OGAの明日の風は・・



日本選抜強化合宿 in 長浜ドーム

2月28日 AM6:00、琵琶湖にむけて出発

快調に車を飛ばし大津SAで朝食。

OGAは朝から「かき揚げうどん」をガっつきます。

後部座席で「気分悪い~」と言いつつ、「カレー」を食ってる奴や

「カツ丼」なんてツワモノもいます

心配された雪や凍結もまったく問題ナシ

米原ICで下り『本命ポイント』に到着                                
             

国際・合同練習

って、バス釣りじゃないの

息子 kei の一泊二日・強化合宿です。今日も運転手です

実はこの合宿はオーストラリアの親善試合にむけての一回こっきりの

顔見せ&練習なのです。

国際・合同練習

そして、全国から選抜された選手、男子26名・女子24名。

まずは役員さんから、スケジュール等々の説明。

『では、男子のキャプテンから抱負を 』と、突然マイクを渡された我が息子・・

ぼそぼそ・・っと、「おいおい、大丈夫かいなー」と思わず突っ込みたくなる。

女子のキャプテンは大人顔負けのコメント さすが全国の常勝チームです。

国際・合同練習

いよいよ練習開始。

バッティング練習でも打球の速さ・飛距離にびっくりです。

ピッチャー12名の投球練習は圧巻の一言。写真を撮るのも忘れてしまいました。

とりあえず2チームに分け紅白戦。 (本番では2チームで戦います)

子供達もお互い牽制しているのか緊張からか声が出ません

国際・合同練習

宿舎で汗を流し夕食。  

ようやく騒がしくなりはじめカメラを向けると このとおり。

やっぱり、シャイなんですかね~。

国際・合同練習

二日目、紅白戦の様子。 

ようやくメンバーも決まり、チーム名も決定 

JAPAN オールスター
JAPAN マックスジュニア


国際・合同練習

試合後のミーティング。(JAPAN オールスター)

選手の皆さん、関空で会いましょう   

(くれぐれも、けが・風邪などないように 




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
