OGAの明日の風は・・



DRESS懇親会!

2月5日(金)

二月に入りましたが・・

仕事関係の新年会です・・

毎度の事ながら、よー飲むわ

二次会がミナミになるんだった最初からみなみにしときゃいいのね~

と、みんなが思ってます。




ひと足お先にミナミに

DRESS の懇親会に呼んでもらってました

ドキドキ

お店にはいるとこのとおり

あげ あげ


006_convert_20100206074345.jpg


004_convert_20100206074230.jpg


若いです

パワフルです

オシャレです


008_convert_20100206074647.jpg



OGAよりオヤジはいませんか~

BOSSがタメだとか・・ハリミツご令嬢との3ショット



007_convert_20100206074446.jpg


ギャングみたいだけど、むっちゃエエ人です !

色んな事を教えて頂きました



二次会もこのとおり

初対面ですが昔からのツレのよう

ファンキー山岡さんむちゃくちゃおもろい人です



012_convert_20100206074734.jpg



スタッフの皆さん明日に差し支えますよ~

6・7日は是非DRESSブースにGO 



ぽちっと応援おねがいしまーす

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
こんにちは~v-410
すごい盛り上がってますね~!

アイマのレッド中村さんもいるではないですか~!
すごい面々だぁ~!

二日酔いにならないようにしてくださいね~v-410

フィッシングショーの記事楽しみにしています!
2010/02/06(土) 11:46 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
賑やかな懇親会だったようですね!

明日の夜も打ち上げパーティですか!!
そのうちOGAさんの焼酎漬けができるんじゃありませんか(爆)
2010/02/06(土) 23:02 | URL | SOTONG #-[ 編集]
grieveさん
返コメ遅くなってすみません

完全に二日酔いですi-229

レッドさんもオガケンさんもむっっちゃパワフル!

皆さんおもろ過ぎ~。もちろん負けずに盛り上がりました(笑
2010/02/07(日) 19:34 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONG
返コメ遅くなってすみません

メガ盛り上がりです♪もう少し早く到着したかったですi-229

人見知りをするOGAですがこの通りです(笑
2010/02/07(日) 19:42 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
ホント、よく飲みますね(笑)

でも、いつも楽しそう♪

やっぱり楽しんでなんぼですよね♪♪
2010/02/07(日) 23:10 | URL | bamb1no #-[ 編集]
No title
Fショー、おつかれさまでした。

一度、お会いして、ちゃんと挨拶したかったんですが、・・・・・

会えなくて残念です。
2010/02/08(月) 00:34 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
いやーコレ行きたかったんですけど。。。
どうしても予定が
悔しいなあ
2010/02/08(月) 10:20 | URL | BLACK NAIL #ZxXOt7Ek[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
懇親会楽しそうですねv-364
ウェア姿よりスーツ姿のOGAさんの方がカッコイイですv-344
いや・・・まてよ・・・・スーツ姿でイカを束持ちしてるOGAさんが一番カッコイイですv-10(笑)ぽち
2010/02/08(月) 11:25 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
お、OGAさんが普通に見える!(爆)
映画に出てくるマフィアのアジトみたいですねえ(^_^;)
Fショーに差し支えなかったのでしょうか(笑)
2010/02/08(月) 19:58 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
bamb1noさん
呆れるほど飲みますi-229

なんせ、飲む機会が多いですね(笑

とにかく楽しまないと! 気が済みません v-221
2010/02/08(月) 21:41 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
ホント一度お会いしたいですね♪

今までも春イカシーズンには何度かは近いところで

エギングしてたかも・・?春イカシーズンには会えるかな?

楽しみにしてます i-184

2010/02/08(月) 21:50 | URL | OGA #-[ 編集]
BLACK NAILさん
終盤に参加したんですけど

むっちゃ盛り上がりましたよ~i-184

皆さん若いです!
2010/02/08(月) 21:55 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
スーツ姿で束持ちですかv-356

仕事が溜まっているので

書類の束持ちなら豪快にできますが・・i-183

いつも応援ありがとうございまーす♪
2010/02/08(月) 22:02 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
でしょ(笑

でも皆さん気さくな方ばかりで楽しかったです♪

こういった出会いをこれからも大切にしたいです。

僕はお客さんですが、皆さんは大変だったみたいです(笑
2010/02/08(月) 22:08 | URL | OGA #-[ 編集]
お疲れ様でした!
てか、誰がギャングやねん(笑
タメでもありますし、今度ともよろしゅうお願いしますね(^.^)b
2010/02/11(木) 03:59 | URL | 大伴渓児 #qNXjQhIg[ 編集]
No title
どうみてもギャングですよ(笑

知らない方ばっかりだったんでどうしょうか?と思ってたん

ですけど、気さくにお付き合い頂きありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いしま~す ((○| ̄|_ コチラコソ…
2010/02/11(木) 15:18 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
