OGAの明日の風は・・



やっぱり南紀はスゴかった! 本編・2キロUP♪

1月30日(土)

待ちに待った 満月・大潮 これを待っていたのは

オオカミ男だけじゃないよのね~


ハズレ の日も多いけど

爆発力 もケタ外れ!


天気も上々  イクしかないっしょ
(どっちにしても行くけどね~

いざ、南紀にGO


満潮時からのスタート

下げに向かうベストタイムですね~


しゃく・しゃく・しゃく

グィーン

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

800g級 (ゴールデンタイムのため写真はありません)

エエ感じやんと思ったけど

沈黙・・・

・・



さすがにシーズンがシーズンだけに厳しくなってきたのかな??

潮が下げ始め

しゃく・しゃく

しゃく


ゴン

パンっ

スルスルっ

ノリノリモード全開

こんなことも・・・



005_convert_20100201102159.jpg
(オレンジ・ピンクベリー/銀)


今日は爆るかも・・

月夜はクラッシュ系がいいのでしょうか?

エギ政 では銀テープと表示されてますが

クラッシュもしくはホロ系のテープです。

こんな時こそカラーローテでチェック


もちろん

グイ~ン


020_convert_20100201102616.jpg
(エギ政 Cパープル/赤透)


しゃく・しゃく・しゃく

しゃく・しゃく

ドッカーン

キタ━━━━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━━━ ッ!!!

楽すぃ~~



011_convert_20100201102316.jpg
(ラメ政 Cパープル/赤透)


迫力のない写真ですが・・

ブツ持ち すると

なかなかのサイズです



025_convert_20100201110105.jpg


2110g  O(≧∇≦)O イエイ!!

こんなのが出ると帰れません

粘りに粘って

ジャーン

やっぱりイマイチ写真ですが



028_convert_20100201102904.jpg



本日のお持ち帰り

2110・980・930・660・640・580・550・440・430×2

330・280・250×2

計14ハイ 総重量8860グラム


持てるだけ持って

束持ち~  (*^-゚)vィェィ♪



037_convert_20100201104912.jpg


やっぱ、南紀はアツいっす

写真の勉強も 「F-style」 でしなきゃ  センスですかね~?
(雑誌でおなじみのエギング・メバル等etcエキスパート・なかさんのブログです)



イキたい病の患者さんは
ぽちっ と注射を打つとスッキリします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報


タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000
コメント
No title
でた~2キロ越え!!
今年身近で誰が最初に2キロを超えるかと
思っていたら、やっぱりOGAさんでしたね!!(v^ー°)
しかもしっかり数も釣っていらっしゃる。!
次は3キロ越えですね!!
楽しみにしてますよ~
2010/02/02(火) 07:38 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
ポチッとしましたが、ぜんぜんスッキリしません!!
イキたいモヤモヤがどんどん湧き上がってきます。

これは、かなりの重症で治癒の見込みがないのでしょうか(爆)

2010/02/02(火) 07:44 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
憧れの2KG~☆
しかも14ハイも(゚A゚;)

驚きすぎて、言葉もでませんe-350









2010/02/02(火) 09:15 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
爆ってますやん!

2キロ越えもありーので
こりゃたまげた

僕も今回 初の南紀遠征しましたが
熱い所ですね
行きたい病からやみつき病に変わってきましたわ
2010/02/02(火) 09:58 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
参りました。。。
2010/02/02(火) 10:04 | URL | BLACK NAIL #ZxXOt7Ek[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-398
さすがv-3642キロUPのアオリ~v-405
総重量もすごいことになってますね~v-355
えんばどんも束持ちしてみたいですv-414
どこでもドアがあったら、南紀でエギングしたいのぽちv-345
2010/02/02(火) 10:54 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
南紀もすごいけど、やっぱOGAさんは凄い!

あ~、僕も釣りたい♪
2010/02/02(火) 13:06 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~v-411

よっ!
期待を裏切らない男!OGAさんすごい~!
2k超えを含む総重量8,860g!!

いまさらですが何者なんですか~
OGAさんの釣ったイカ、自分にも束持ちさせてください~v-410
自分では無理なので・・・v-406
2010/02/02(火) 19:38 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
またやっちゃいましたねえ~しかも2キロ超えって!?
今年はまだ春イカ行ってないですが
OGAさんにキロupたくさん見せていただきましたので
妄想エギングでもう釣っちゃった気分になってます(笑)
2010/02/02(火) 22:42 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
イザッチさん
やっと出ました \(^ ^)/ バンザーイ

こっそり年末くらいに期待してたんですけどねi-201

3キロ・・・

頑張ります v-41
2010/02/02(火) 23:42 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
スッキリしませんでしたか(笑

かなりの重症です!

モヤモヤが湧き上がったら○俗に直行して下さい≪爆
2010/02/02(火) 23:46 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
出来過ぎです v-356

こんなのがあるから通ってしまいます。

mikiっちさんだったら、きっと2キロ出ますよ!

旦那さんの目の前でガツンといっときましょ♪
2010/02/02(火) 23:54 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
でしょ?

南紀は病みつきになりますよ!きっと・・

ポイントが多いので今週はココ、来週ココって感じです。
2010/02/03(水) 00:00 | URL | OGA #-[ 編集]
BLACK NAILさん
ホント今回は出来過ぎですv-356

めったに無い事が起こりましたi-229
2010/02/03(水) 00:03 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
凸ありがとうございます♪

スゴイことになりまた今回は・・ 反動がコワいですi-229

カジカ&アイナメの束持ち期待してます!
2010/02/03(水) 00:07 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
こんなのがあるとたまりません i-237

この土曜日はあちこちでエエのん上がってましたね。

フィッシングショーは行くんですか?会えるといいですね。
2010/02/03(水) 00:12 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
そろそろ期待を裏切る時期ですよ(笑

例年なら一月の中旬までだったような?

この春、grieveさんの束持ち期待してますv-363
2010/02/03(水) 00:18 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
妄想エギング、僕もやってます!

3キロもクリアi-184です(笑

イメトレもここまでくるとビョ~キです≪爆
2010/02/03(水) 00:23 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
