OGAの明日の風は・・



最終戦はエギ政でキロアップ in 南紀♪

12月27日(日)


年末の大掃除をしながらウズウズ・・

お昼前なにげに

天気予報を見ると


おっ エエやん


ここで迷うと夕まづめには間に合いません

即決です

大掃除を途中で放っぽり出して

今年最後(多分・・)の南紀に出撃です


海岸線を走ると今日の予報は

正直、海の予報・風は行ってみないとわかりません


目指すポイントには先行者数名のの姿が・・

ちょっと引き返し、久しぶりのポイントに向かいます

ここは一年ぶり??

ここで勝負を賭けます

開始から一時間半

・・・
しーーん


やっちまった感じ??

ここを信じてやり切るか?移動か?

何度も助けられたココを信じます

ここでホゲっても納得です!


しゃく・しゃく・しゃく

ズーン



007_convert_20091228142723.jpg



小っさくても ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ です



単純な発想ですが

一回り大きなエギで大きなイカを狙います!

(;゜ロ゜)エェ??



小っさ過ぎ~



010_convert_20091228143043.jpg



しゃく・しゃく・しゃく

しゃく・しゃく

ドーン とコレですよね


013_convert_20091228143204.jpg



miniminiサイズの多い中



018_convert_20091228143421.jpg



またも

ドーン

楽すぃっ~~>

本日のアタリカラーは

ラメ政・Cパープル/赤透け

2ハイのキロアップです



022_convert_20091228143538.jpg



束持ちとはいきませんが

キロ持ちです



025_convert_20091228143645.jpg



本日のお持ち帰りは

1180g・1080g 400g位?2ハイです。



037_convert_20091228143805.jpg

信じる者は救われました

しかし、寝る時間がない~


仕事で寝るな~ポチっ 応援お願いしまーす
      



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル  :  スタジオオーシャンマーク/ノーリミッツ

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000

ハンドル  :  ブリーデンWハンドル
コメント
No title
なんちゅうことですか!!
またまたキロアップ2杯!

掃除サボってこの釣果、もうやっとられません(爆)
2009/12/28(月) 18:06 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
キロ2杯!?ぅひゃあぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ・゚・アングリ
タダでさえ忙しい年末なんですから
大掃除放りだして釣りしてたら寝る間は無いですよ~(笑)

この時期に大小が釣れるってことは年中通して
産卵してますねこれは!d(ΘÅΘ★)なるほどぉ
2009/12/28(月) 18:25 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
やっぱりすごいですねOGAさんは。
キロアップ2ハイだなんて!
僕なんて日中200g前後のアオリイカの猛攻で
凹みまくりでしたよ。
最近キロアップ釣ってないな~
2009/12/28(月) 21:04 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
掃除してて  え~えやん出動で
きろアップですかv-12

やっぱり忘年会掛け持ちする方は
パワフルでんな~(笑)

イザッチさんと同じく キロ釣りたいですv-10
2009/12/28(月) 21:14 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
掃除抜け出し キロはたまらんでしょうね
磯からのお歳暮や~って思わず言っちゃいました

目がシャキっと言いながらぽちっときます
2009/12/28(月) 22:19 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
SOTONGさん
大掃除をサボったかいありました!

イカが居るとこでしたらエギ政の実力発揮です(笑

エギ政使い続けて下さいよ~♪
2009/12/29(火) 19:04 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
寝る間を惜しんでシャクッて来ました。

今日一日、大掃除でこき使われました v-356

脱出のスキがありません・・ i-230
2009/12/29(火) 19:10 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
僕の場合、今の季節日中だとよぉ釣りませんょ。

だからナイト限定ばっかりです。

でも、一歩まちがうとホゲリそうです。

ホゲは覚悟の上ですけどね(笑



2009/12/29(火) 19:15 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
はい! パワフルですよ~♪

パワフルなのは「飲み会」・「釣り」限定ですけどねi-235

mikiっちさんのフェロモンでデカオスもイチコロでしょ(笑
2009/12/29(火) 19:20 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
ポチっありがとうございます♪

「メガシャキ」を飲んで仕事頑張りました!

でも、眠いもんは眠いです(笑

今日も企んでたんですけど・・嫁さん隙見せません≪爆

2009/12/29(火) 19:28 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
流石、さすがぁーー。
なんとなくこういう時って、出るって予感あったんじゃないですか!!
やっぱり、信じる者は救われるですね。
2009/12/30(水) 08:51 | URL | くぼっち #-[ 編集]
くぼっちさん
何度も動こうかと思ったんですけど・・

実は時合いをはずしそうだったんで、

動けなかっただけです(笑

ここでアカンかったら、しゃーないわと開き直ってました!
2009/12/30(水) 21:23 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
