpg



初っぱなの二発の高切れのため

下糸丸見え

魔界行き決定です  



でも

今夜のOGAはノリノリ

しゃく・しゃく・グイ~ン



025_convert_20091209153528.jpg



もちろん

ラメ政 Cパープルオレンジベリー/赤透

ナイトゲームにはハズせないっす!



029_convert_20091209154125.jpg



22時終了

久々にやっときます

束持ち



036_convert_20091209154414.jpg



1150・1080・830~420gが6パイ

総重量 5920グラム



042_convert_20091209154708.jpg



明日が仕事じゃなけりゃ朝までコースなんですけどね。


たまにはこんなの「ありかな~」と思った方は


ポチっと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル  :  スタジオオーシャンマーク/ノーリミッツ

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000

ハンドル  :  ブリーデンWハンドル










コメント
No title
またまた 凄すぎますv-12

南紀はもう春が来てるんですか~("▽"*)

デカすぎです!!!

産卵時期は どんなバカでかい烏賊が釣れるか

楽しみになってきましたv-10
2009/12/09(水) 21:36 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
僕、1年掛かってもこんなに釣れません(笑)

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

OGAさんの腕とエギ政がハマるとこんな凄いことに

なっちゃうんですね♪

OGAさんの束持ち写真を見て、いつかは僕もと

以前にちびっ子イカで真似したらおもいっきり

墨かけられました(笑)

慣れないことはするもんじゃないです(^^;)




2009/12/09(水) 23:09 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
やばすぎ!!
こんなの、もう見たくありません(爆)


ポチッだけにしときます
2009/12/09(水) 23:41 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
爆釣じゃないですか。
さすがOGAさん!!
でも釣りすぎですよ。
南紀のアオリ全て釣らないでくださいね。
僕の行く再来週もういないかも。
仕方が無いのでOGAさんがリリース
された小イカを拾いに行ってきます。
僕に釣れるかなぁ~
2009/12/10(木) 07:55 | URL | イザッチ #-[ 編集]
ウーン…
僕なら確実に次の日休みですね(爆)
2009/12/10(木) 10:27 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
OGAさんへ
はじめておじゃまします、えんばどんですv-206

大漁しかも大物のアオリ素晴らしいですv-10

ヒイカを必死に狙ってる自分が情けない・・・・

また、遊びにきまーすv-222v-206
2009/12/10(木) 12:53 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
mikiっち さん
今年も順調に育ってるようです。

僕も春が楽しみです♪

来年の春こそ自信のレコードを塗り替えたいです v-41

2009/12/10(木) 16:21 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
実はこの束持ち写真の時に

小指を噛まれて流血です ムキィーL(*≧□≦*)

スミより、こっちの方が情けないでしょ?≪爆

いつもガジガジされるエギの気持ち判りました(笑

2009/12/10(木) 16:37 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
ポチっあざぁーす♪

へへへっ

こんな事もあるんですよ

前日のSOTONGさんの星座特集のおかげです。

星を眺めていたら「流れv-354!」

僕のジンクスでこれ見るとホゲリなしです♪
2009/12/10(木) 16:45 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
久しぶりにパターンにハマりました v-221

たまにはこんな事がないと・・です。

「僕に釣れるかなぁ~」って、イザッチさんこそ

根こそぎ行かないで下さいよ~i-201
2009/12/10(木) 17:06 | URL | OGA #-[ 編集]
うえすぎさん
やっぱり??

ですよねっーー!

でも

会社に行けば机なくなってます(笑
2009/12/10(木) 17:10 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
いらっしゃいませ~♪

ヒイカは僕もよく釣りに行きましたよ。

ベテランさんに教えてもらいながら楽しかったです!

これからもよろしくお願いしまーす ヨロシク<(_ _`*)
2009/12/10(木) 17:17 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
ぴゃ~
イイ感じですね
エギングはこ~でなくっちゃ
て、自分はイカの引き忘れてますが<汗
羨ましいです
2009/12/10(木) 18:25 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
楽しかったっス i-184

こんなのがあるからハマるんでしょうね。

南紀は2キロも上がり出しましたよ~
2009/12/10(木) 23:22 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
なんじゃこりぁ~!!!!
超爆釣じゃないですかぁ~、流石にラメ政「アジ/金」ですけどそれ以上にOGAさんの腕と、集中力の賜物ですね。
いゃー、凄いe-460

例のもの、強制的にお送りいたしました(爆))))
2009/12/11(金) 09:23 | URL | くぼっち #-[ 編集]
ぬぉぉぉぉぉ
束持っすか
くぅーーーー
満面の笑みにぽちっとです
2009/12/11(金) 18:44 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
す・す・す・凄すぎですv-405
次回は行く前にアップお願いします。
ストーカーさせてもらいますんで(爆((
2009/12/11(金) 22:24 | URL | きよたか #-[ 編集]
くぼっちさん
例のモノ、ありがとうございます。

しっかり勉強させて頂きます! たのしみ~♪

今回はエエ釣り出来ました。

腕よりなにより、タイミングがよかったんですょ i-229

2009/12/12(土) 14:16 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主 さん
ぽちっ、ありがとうございます。

思わず二ヤケてしまいました v-291

これからも「束持ち」できるよう頑張ります♪
2009/12/12(土) 14:20 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
今回は出来過ぎですょ i-229

ストーカーしても「釣具屋さん」や「ラーメン屋さん」

ばっかりですよ(笑 いつ釣りするねんって位に・・
2009/12/12(土) 14:25 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
ゲゲッ!!・・・・・そこは現実の世界ですかぁ!?
オイラも今から、エギ政の金アジ買いに逝かなくちゃ^^;
2009/12/14(月) 09:49 | URL | 隠密隊長 #-[ 編集]
隠密隊長さん
ここはパラダイスですよ~ v-301

こんなに良いポイントでもホゲリも多々あります。

難し~v-356

エギ政の金/アジ、は大人買いですよ~♪

2009/12/14(月) 10:24 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
