OGAの明日の風は・・



鮪料理専門店「虎ばん」の巻!

12月17日(木

朝から会議やなんだかんだと大忙し


しかし、今日は寒い~

日に日に寒くなってきました

???

大阪市内もちらっと が・・

そりゃ~寒いはずだゎ


そして今夜も mini忘年会

ミナミの鮪料理専門店 「虎ばん」 です

OGAの超お気に~の一つです

「魔法のレストラン」などTVで数々紹介されてます。



001_convert_20091218105354.jpg



かんぱ~い

まずは

マグロの『酒盗』に『刺し盛り』

うめぇーー



005_convert_20091218105512.jpg



マスターお勧めの

ノウテン??

脳天かな?

これもかなりイケます

お味の方は中トロってところでしょうか



009_convert_20091218105620.jpg



調子が上がってきたのでここから先の写真はありません
(どうせピンボケですから・・)

ホルモン

皮の湯引

カマ焼き

お鮨

マグロ三昧! もぉ~食えませんよ



じゃぁ行きましょか

お決まりのカラオケ~


皆さん今夜も元気です



マグロ喰いてぇ~ と思った方は

ぽちっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント
No title
マグロ喰いてぇ~ですv-237

生も飲みたいです  

もちろん ビールですよv-290

マグロやさんに 銃も売ってるんですね!

さすがミナミ (笑)
2009/12/18(金) 16:40 | URL | mikiっち #-[ 編集]
OGAさんへ
すごくおいしいそうですねv-10
およだが垂れてきます。ジュルっ
脳天なんて食べたことがないです!さすがグルメの街ですね☆
OGAさんがカラオケで何を歌われたのか気になりました(^o^)丿18番は何ですか??
2009/12/18(金) 17:29 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
思わず 食いてーといいながらぽちっと
しちゃいましたですよ

脳天は旨いんですよね!
めったにお口には入らないでけどねwww
2009/12/18(金) 17:54 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
OGAさん、カラオケで何を歌われるんですか?
ひょっとしてマイクを持つと離さないタイプだったりして。
同じ年代の大阪人同士ということで気になりますね。
2009/12/18(金) 19:11 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
虎ばんの上の看板 『銃』 ってのがすご~く気になります(笑)


この店のオーナーは当然『虎きち』なのですよね!!
来年は優勝間違いなしですよ!! 



ね?
2009/12/18(金) 21:09 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
あっi-201 ビールでしたか?

よかったです i-229

やっぱりこの看板に喰いつきましたね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

でもマグロ屋さんに銃は売ってません。

お隣のモデルガンショップの看板ですよ~
2009/12/18(金) 22:16 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
くいだおれの街ですからね~v-271

えんばどんさんの住む北海道も

美味しい物がまんちくりんですね!

18番?? なんでも歌いますよ i-184

音痴ですけど・・(゜ロ゜)ギョェ
2009/12/18(金) 22:27 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
ぽちっ、ありがとうございます!

むっちゃ旨かったすi-184

脳天は初めて食べました。

めったに無いもんなんですか?
2009/12/18(金) 22:41 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
ホントはカラオケ、大の苦手です v-356

家族でも嫁さん以外の男性陣は全滅ですv-12

びっくりしますよ(笑

でも、なんでも歌っちゃいます♪
2009/12/18(金) 22:49 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
大阪でも雪ですか?!
寒いですよね~こうなると夏が恋しい(笑)

虎って・・・大阪って感じしますねi-229
マグロ、、美味しそう!!

忘年会絡みで体調崩さないよう、楽しんでください♪
2009/12/18(金) 22:54 | URL | bamb1no #-[ 編集]
SOTONGさん
お隣のモデルガンショップの看板なんですよ(笑

インパクト満点でしょ!

優勝??

ちょっとだけ期待してます(笑
2009/12/18(金) 23:04 | URL | OGA #-[ 編集]
bamb1noさん
やっぱりアツイ夏がいいですよねーー v-363

大阪らしいでしょ。このごちゃごちゃ具合が・・(笑

お店の中はもっとヘビーですよ♪

まだ続きそうなんで頑張って乗り切りまーす。
2009/12/18(金) 23:23 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
相変わらず呑んでますねぇ~!!
しかも、超ォ~美味そうな鮪を前にしたら
呑まずにはいられないですもんね。
今晩はオイラも鮪を肴に一杯やります。^^
2009/12/19(土) 07:08 | URL | 隠密隊長 #-[ 編集]
No title
はい!ガっツリ呑んでますよー

こんなに美味しいマグロは久しぶりでした。

飲みすぎ注意ですよ~i-235
2009/12/20(日) 22:17 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
