OGAの明日の風は・・



フィッシングショー OSAKA2010

2月6日(土)

今年もやってきました!

ここインテックス大阪



001_convert_20100207195519.jpg


もちろんフィッシングショーです

駐車場は毎度の事ながら満ちくりん

なんとか車を止めたのですが会場まではかなり離れ過ぎ~

しかも今日は寒すぎやし・・



でも、会場は HOT です






どこから回ろっかな~??

友人がマグロの解体を見たいそうな・・
(いきなり、それ行きますか

(*゚0゚)ハッ  すでにサクになってます・・



ウロウロ  キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

ブログ村・エギングランキング1位の 週末は・・・好き勝手

mikiさん夫婦とやっとご対面 (* '-')ノ ハジメマシテ☆

待ち合わせ場所で一目で判りました



112233.jpg
123.jpg



顔だしNGってことです。 手配中なのかな??

mikiっちさんは美人だし、旦那さんは怖そうだし、顔出しできないのが残念です



各ブースを見て回り


あわび本舗ブースでは



006_convert_20100207211217.jpg


くぼっちの質実剛健

くぼっちさん,超忙しそう  (OGAと同じくエギ政&アーマークラッドのモニターさんです)

忙しい合間にありがとね~



004_convert_20100207200353.jpg



もちろんの超大忙しの重見師匠とも

「なんで今さら写真やねん!」だとか・・


007_convert_20100207211353.jpg



imaでは

この方、ファンキー山岡さん

見つけて声をかけて下さいました。



008_convert_20100207211516.jpg


酒抜けましたか~(*≧m≦*)プププw (前夜のようすはコチラ



丹後・若狭あっちこっち探検隊

イザッチさん。写真を忘れるほどのトーク、オモロ過ぎです 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ



今回も釣りを通して色んな方と出会えました

もっと、もっと色んな方とお会いしたい方もいたんですが・・

この人出・・偶然出会うのは奇跡??かも




DRESS ブースでは

話に夢中になり 写真忘れました

こんなヤツです


マヌケなOGAですが ぽちっ と応援おねがいしまーす

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
お疲れ様でした^^

OGAさんとお会いできて、ほんとうに嬉しかったです!

大変、お世話になりました£゜(●^д^●)゜£

写真、良かったモザイク付きで(笑) 

大阪のFショー、1回じゃ終わりませんでしたので

引っ張らせていただいてます(笑)






2010/02/08(月) 18:08 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
こんばんは!

僕も早朝から気合いでクルマ飛ばして行ったのですが
とうとうOGAさんに会えず仕舞いでした(涙)
しかし物凄い人数のお客さんでしたねえ!
来年こそはOGAさん見付けますよ~(^^)
2010/02/08(月) 20:06 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
楽しいフィッシングショーでしたねぇ~、といっても僕はあわびブースに篭りっきりでしたけどv-12
また今度ゆっくりとお話したいなぁっておもってます。
2010/02/08(月) 20:54 | URL | くぼっち #-[ 編集]
mikiっちさん
お疲れ様でした♪

お世話だなんて・・こちらこそです m(_ _)m

目だけ隠すと犯人みたいになったんでモザイクにしました≪爆

今週もお待ちしてまーす i-278
2010/02/08(月) 22:21 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
セレブカーをぶっ飛ばして来たんですかーー!

スゴイ人出でしたからね。でも、こんなところで高校の

同級生にバッタリ・・なんてこともあったんですよ(驚

是非、来年はお会いしたいですね♪
2010/02/08(月) 22:28 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっちさん
お疲れ様です。

館に引き籠ってましたねi-278

横に綺麗なお姉ちゃんがいるので全然OKでしょ(笑

じっくり飲みたいですねv-275
2010/02/08(月) 22:37 | URL | OGA #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
mikiっちさん夫婦やいざっちさん・・・色んな方にお会いされたんですね~v-353
Fショー会場は、相当熱かったようでv-42
えんばどんも、行きたかったぁぁぁぁv-233
えんばどんが大阪のFショーに行く時は、私もOGAさんと写真撮らせてくださいねv-414ぽちv-353
2010/02/09(火) 10:56 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
お会いできませんでしたねえ
DRESSの懇親会が参加できなかったことが。。。
もしかしたら釣り場でバッタリなんてパターンがありそうな
今後ともよろしくお願いいたします
2010/02/09(火) 12:29 | URL | BLACK NAIL #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
OGAさん、お疲れ様でした(〃^∇^)o
すみません長々と足止めしてしまって。
かなりやつれられていましたね()´д`()
後で中原に叱られてしまいました。
でもお会いできて本当に楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ
次も逃がしませんよ~
2010/02/09(火) 16:51 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
Fショーお疲れ様でした~!

大満足のFショーだったようですねv-410
写真撮影を忘れるほど夢中だったみたいですしv-411

来年は行ってみたいですFショー!
2010/02/09(火) 18:51 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
お疲れ様でしたv-436

余り喋れませんでしたがv-388楽しかったですねv-411

次は釣り場で色々と教えて下さいv-436
2010/02/09(火) 21:31 | URL | end #-[ 編集]
No title
お疲れ様です♪
土曜やったんですね~、残念。;;
同じフィールドですし、そのうち釣り場でお会いできたら良いですね。そん時は是非ご教授、お願いします。^^
2010/02/09(火) 22:59 | URL | ぽん #-[ 編集]
えんばどんさん
もっともっと色んな方とお話をしたり、見て回りたかったかっ

たのですが釣りをしない友達と行ったもんで・・i-229

Fショーは時間がいくらあっても足りませんね v-356

是非、来年は来て下さいよ~♪
2010/02/10(水) 08:27 | URL | OGA #-[ 編集]
BLACK NAILさん
お会い出来ませんでしたね。残念です!

釣り場でバッタリお会いできる事を楽しみにしてます。

声かけて下さいねv-364
2010/02/10(水) 08:40 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
いえいえ、こちらこそ忙しい中

お相手頂きありがとうございましたm(_ _)m

中原さん、むっちゃ綺麗で優しそうな方ですやんi-184

これからも仲良く楽しんで下さいねv-352
2010/02/10(水) 08:50 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
そうなんですよ。

ほとんど写真とってませんv-356

来年は是非お越しください。一日じゃ足りませんよ(笑

2010/02/10(水) 08:55 | URL | OGA #-[ 編集]
endさん
お疲れさまでした!

忙しそうでしたね~。お土産ありがとうございましたm(_ _)m

次回、お会いする時は釣り場ですね(笑
2010/02/10(水) 09:00 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
土曜日やったんですよ。残念です!

そうですね。こんなところで??ってくらいの場所で

会いそうですね(笑 宴会にお邪魔するかも・・≪爆

2010/02/10(水) 09:26 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
DRESSブースの写真がぁ~・・・

ガクゥ~

お疲れさまでした

これからもお付き合いヨロシクデス!!
2010/02/10(水) 17:10 | URL | DRESSマミー #-[ 編集]
DRESSマミーさん
す、すみません~ v-436

いきなりの背信行為ですぅ v-356

こんな奴ですがよろしくお願いします m(_ _)m

懇親会ありがとうございました!
2010/02/10(水) 20:55 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシングショー 横浜

国際フィッシングショーについて 国際フィッシングショーについて国際フィッシングショーは、子供と大人、いくらですか?(続きを読む) フィッシングショーについて・・・。 フィッシングショーについて・・・。フィッシングショーについて聞きたいのですが、なぜずっとイ
