OGAの明日の風は・・



こんな日は「にちべー」の巻!

12月19日(土)

今週に入り一気に寒くなりましたが

皆さん風邪などひいてませんか~?

ひき続き

週末の天候も荒れてますね

天気図を見るとあきらめもつきます。

もともと、同窓生忘年会ってやつが入ってるんで

釣りには行けなかったんですけどねー



十何年ぶりの近鉄電車 に乗り待ち合わせ場所に・・

懐かしい~

子供の頃に行った遠足や林間の事を思い出します

普段、車で走る時には感じないけれど

眺める景色もすっかり変わっていますね



今晩のお店は

串焼き&てっちゃん鍋 「にちべー」 です。



c694500w_convert_20091221110137.jpg



かんぱ~い

名物のてっちゃん鍋、かなりイケてます

このボリームでもさらっと

平らげる女性陣

やりますな~


もちろん

2次会


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



3次会


★ゲンキo(*^▽^*)o~♪ ハツラツゥ★


で、気が付けば


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!マジッ!

am5:30

恐るべし同窓生です



二日酔いで死んでますが・・

ぽちっ と応援を頂くと元気がでます     

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
コメント
No title
ごっ!5時30分?!

ちゃんと家に入れてもらえましたかぁ?(笑)

ぷりぷりホルモン美味いですよねえ!

僕も大好きです♪
2009/12/21(月) 13:42 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
1次会は「にちべー」 っで 串焼き&てっちゃん鍋というのは

わかりました



2次会~3次会
イエーイ&ゲンキハツラツゥ ???

妖しすぎです(笑)

焼けなんとかに火がなんとか・・・・・・e-350




2009/12/21(月) 14:08 | URL | mikiっち #-[ 編集]
OGAさんへ
てっちゃん鍋おいしそ~です~v-10
朝までとは、元気ですね~(^o^)丿
私と違い、完全燃焼じゃないですか~v-42
二日酔い治りますように☆ポチしときますv-218
2009/12/21(月) 16:49 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
元気ハツラツを満喫してますね
長らく5:00コースはしてないですわ

体調が戻りますように祈願してぽっちり
行っときます!!
2009/12/21(月) 19:46 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
あらら?足跡OGAさんみっけ(〃▽〃)
写真ブログへようこそw

オイラ、イカの釣り方忘れてるみたいなんでご教授下さいm(__)m
2009/12/21(月) 21:42 | URL | なか #-[ 編集]
No title
いつまで忘年会続くんですか!!
奥さんもあきれかえっているのでは?(爆)

胃腸薬忘れないようにしたほうがいいですよ(笑)
2009/12/22(火) 00:09 | URL | SOTONG #-[ 編集]
ひかちゃん
嫁さんも慣れっこなんで凍死せずにすみました i-229

ホルモン系はたまりませんね!

どんどん脂肪貯め込んどります≪爆

2009/12/22(火) 09:09 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
誤解のないよう説明しますと (笑

にちべー→ふぐ→同窓生のラウンジに乱入ですょ

火つきませんよ~(笑
2009/12/22(火) 09:20 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
朝までは元気だったんですけど、その後は死んでます v-399

ポチっのおかげですっかり元気ですよ~

ありがとうございまーす♪




2009/12/22(火) 09:32 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
ぽちっ、ありがとうございます♪

おかげさまで完全復活です v-91

朝までコース、たまにはどぉですか?

歳を感じますよ~(笑

2009/12/22(火) 09:38 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
OGAさんの周りには、不景気と言う言葉は無いんでしょうかッ??
しかも豪勢な宴に、2次会3次会と・・・・・・・
オイラもあやかりたいっすw~^^;
2009/12/22(火) 09:41 | URL | 隠密隊長 #-[ 編集]
なかさん
いらっしゃいませ!お久しぶりです。

ずっと、なかさんの事はつけ狙ってましたょ~(笑

いつもスゴイ釣果ですやん v-363

写真も抜群に綺麗やし v-352 今度、教えて下さいませ m(_ _)m



2009/12/22(火) 09:58 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
当然、嫁さんはあきれかえってます(笑

でも、まだまだ忘年会は続きそうです i-229

「ウコンの力」と「キャベ2」で乗り切りますv-91
2009/12/22(火) 10:05 | URL | OGA #-[ 編集]
隠密隊長さん
不景気も不景気 i-201 気が付けば財布の

中身はスッカラカンです (*゚0゚)ハッ

どぉやって、年を越そうか考え中です≪爆
2009/12/22(火) 10:11 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
なんとも何時もながら良く飲みますねぇ、いや食いますねぇ(笑))
楽しいから時間をたつのも忘れて呑んじゃうんでしょうけど、凄すぎです。
2009/12/22(火) 14:09 | URL | くぼっち #-[ 編集]
くぼっちさん
ただのおバカですから ?(?ω?*)

僕の周りもこんなのばっかりです(笑

大阪で待ってますょ♪
2009/12/22(火) 16:25 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
