OGAの明日の風は・・



週末といえば??

1月22日(金)

新年会のシーズン真っただ中

金曜日ともなると当然入ってます

今日のお店は

リーズナブルな居酒屋

懐い古や あべの店

ガっツリ飲んでも超安です♪



明日は海も荒れそうなんで、時間も気にならいしね~♪


じゃぁお次は

カラオケじゃなく・・

こんなお店です



004_convert_20100123210216.jpg



色んなビールが楽しめる

The Britannia (ザ・ブリタニア)


OGAもお気に入りのお店です

でも、このお店は一軒目に来ないとビールの味分からないですょ

飲み過ぎのオイラは第三のビールでもエエぐらいです (⌒_⌒;

終電まで飲んで

翌日はお決まりの二日酔い~ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



明日はお昼ぐらいから出撃予定です

ぽちっ と応援が頂けると頑張れます!  お願いしまーす。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
OGAさんへ
一番のり~~~v-218v-10
OGAさんは、花金(今では死語v-40)を二日酔いする程ノリノリでお過ごしなんですね~v-411
そして、明日もノリノリでキロオーバーのアオリパカパカ釣っちゃうんでしょ~v-414
写真の真ん中のカクテルみたいなやつも、もしかしてビールだったりするのですか?!
明日の釣果報告もお待ちしてますよ~v-411
二日酔いの薬と大漁の薬ですね~v-364ぽちv-353
2010/01/23(土) 21:58 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
もしかして第三のビールどころか
お茶でも分からないんじゃないですか~(笑)
二日酔いでも行っちゃうんですね(^^;)
それでもOGAさんは釣っちゃうんですよね。
まるで酔拳!(爆)
2010/01/23(土) 23:33 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
まだ、寝てますね(笑)

ギネスは甘いですよね~
エビス7割に、ギネスを上からゆっくり流しいれると
2層のビールになって 美味しいと聞いたのでやってみたら
微妙でした^^;
2010/01/24(日) 07:58 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
こんにちは~v-410

OGAさんってかなりの酒豪なのですか?
自分はビール党なので非常にThe Britannia (ザ・ブリタニア)気になりますv-275
どんな味なのでしょ?

昼からの出撃頑張ってください!
2010/01/24(日) 14:09 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
お酒、止めて3年になります。
飲み屋にはよく行くんですが、ずーっとウーロン茶です。
もうビールの味、忘れました(笑)
ホゲ続きでアオリの味も忘れました(爆)
2010/01/24(日) 18:35 | URL | SOTONG #-[ 編集]
週末じゃ無くても行ってますやん(爆)
そんなに釣ったらイカの呪いで指に吸盤出来ますよ。
2010/01/25(月) 10:02 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
No title
そういえば新年会をしていない
事に 今頃 気付きましたわ
キロで病魔に襲われ
アルコールネタでも病気になりそうですwww
2010/01/25(月) 19:26 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
えんばどんさん
返信コメ遅くなってすみません。

真中はカクテルだったと思います。既に酔っ払い発令中だっ

たのでよく覚えてませんv-356

えんばどんさんの応援のおかげで今回も

頑張って来ました♪いつも有難うございます。
2010/01/25(月) 23:38 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
返信コメ遅くなってすみません。

確かに・・(笑

お茶でも水でも分からないかも・・≪爆

今回は一日空いたので酔拳じゃないですよ~i-229
2010/01/25(月) 23:42 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
返信コメ遅くなってすみません。

しっかり5時から起きてますよi-183

サスガ!酒豪のmikiっちさんは判りましたね(笑

たしかにビミョ~です。
2010/01/25(月) 23:47 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
かなりって程じゃないですけどお酒は大好きです。

e-29の○ikiっちさんという酒豪は知っていますが・・(笑

The Britanniaは世界各国のv-275が揃っていま

す。飲み比べるとなかなかオモシロいです。一軒目なら≪爆 
2010/01/25(月) 23:55 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
ビールを止めたのはもしかして・・

メタボ対策ですか??(笑  怒らないでよ~♪

イカはいつでも言って下さい送りますから≪爆
2010/01/25(月) 23:58 | URL | OGA #-[ 編集]
うえすぎさん
週末までがまんできませんでした。

僕が吸盤ならうえすぎさんは

吸盤&エラ呼吸ですね i-278
2010/01/26(火) 00:05 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
僕は新年会目白押しです。最終2月20日って、いつまで

新年やねんて感じです(笑

ネタは多すぎるのですが時間がなくUPする間もないですi-183
2010/01/26(火) 00:09 | URL | OGA #-[ 編集]
おお!
こんばんわ!
懐い古やあべの店の前はよく通りますよ!
今度行ってみますっ
ブリタニアはチンチン電車沿いの地下ですね!
行ったことがありありです。
なっちゃんも2軒目にはi-53冷えていたら何でもOK派ですi-229
2010/01/26(火) 01:34 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
なっちゃん
詳しいですね♪

僕もこの辺りはホームグラウンドです(笑

「やまちゃん」のタコ焼きがイチ押しですよ~

なっちゃんも酔っ払い派ですね i-235

2010/01/26(火) 09:29 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
