OGAの明日の風は・・



だるまや♪の巻き

1月6日(水)


皆さん、お正月気分は抜けましたか~

年明けより挨拶回り&新年会が続き

4日から仕事始めなんですが、まだまだ体がお酒を欲しがってます


昨年の暮れより帰ってきた長男も本日、

神奈川の寮に帰って行きました。

次は夏まで帰って来ないそうな・・

嫁さんは

子離れするしかないですよ。


そんな凹んでいる嫁さんを誘って

だるまや に行って来ました



001_convert_20100107115632.jpg
(本店前の2号店)


串カツ&お好み焼きのお店です

地元じゃ知らない人はいないかも??



初めて来たのが小学校の頃だったかな?

中学の頃なんかは悪友と週一で来てたような・・



004_convert_20100107115840.jpg



値上がりをしたものの

この値段  



003_convert_20100107115735.jpg



B級グルメはこうでなっくちゃ

3号店までできて儲かってるのかな?



ガっツリ

食べて

呑んで

ぷはぁ~=з



009_convert_20100107120010.jpg



大満足 (*^ー゚)v ブイ♪


お好み&串カツ喰いてぇ~ と思った方は

ぽちっ と応援お願いします。 お腹が一杯になるかも

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
コメント
No title
優しいですね~OGAさん

奥さんを元気付けようと(´;ω;`)

だるまや熊本店の開店予定は
ないですか~?

安くて美味しくてv-275が飲めるなら
最高ですv-10
2010/01/07(木) 16:50 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
だるまやって3号店まであるんですね。
知らなかった~
後10kg痩せたらまた行ってみます。
しかしOGAさんの行かれるお店は
何処も美味しそうですね~
2010/01/07(木) 17:06 | URL | イザッチ #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわ(^o^)丿
あの安さ驚きですv-12
しかも美味しそうだし思わずポチっちゃいましたv-8
息子を持つ母親の気持ち・・・子供いないけどわかる気がしますv-398
初めて彼女さん紹介される日には奥様も複雑なお気持ちになるのでしょうね~v-393
えんばどんは、数年前まで(過去にあたったことがあり)お好み焼きがあまり得意ではなかったのですが、大阪の美味しいお好み焼きを食べて以来大好きになりましたv-345
広島風とかいろいろあるけど、えんばどんは大阪のお好み焼きが一番おいしいと思いますv-350
2010/01/07(木) 17:56 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
mikiっちさん
優しいでしょ~って、僕がお好み焼きモードに

入ってただけなんですよ(笑

ここだったらmikiっち家の「言いだしっぺルール」でも

痛くないっしょ?
2010/01/07(木) 21:42 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
イザッチさんの目標値は10㎏i-198

僕はあきらめムードに入ってますが・・

美味しいお店が多すぎて我慢できませんi-229

かなりヤバイッス!お腹が・・≪爆
2010/01/07(木) 21:48 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
ぽちっ、ありがとうございます♪

安さビックリでしょ?若い子に大人気のお店です。

OGAはおっさんだけどねi-230

彼女の心配は全然なさそうです(笑

かえって、そっちの方が心配です。大丈夫かな~ってv-403

2010/01/07(木) 21:56 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
なかなか子離れは出来ないもんですよ(^^;)
いつまで経っても子供は子供ですから!

しかしお安いですねえ♪今時1本30円なんて
B級グルメ大好きです最━━d(●゚∀゚●)b ━━高
2010/01/07(木) 21:56 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ひかちゃん
そうですね。子供は子供ですからね!

正直、僕も気になって仕方ないんですょ(笑

昔ながらの本店はもっと雰囲気ありますので

また紹介します。それぞB級って感じです(笑
2010/01/07(木) 22:03 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
だるまや美味そうですね!
生中も安いんですか?

いっぺんゆっくり飲みたいですね!
2010/01/08(金) 12:06 | URL | なか #-[ 編集]
なかさん
超ウマですよ~♪

生は450円で普通ですi-195

ホントですね!一度、飲みたいですね~

今の季節、バーべQは遠慮します(笑
2010/01/08(金) 13:00 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
安っ~。
新年明けから迎い酒ですねぇ(笑))
僕も見習いたいです(爆)))
2010/01/09(土) 21:16 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
僕もお好みが食べたくなってきましたv-271

OGAさん、もしかして中学から飲んでました~~?
イメージはメッチャ沸きますが?(笑)^^
2010/01/09(土) 23:43 | URL | ぽん #-[ 編集]
くぼっちさん
年明けも順調に v-275 を消費してます。

無理がたたったのか風邪ひきましたi-195

昨日、やっと初釣りに行って来ました!

エエ感じでしたよ~♪
2010/01/10(日) 11:33 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
まさか??中学からは飲んでないですよ(笑

お好み焼きと v-275 のコンビネーションは

最高ですね v-218

飲めたら何でもいいですけど・・(笑

2010/01/10(日) 11:38 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
