OGAの明日の風は・・



エギ政のDUOさんより♪

12月15日(火)

先日、家に帰ると宅配便が届いておりました。

おっ 何だ何だ

OGA宛てです。

通販で買った覚えもないし??


差出人はいつもお世話になっている DUO さん

期待に胸が膨らみますが・・

ん?軽いぞ?

エギじゃなさそう


開けてみると

じゃ~ん

NEWカラーのキャップです

O(≧∇≦)O イエイ!!



004_convert_20091215235049.jpg



そして

この12月に NEWリリース

AZUREインフレータブルベスト


008_convert_20091215235239.jpg



(((≧∀≦**)))超ウレシィ~~

カスタマイズが楽しみ~

って、ワッペンを貼るだけですけどね


DUO さん、いつも有難うございます。大切に使わせて頂きます!



みなさんのおかげで一歩づつランキングUPしております。  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激デス!

もぉちょっと応援したろか~ と思った方は

今一度 ぽちっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
No title
かっこいいすね!
NEWキャップで束持ちの姿
期待してますよ!!
2009/12/16(水) 08:31 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
イカ釣り用・タチウオ用・お散歩用に

使いわけ可能ですね(゚ー^*)

初おろしはいつですか?


2009/12/16(水) 09:49 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
今まで使っていたのはOGAさんの温もり付きで
読者プレゼントしてもらえるんですか?(爆)
DUOさんからの贈り物
どれもカッコよろしいですね~♪
2009/12/16(水) 12:45 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
とと坊主 さん
がんばります!

僕はズーボー隠しのキャップは縁起をかつぐので、

NEWキャップの時は特に気合が入ります(笑

変なこだわりです i-229





2009/12/16(水) 13:48 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
初おろし?

何のですか・・ あっ帽子のですねi-201

いゃ~ 

mikiっち さんに聞かれると色んな事を想像します≪爆
2009/12/16(水) 13:57 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
加齢臭満開ですよ ~≪爆

匂いフェチの方にはお勧めですi-235

ひかちゃん家のワンコもビックリかも・・(笑
2009/12/16(水) 14:08 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
松原市のお店の情報を載せている[松原市情報局]というサイトを作成している管理者です。このサイトを松原市に係わる方に知って頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。

コメント欄にこのような書き込み申し訳ありません。

もしよければ、一度HP覗いて下さい。

松原市情報局
2009/12/16(水) 15:27 | URL | 松原市情報局 #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさんこんばんわ!
釣人には嬉しい贈り物ですね!(^^)!
羨ましいです☆★☆
私もサンタさんに何かお願いしてみます(^_^;)
2009/12/16(水) 18:09 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
OGAさん\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*ございます。
ンク貼ってくださっているじゃありませんか。
ぜ~ったい、無断でOGAさんのリンク貼って
怒られると思っていたんで嬉しいです。
DUOさんやっぱセンスありますね!
次の釣果報告たのしみです。
2009/12/16(水) 19:53 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。

僕の所にも、密かに・・・・・e-450

届いております、試着して一人でニャニャしてましたょ、僕(笑))
2009/12/16(水) 20:54 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
はじめまして☆

自分はエギ未経験なんですけど、すごいの揚げられてますね~!近々挑戦してみたいので、そのときはアドバイスをもらえれば嬉しいです。

それからベスト、かっこいいですね!来年は釣行日数を増やしたいので購入を検討していたところです・・・欲しい(笑)
2009/12/16(水) 21:34 | URL | bamb1no #-[ 編集]
松原市情報局さん
HP拝見しました。

もっともっとたくさんの

お店や情報期待してます。
2009/12/17(木) 14:00 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
一足早いクリスマス v-25 でした。

えんばどんさんも今日から毎日毎日、

うわ言のように欲しい物を言って下さい。(旦那さんの前で)

そしたらクリスマスに渋々、サンタさんやって来ます(笑)
2009/12/17(木) 14:09 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
リンクお願いしようと思っていたら

貼って頂いていたので早速オイラもです!

次回、釣果報告はいつになるんでしょうね~ i-229
2009/12/17(木) 14:14 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっちさん
ニャ二ャしますよね♪

装着してる所を嫁さんに見られ

「なにやってんの?」で素に戻りました≪爆

2009/12/17(木) 14:20 | URL | OGA #-[ 編集]
bamb1noさん
いらっしゃいませ!

是非、エギング始めて下さい!魚とは違うファイトに

きっとハマりますょ。

僕のアドバイス??よりも、このブログに集って頂いている

凄腕の方々を参考にして頂いた方が・・(笑)
2009/12/17(木) 14:37 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
