OGAの明日の風は・・



一周年プレゼント企画!

1月27日(金)

仕事も新年会もギッシリ・・

お店の紹介ネタも満載なんですがPCに向かう時間がありません

したがって、皆さんへの訪問&コメもままならず・・

申し訳ございません m(_ _)m


このブログをはじめて、はや一年がたちます。

いつも訪問して頂く皆様には感謝・感謝です!


一周年記念 として

「OGAの明日の風・・」

プレゼント企画を考えていまーす

プレゼントなどなどの詳細は

近々発表しますので皆さんで盛り上げて頂けたら幸せです。




今日は返信コメントを入れているとこんなのが並びました

なにかエエことあるかな~♪


002_convert_20100129003252.jpg


返信コメのお相手は

福岡県で次世代エギングを楽しんでいらっしゃる

舞烏賊のココロ の SOTONGさん

なにかエエ事ありそうですねーー♪

※ これは当選じゃありませんので早とちりは厳禁ですよ



プレゼント企画に参加したろか~ と思って頂いた方は
是非 ポチっ と応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
おはようございます~v-410

プレゼント企画!
なんて太っ腹な企画なんでしょう!

ぜひ参加させてください~v-410
今から楽しみですv-229
2010/01/29(金) 05:39 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
楽しい企画ですね~£゜(●^д^●)゜£♪♪

SOTONGさん、週末 次世代エギングで
まさか4444gのデカ烏賊とか・・・・・
2010/01/29(金) 06:40 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
プレゼント企画楽しみにしていますよ。
同じ大阪人ということで是非とも僕に・・・・。(m。_。m)
プレゼント何かな~
2010/01/29(金) 08:37 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
男前ですね
ぽちぽち連打ですわ
楽しみにしてまーす
2010/01/29(金) 08:51 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
参加します!
それとリンクいただきました!!
今後ともよろしくお願いします
2010/01/29(金) 10:17 | URL | BLACK NAIL #ZxXOt7Ek[ 編集]
プレゼント企画(〃▽〃)
そんなん当たった事ないんですよ(T^T)

まずはOGAさんのパワーを吸い取らせて下さい( ̄ー ̄)

あとイカ釣れるパワーを下さい…来月26日取材なんです(^^;
2010/01/29(金) 15:39 | URL | なか #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
1周年おめでとうございまーすv-364
OGAさんの釣果は素晴らしいし、ファンも沢山増えたことでしょうね~v-398
プレゼント企画v-315わーい、興奮v-353
楽しみ~v-345
これからも、OGAさんのブログ楽しみにしているので、2周年目に向けてまた頑張って下さいねv-364
1周年おめでとうのぽっちv-345
2010/01/29(金) 17:24 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
あ~!!
びっくりした~!!

1周年記念のプレゼントが当たったって思ったやないですか~(爆)

1周年おめでとうございますv-308

次世代エギングとは、アオリをわざと釣らないようにする高等技術が必要なエギングです(笑)
別名ホゲリングともいいますが、現在弟子を募集していま~す♪(爆)
2010/01/29(金) 21:16 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
もう一周年ですか、早いっすね。これからもヨロシクです。^^

OGAさんとこで縁起の良い数字を見た後は釣れるんですよね♪またあやからして頂きます。^^
2010/01/29(金) 22:34 | URL | ぽん #-[ 編集]
grieveさん
具体的には何も決まっていませんが

楽しみにしてください♪

さぁ、何にしようかな~?
2010/01/29(金) 22:49 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
はじめての企画なんでどうなることやらi-229です。

早く発表できるよう無い知恵絞りますi-201

SOTONGさん4444gのコウモン様だったら

たまらんネタですね~(笑
2010/01/29(金) 22:55 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
お世話になっている方々なんで

選考方法が悩みのタネです v-356

なにかいいアイデアありませんかね~?
2010/01/29(金) 23:05 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
男前??

持ち上げてもなにも出ませんよ~(笑

楽しみにしていてください!
2010/01/29(金) 23:09 | URL | OGA #-[ 編集]
なかさん
僕も全くクジ運がなく

ガラガラ抽選なんか白玉以外見た事ありませんi-229

来月に取材って、また厳しい時期に・・v-12

なかさんならドーンとブチかますのが目に浮かびますv-363

頑張って下さい!でも、いつもみたいに釣り過ぎたらダメですよ≪爆
2010/01/29(金) 23:29 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
いつもありがとうございます♪

なんとか一周年を迎える事ができました v-291

マメにUPも出来ませんが、これからも

暖かい愛 v-343 で見守って下さいね i-278
2010/01/29(金) 23:39 | URL | OGA #-[ 編集]
BLACK NAILさん
コメントの順番が逆ですみません。

今日はFC2の調子が悪く何度も消えてしまい

四苦八苦してますi-201

リンクありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。

無い知恵絞ってはやく発表できるよう努力します。
2010/01/29(金) 23:56 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
ドキッとさせてすみません i-278

次世代エギングのお弟子さんが増えることを楽しみにしてます!

これからも末長くいらわせてくださいねv-391

2010/01/30(土) 00:03 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
はい、なんとか一周年を迎える事が出来ました。

これからもよろしくお願いします♪

はじめてのゾロ目は「ぽんさん」でしたからね v-352

週末はムーンパワーで決まりでしょ v-363
2010/01/30(土) 00:08 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
