OGAの明日の風は・・



2010大阪フィッシングショーは?

2月3日(火)

週末は 2010大阪フッシングショー が開催されます

毎年、楽しみなんですよね~

各メーカーさんからの新商品

おおっーー、これスゴイってのもたくさんお目見えします。

今回、モニターに選んで頂いた

DRESSさん のブースは中央漁具さんにあります

遊び心満点のDRESS商品を是非この機会に手にとってみて下さい



そして 週刊つりニュース・関西版 では

今週号を 配布するそうです♪


54[1]

OGAもちょこっと掲載されてますので見てやって下さいよ~♪


でも恐怖の駐車場が・・

昨年は出遅れもあり駐車場に入るのに四苦八苦   一時間半待ち

近畿はもとより四国・九州方面のナンバーまで・・

今回は熊本より

「 週末は・・・好き勝手 」 mikiっちさん夫婦 も来るそうな・・

すごいパワーです でも、ふざけた夫婦です!多分・・・絶対かな?

一度、訪問して頂くと判ると思います いい夫婦ぶりが



行きたいーー
行くでぇ~ といった方はポチっと応援お願いします m(_ _)m
     

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
ただいま 紹介いただきましたv-237

ふざけた夫婦やってます mikiっちです(笑)

DRESSさんの商品 手にとって 触りまくりたいと思います(笑)

1時間半待ちって、何時から並ぶんでしょうか?


あっそれと・・・・・・

「 週末は・・・好き勝手 」の拠点は
熊本となっておりますので ヨロシクお願いいたします(笑)



2010/02/03(水) 21:28 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
お疲れ様ですv-410

フィッシングショーですかぁ~いいなぁ~v-410
遠いしお金ないし行けませ~んv-406

転勤でそちら方面になったら行きたいと思います~
いつになることやらv-406
2010/02/03(水) 21:30 | URL | grieve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 22:18 | | #[ 編集]
mikiっちさん
ぎゃっ v-12 ごめんなさいv-356

直ぐに訂正します m(_ _)m

ケリ入れないでくださいね(笑

あっ、○ケべの№1夫婦の紹介忘れましたv-363
2010/02/03(水) 22:29 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
残念ーーi-197

フッシングショーの様子をUPしますので

それで我慢して下さい(笑

2010/02/03(水) 22:34 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
ブログの紹介ありがとうございました(〃▽〃)

三好さんから『表紙でニヤけてますんで立ち見して下さい』ってメールありました(^^)
OGAさんも書かれてるんですね!

Fショーで貰いに行こっ(笑)
2010/02/03(水) 22:54 | URL | なか #-[ 編集]
なかさん
いえいえ、なかさんのブログ(釣果&テクニック&写真)

がスゴイんで勝手に紹介させて頂きました。すみません。

三好さんも毎回エグイのん釣りますねv-12

Fショーたのしみ~♪
2010/02/03(水) 23:05 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
駐車場が込みますね。
今回僕は仕事の都合で出遅れるんですけど
込みますよね~
車入れるの面倒くさいな~
OGAさんmikiっち御夫妻にお会いできるの
楽しみにしていますよ~。
2010/02/04(木) 08:08 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-510
Fショーいいですね~v-364
ブロ友のみなさんにもお会いできるんでしょ~v-362
えんばどんも行きたい気持ちは山々ですけど・・・v-281
遠すぎますね・・・・v-399
Fショー後の記事も、すでに楽しみ~v-344
えんばどんも以前すごく遠くに駐車した記憶がありますけど、スムーズに駐車できるといいですねv-353
楽しんできて下さいね~v-299
2010/02/04(木) 11:28 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
Fショー今週末でしたね!
OGAさんを遠目からジロジロ観察したいので
行きたいです(笑)
でも駐車場は混み混みなんですよねえ。
しかも遠いので、嫁さんの許可待ちです(^^;)
2日間ともブースにおられますか?
う~マジ行きたいです!
2010/02/04(木) 17:44 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
イザッチさん 
駐車場が恐怖なんで手前の駅に車を止め

ニュートラムで行きます。めんどっちいけどイライラしない

対策です。イザッチさんはオーシャンルーラーブースです

ね?
2010/02/04(木) 20:42 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
さすがに遠いですね・・(笑

そうなんです皆さんに会える事が一番の楽しみですi-184

ゆっくり出発なんで駐車場はちょっと手前の駅に

止める予定です。多分そのほうが早いです(笑

2010/02/04(木) 20:47 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
僕はお客さんですよ~

だから土曜日だけウロウロしていると思います。

見つけたら声かけて下さいねv-407
2010/02/04(木) 20:52 | URL | OGA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 22:25 | | #[ 編集]
No title
OGAさんは日曜日は行かれないんですかv-236
僕は日曜日なんで
お見かけしたら声かけさせてもらおうかと思ってたんですがv-406
でも「釣りニュース」はしっかり頂いて帰りますよv-221
2010/02/05(金) 00:25 | URL | きよたか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 06:58 | | #[ 編集]
きよたかさん
日曜日は息子の野球なんで

今日、行って来ましたよー!

すっごい人出にびっくりですv-12 年々、増えて

いるような感じです。エエもんいっぱいありました♪
2010/02/06(土) 22:07 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
