OGAの明日の風は・・



来たっーー!

12月29日(火)

昨日は仕事納め

当然、お疲れさん会に参加です

皆さんに挨拶をすませ、早々に退散


友人たちとの忘年会に参戦です。

すでに全開に盛り上がってますが負けてられません

夜は長いからね~



当然、翌日はバファリンと液キャベのお世話になります。



先日の大掃除の続きです

当然

監視の目は厳しく脱出不可能・・


頑張りますがはかどりません

監視の目が緩んだ隙に

爆睡



ピンポ~ン

おっ、宅急便

なんやろ??

じゃ~ん



010_convert_20091230012203.jpg



宮崎牛

しゃぶしゃぶに

焼肉です



005_convert_20091230012059.jpg



毎年、後輩が送ってくれます。

あざぁ~す ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ウチの肉食獣達も大喜び

これを喰ってパワーアップ間違いなし

お腹周りがますます気になります


お忙しい中訪問ありがとうございます
帰りにぽちっと応援頂くとお腹も凹むかもしれません

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
No title
めちゃくちゃ美味しそうv-10
サシのはいりが何ともいえないですね~

パッと炙って
塩~v-237
しゃぶしゃぶ~ 

これで あと少し乗り切ってくださいねv-238
2009/12/30(水) 08:08 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
忘年会&大掃除お疲れ様です

宮崎牛美味しそ~ですね。
僕も肉食獣なんですけど~
肉を沢山食べて、また来年大きなアオリイカ
爆釣してくださいね。
OGAさんと何所かで遭遇しないかな~
その時は優しくエギング教えてくださいね。
2009/12/30(水) 08:41 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
液キャベと、バファリン・・・
良くわかりますe-454

それにしても肉の霜降り、たまらんです。
2009/12/30(水) 08:54 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
宮崎牛ったら凄い霜降り♪
うちの子だったらお肉に添い寝してますね、きっと(笑)!
このお肉と、イカちゃんでお正月は食べ飲み放題
ですね(^^)
2009/12/30(水) 14:21 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
1日遅れで仕事納めでした♪

だけどもだけど、、同じく家では大掃除が待ってました(^^;)

間違いない!お肉ですね~フルパワー充電で今年を乗り切ってください!
2009/12/30(水) 15:08 | URL | bamb1no #-[ 編集]
No title
めちゃめちゃ、うまそ~。
俺も、肉欲しい~。
昨日、私は、知り合いの人から、大量の野菜をいただきました。
そして、今日は、自分で肉を買いに行って、・・・
これから、焼肉です。
何か?ちょっとムナシイ~。
2009/12/30(水) 19:35 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
「パワーアップ間違いなし!」って、これ以上パワーつけるつもりなんですか!!

更にパワーアップして南紀のアオリを独り占めするつもりなんでしすね!!(爆)
2009/12/30(水) 19:37 | URL | SOTONG #-[ 編集]
mikiっちさん
むちゃウマで家族全員大満足 i-184

ガっツリ食べて残りわずかがんばりま~す!

釣りじゃなく大掃除ですが・・v-12

2009/12/30(水) 21:08 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
ウチの肉食獣は半端ないッス v-284

イザッチさんにエギングを教えるなんて・・

とんでもないですよ v-356

美味しいラーメン屋さんならまかせて下さい(笑
2009/12/30(水) 21:19 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっちさん
頭痛薬に胃薬は手放せませんi-230

毎回、反省はするんですが学習しません≪爆

最近、家族の視線がイタイです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2009/12/30(水) 21:34 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
お正月明けの体重が恐ろしいです

初出にスーツが入らないかも・・v-12

でも、美味しい物はやめられませんv-221


2009/12/30(水) 21:42 | URL | OGA #-[ 編集]
bamb1noさん
年末の休みは何処の家庭でも大掃除ですからね。

年末より年始の休みが長い方が理想なんですけど

4日から早速仕事です Σ(゚□゚(゚□゚*)ヤダーッ!!
2009/12/30(水) 21:50 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
焼肉を食べるきっかけが出来て、イイじゃないっスかっー

ー! 大森さんの財布は寂しくなるけど、家族の皆さんは

野菜大歓迎でしょ(笑

これからの季節、野菜は美味しいですね~♪
2009/12/30(水) 22:08 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
パワーアップした分は大掃除で消費しそうなくらい

こき使われてます (゜ロ゜)ギョェ

南紀のイカは年内はお預けですi-195

2009/12/30(水) 22:16 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
最後の最後まで呑んでますねぇ~^^;
まさか大晦日も呑み会では??

最後に・・・・・・
来年も良い年でありますようにポチッ凸!!
2009/12/31(木) 07:41 | URL | 隠密隊長 #-[ 編集]
隠密隊長さん
ポチっありがとうございます!

飲み会は最後の最後までありますよ♪

隠密隊長さんも良い年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 19:46 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
