OGAの明日の風は・・



りんくうアウトレットを攻略♪

12月25日(金

今春から神奈川の大学に行っている

長男が帰ってきました。

家族が揃うのは半年ぶりってことで

りんくうプレミアム・アウトレット

ショッピングに行って来ました。

共に野球をしているので揃って買い物なんて

何年ぶりかな??

長男に運転 をまかせ楽ちんコース

ではありません

まだまだ でヒヤヒヤもんです

無事到着~

い・・いきなりマクドに直行ですかっーー ∑q|゚Д゚|pワオォ


001_convert_20091226171942.jpg



空いてるから見やすい~

お目当てのお店に

おっ  エエもん見っけ

ジャケット59800円??

何度も羽織りますが

嫁さんは知らん顔 (´ε`*)シーラナイ♪

衝動買いするには大物過ぎます



あれもこれも ほすぃーーッス



003_convert_20091226172059.jpg



お金時間 も、なんぼあっても足りません

目の毒ですよ

mikiっちさん の大好きな 魔界 みたいなもんです




バーゲン明けなのか昼前でもガラガラです

平日だから??



007_convert_20091226172158.jpg



早々に退散~

次回、へそくりを持って 出撃です!



Xmasですが



012_convert_20091226172251.jpg



皆さんのお家には は来ましたか


サンタさんが 来た方 も、来なかった方
ポチっ と応援お願いしまーす
      


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント
No title
ステラ、届きませんでした(涙)

アオリだけでなく、サンタさんにも見放されたようです(爆)
2009/12/26(土) 20:26 | URL | SOTONG #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわ(^o^)丿
OGAさんってそんなに大きなお子さんいらっしゃったんですか?!びっくり~~
あのイカを持って写ってたOGAさんに大学生の息子さん??
OGAさんはめっちゃ若いお父さん?あれ?
お子さんがいても小学生位のお父さんにしか見えなかったんですけど??
あれれれれ~OGAさんは一体何歳なのでしょう??
えんばどん混乱しはじめましたぁぁぁぁv-117
2009/12/26(土) 20:47 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
オイラはサンタ役ばかりで、お金が出て行くばかり・・・・・
オイラのサンタは何処ですかぁ~??(涙
2009/12/27(日) 07:04 | URL | 隠密隊長 #-[ 編集]
No title
アウトレットって いうだけで
買わなきゃそんみたいな気分になりますよね~

OGAさんは普通サイズで合うからいいですね^^
嬉しいことに、旦那にはブランド品のサイズは合わないように出来てます(笑)

旦那が高い物ねだる時は、OGAママと同じで知らん顔してま~すよv-413


2009/12/27(日) 10:25 | URL | mikiっち #-[ 編集]
SOTONGさん
じゃぁ、お願いしていたステラもダメですね(笑

SOTONGさんには「コウモン様」が居るじゃないっすかi-235
2009/12/27(日) 12:06 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
そんな嬉しい事を言ってくれるのは

えんばどんさんだけですよi-229

もう、年齢も忘れる程のおっさん丸出しですょ!(笑
2009/12/27(日) 12:11 | URL | OGA #-[ 編集]
隠密隊長さん
隠密隊長さんと同じく、僕も出費のみですv-356

ほしい物はお互い自力で買うしかなさそうですね(笑

がんばりましょ!
2009/12/27(日) 12:16 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
あれもこれも状態です v-356

おねだりは一週間前成功したんですけどね~

今回は失敗です(笑

成功の秘訣コッソリ教えて下さいょ。
2009/12/27(日) 12:23 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
僕にはサンタさん来ませんでしたがぁ・・・・

その分、釣行で期待しましたが、それも・・・

来年は良い年になる事を期待です(笑))
2009/12/27(日) 15:19 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
いまの時期はどこもかしこもバーゲンや大売出しをしているから、計画を立てないと見境なく、、欲望のままに買ってしまいそうです(笑)

それでも、みんな財布の紐が固いですからね~販売で働いている友人が嘆いていました。。僕は知らん顔しましたが(爆)
薄情者bamb1noでした★
2009/12/27(日) 18:16 | URL | bamb1no #-[ 編集]
No title
僕にはまだサンタは来てませんわ~、明日からの釣り納めでサンタのプレゼントを獲りに行ってきま~す。^^

OGAさん、今年は釣りは終わりですか~?
2009/12/27(日) 20:57 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
サンタさん来ませんよ~(´_`。)

ご家族一緒にショッピングもいいですよね。
僕なんかイブ、クリスマスとも一人ですよ。
2009/12/28(月) 10:50 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
久しぶりの家族そ揃ってのお出かけでしたかあ(^^)
奥さんの前で何度も羽織ってみるOGAさんに
笑ってしまいました(笑)似合うやろ?って聞けば
買ってもらえたかも?(爆)
僕も欲しい物は沢山ありますが
嫁さん攻略が難関です(^^;)
2009/12/28(月) 10:52 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
くぼっちさん
サンタさんはどこに行ったんでしょうかね~ v-356

お年玉も貰える年齢じゃないし・・  出るばっかりですね(笑

アグレッシブ v-91 な、くぼっっちさんの

さらなる飛躍を期待してますよ v-363
2009/12/28(月) 11:05 | URL | OGA #-[ 編集]
bamb1noさん
サンタさんの財布の紐も固そうですね(笑

僕は本能のままの行動なんで

衝動買いばっかりです v-356 

来年は計画性をもって・・  無理かな~ i-229

2009/12/28(月) 11:11 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
わぁ~! かすってますねーー!

一足先に日曜日にプレゼントを貰いに

南紀に行って来ましたよ~♪

これで年内最後かな?
2009/12/28(月) 11:16 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
どこにサンタさんは行ったんでしょうね (o゜ー゜o)??

皆さんのコメントでウチだけじゃないんだ。と安心します(笑

ウチで良かったらサンタさん役で来て下さ~い i-236
2009/12/28(月) 11:23 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
家族そろってのショッピングなんて

いつ以来か思い出せませんi-229

嫁さん攻略! かなり手強いです。

自分でなんとかした方が早そうです(笑
2009/12/28(月) 11:28 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
