OGAの明日の風は・・



シーズン真っただ中!

12月11日(金)

今週もやってきましたっーー

なにが??



恒例のやつです  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

忘年会

本日は仕事関係です

ミナミでもなくキタでもなく

今回は 新世界

なんとディープな・・



開催時間まで時間があるので

おバカな五人組は

ウォーミングアップです


新世界といえば串カツ

串カツといえば??

八重勝 です♪


まずは「どて焼き」で  



002_convert_20091212144135.jpg



もちろん

串カツもガっツリと・・


ウォーミングアップどころか

おバカな連中は加減というものを知りません †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ

ガンガン 飲みます



004_convert_20091212144322.jpg




本チャン会場には参加者70数名ほぼ揃っています

テンション、アゲアゲ で乱入


エライさん席の横しか空いてません



でも、お構いなしです。このメンバーは・・



モツ鍋でカンパーイ



こんな料理や



010_convert_20091212144505.jpg



こんな料理も



019_convert_20091212144709.jpg



やっぱり

食べれません・・ 当然ですょ





でも

まだまだ飲みます

三次会にGO




023_convert_20091212144917.jpg



翌日は毎度の二日酔いです。

頭、痛てぇ~


ただの酔っ払いですが

ポチっ と応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
No title
お疲れさまでしたv-290

メチャ楽しかったですねv-363

釣りもいいけど酒もいいですねv-218
2009/12/12(土) 23:53 | URL | お気楽人 #-[ 編集]
No title
カロリーの摂りすぎに注意してくださいね!
私のようになったらロッドがお腹に当たってうまくしゃくれないようになります(爆)
2009/12/13(日) 17:14 | URL | SOTONG #-[ 編集]
お気楽人さん
お疲れさんでした!

毎度の事ながら、よ~飲みますね♪

僕はもう若くないんで、先に帰らせて頂きます(笑

ムリかな~ v-356
2009/12/13(日) 21:09 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONG さん
すでにお腹にロッドが当たりますが・・・v-12

着膨れシズーンなんで余計にうまくシャクれません。

新しいメソッドを開発しなくちゃいけませんね(笑
2009/12/13(日) 21:15 | URL | OGA #-[ 編集]
八重勝!
八重勝、なっちゃんも大好きです!
カツなんてどこも一緒なんて思って
他のお店入ったら、はずれちゃいますもんね!
八重勝はソースも甘くて美味しいーー!
海老も超太くてi-237
あっ!ちょっと興奮してしまいました(笑
2009/12/13(日) 23:14 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
No title
新世界っすか
ある種 地磯的な感じがしてるのは
私だけ?かな

ウコンの力 顆粒タイプを
お勧めします
2009/12/14(月) 09:05 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
しかし、よー食べて、よく飲みますねぇ。
天晴れです(笑))
マジで、OGAさんと呑んだら楽しいでしょうねぇ、あー呑みたいe-65
2009/12/14(月) 10:50 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
ウォーミングアップして行くところが
OGAさんらしいです(笑)

忘年会、空きッ腹でいくと
悪酔いしますからね~

皆さんスーツみたいですが
OGAさんもスーツだったんですか?

磯用スーツ姿しか見たことないので
今度是非UPしてくださいねv-426



2009/12/14(月) 11:39 | URL | mikiっち #-[ 編集]
OGAさんへ
串カツおいしいそうですねv-10
大阪は串カツの本場ですもんね~。私も本場の串カツ食べてみたいです☆
忘年会シーズンで大変でしょうけど、風邪などに気をつけて頑張って下さいねv-221
2009/12/14(月) 13:18 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
あっ!そこ去年行きましたよー!
年に1回は大阪から京都競馬場へ行ってますので
串カツ食べにいきました(^^)
あつあつホクホクで待った甲斐があって
とても美味しかったです♪
忘年会の席はエライ人から遠い場所ほど
先に埋まっていきますのでお早めにどうぞ~(笑)
2009/12/14(月) 14:48 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
なっちゃん
なっちゃんも八重勝派ですね♪

串カツなんてどこも一緒じゃないんですよね~

B級グルメは奥が深いっす i-237

お隣の「天狗」もお勧めですよ。

特に「どて焼き」は超ウマいっす!
2009/12/14(月) 15:25 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
地磯的な??

魅力的でありながら危険がいっぱい v-356

ある意味同じかも(笑

通いなれるとOKですね。どちらも・・i-235
2009/12/14(月) 15:35 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっちさん
よー食べてv-271、よー飲むv-275と・・

こんなお腹になるんですよ≪爆

お待ちしてますよ!

2009/12/14(月) 15:50 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
そんなにほめて頂くと・・って、ただのおバカですi-236

一応、いつもスーツです。磯用じゃないですよ(笑

三枚目の写真で上着もネクタイも取っ払っているのが

僕です。なんせウォーミングアップ済みですから v-221
2009/12/14(月) 16:28 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
大阪は串カツに粉モンに・・B級グルメの本場です。

えんばどんさんの住む北海道も美味しい物が

いっぱいですね♪

風邪に体重?に気を付ける事がいっぱいです(笑
2009/12/14(月) 16:39 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
年に一回、京都競馬場で大勝負ですか i-198

勝った時は連絡お待ちしてます(笑

先に八重勝で並んでおきますよ i-235

エライさん席って確かに最後まで空いてますねi-201

次回は一番に行って先にやっときます≪爆
2009/12/14(月) 16:48 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
