OGAの明日の風は・・



プチラッシュ♪ in 南紀

1月24日(日)

土曜日は風の強そうなんで家でのんびり~とはいかず・・

寒空の下、Jr.の少年野球にまる一日付き合いました。

本日もam6:30集合 (゜ロ゜)ギョェ

片道45分をかけ車で送り届け

その後は フリ~♪

一時間限定の二度寝



準備は万全

嫁さんに呆れられながら本日も出撃~

対向車線の渋滞を横目にスイスイと南紀を目指します。


目的の地磯には先釣者の姿が・・

アオリ狙い??

ホッ

上物師なんで夕マヅメには入れ替えで入れそう

じゃあ、コノ辺りから撃つとします

しゃく・しゃく・しゃく

・・・

しゃく・しゃく・・・・・

・・・

本命ポイントが空き

気合を入れてシャクリ倒しますが・・

開始から二時間半 かすり もしません (。 ̄□ ̄)ツ ギャァ・マジヤバ!!



しゃく・しゃく・しゃく

ぐぃ~~ん

おおーー  やりっーー  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



001_convert_20100125215723.jpg
(エギ政・アジ/金)


まぁまぁサイズに

さぁ、ここからやで

のはずが・・・

・・・

・・・

・・

しーん・・・・



でも

潮がイキはじめると

ゴンッ


010_convert_20100125215857.jpg
(ラメ政・ピンクオレンジベリー/銀)


ゴンッ

チョン

グイーン

O(≧∇≦)O イエイ!!

しばしプチラッシュ中です

しばらくお待ちください m(_ _)m



束持ちサイズじゃないけど

プチラッシュ記念 に上げときます



014_convert_20100125220008.jpg



終わってみれば

ジャ~ン



018_convert_20100125220225.jpg



本日のお持ち帰りは

最大930g~ を7ハイ

総重量 3930g 

サイズは出なかったけど上出来です



実は嬉しいお知らせがありまして・・明日UPしまーす

えっ ナニナニって気になった方

ぽちっ と応援よろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報



タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル  :  スタジオオーシャンマーク/ノーリミッツ

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000

ハンドル  :  ブリーデンWハンドル

コメント
No title
こんばんは!
奥さんが呆れるのも分かります(^^;)
が、やっぱり流石はOGAさん!
今回も凄いですねえ♪
嬉しいお知らせ???
やっとOGAさんのスーパーテクニック満載の
DVDが発売されるんですね!
そのAV絶対買います(爆)ナンデヤネン☆Σ(・c_
2010/01/26(火) 00:03 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
ナニナニ?って気になるのでポチッって押しました(笑)
ビール止めた理由ですが、ズバリです(爆)

アオリ食べたくなったら連絡しますのでクール便でよろしくお願いします(笑)
2010/01/26(火) 00:07 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
日曜日、噂してましたよ~

m 「OGAさん、今日も釣りよ~」
m 「写真どうやって撮るんだろうね~?」
旦那「・・・・・・」
m 「専属カメラマン?」
旦那「脚のクネクネするアレダろ・・・」
m「何処に固定すると・・・?磯じゃむりじゃ・・・」

夫婦の会話に 登場してるOGAっちなのでした(笑)
2010/01/26(火) 09:28 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
また釣ってる~

金曜日飲みに行かれているので
エギングはお休みだと思っていましたよ。
南紀のストック量が多いのかOGAのテクニックが
凄いのか。
そりゃやっぱりOGAさんのテクニックですよね。
僕が南紀に行ってもこんなに釣れませんもん。
OGAさん凄い!!!
2010/01/26(火) 11:48 | URL | イザッチ #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
最初の方で、「あ~、今回は不調なのかな~」って心配した私がバカでした。
またまた、大漁じゃないですか~v-408
最近、毎週釣りに行く車の中で「先週もOGAさんの総重量〇キロやったらしいよ~」っていう会話をしますv-364
どの家庭でもOGAさんの話題はよく出るみたいですね~v-364
うちの旦那さんも、それくらい大漁であってほしいんですけどね~v-390v-355ハァ
最後のやつ、凄く気になるのでポチして帰りまーすv-219
2010/01/26(火) 13:47 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
こんばんは~v-410

プチラッシュ?
OGAさんにはそうかもしれませんが、自分には年に一回もないくらいの釣果ですよv-406

次元が違います!
ひょっとして師匠超えしちゃてます?
2010/01/26(火) 20:49 | URL | grieve #-[ 編集]
ひかちゃん
嫁さんだけじゃなく息子まで生意気に呆れております≪爆

DVD?まさかっi-201

僕にとってはもっと嬉しいお知らせです♪
2010/01/26(火) 22:53 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
いつもポチありがとうございます!

やっぱり当たってましたか(笑

僕は現在カロリーオフってやつです i-229

クール便OKです♪
2010/01/26(火) 22:58 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
クシャミ連発した理由がわかりました(笑

写真はクネクネの例のやつです。

なかなか難しいですv-12

専属カメラマン募集中です≪爆
2010/01/26(火) 23:04 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
睡眠時間がヤバイっす i-229

もちろん南紀のストック量でしょ!

僕の場合はただ往生際の悪さとひつこいだけです(笑
2010/01/26(火) 23:11 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
気になって頂いてありがとうございますm(_ _)m

釣れる時は釣れるんですけどね。

釣れないのも人一倍経験済みです i-229

ですから正直、釣れなくても「こんな日もあるよ」と

思えるようになりました。

2010/01/26(火) 23:23 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
師匠超え??ありえないです v-356

景気のいい釣果は今だけかも i-229 です。

贅沢を言うと一発エエやつだけで満足なタイプ

の人間です。
2010/01/26(火) 23:29 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
