OGAの明日の風は・・



ミナミの夜は!

2月9日(火)

懇親会と言う名のもと

今夜もミナミで飲み会

2月9日??

ニク?

肉の日です

29日も肉の日だったような

今回の幹事が選んだのは


純韓国家庭料理・炭火焼肉 火民 なんばCITY店


001_convert_20100210195257.jpg



ここのお店かなりヤリます



003_convert_20100210195359.jpg



カンパーイ

一品も肉も v(≧∀≦)v まいう~


マッコリも飲み放題

もちろん ガンガンいきます (o≧▽゚)oニパッ


じゃ二次会やね

入ったお店は地鳥専門店

今回の幹事まだ、ニクの日にこだわってます

基本、飲めりゃ全然OK

わいわい飲んで飲んで

(*゚ロ゚)ハッ!!  電車が・・

明日の仕事は??頑張ります!



先日、お伝えしました

「OGAの明日の風は・・」一周年プレゼント企画が決定しました

大変遅くなりましたが明日UPしますので

ドンドン参加してくださいね~


いっちょ、参加したろか~ と思って頂いた方は
是非 ポチっ と応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

コメント
No title
韓国のお酒マッコリを飲んだあとは『●ッコリ』になりませんでしたか?
飲み過ぎるとショボンとしますけど(爆)


どうも私は生まれつき下品が染みこんでいるようでm(__)m
2010/02/11(木) 01:06 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
飲み会飲み会で忙しそうですね(笑)
週末も飲んでお休みになって下さい(〃艸〃)

少しでもボクのイカが残りますように・・・(笑)
2010/02/11(木) 01:28 | URL | なか #-[ 編集]
昨夜は家も焼き肉でした 
キムチ美味しそうですね 
キムチも食べ放題ですか!?
マッコリ思いっきり飲んだ事ないけど
やっぱり壊れますか(^^;)
2010/02/11(木) 09:05 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
相変わらず美味しいもの食べてられますね。
今度呼んでくださいよ。
OGAさんは肉派?それとも魚派?
肉の記事が多いような気がするな~
僕みたいにメタボにならないように気をつけて
くださいね。
2010/02/11(木) 09:56 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
お肉も美味そうですがキムチも旨そう♪
やっぱり激辛なんでしょうか!
この料理じゃあ●ッコリが進んじゃいますよね(笑)
毎度のデカ烏賊と美味しそうな画にもうたまらんです!
どちらにも縁がありませんので(^^;)
2010/02/11(木) 12:37 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
SOTONGさん
○ッコリになるんだったら

ビール・焼酎を止めてマッコリ一本でいきます v-363

でも、効果は無かったみたいです i-229

○ネタ系は苦手ですけどi-235お付き合いしますよ≪爆
2010/02/11(木) 15:32 | URL | OGA #-[ 編集]
なかさん
週末は空けてます(笑

なかさんはもぉ少しメバル楽しんでください♪

僕は「鬼の居ぬ間作戦」でイカやっときますからi-278
2010/02/11(木) 15:49 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
やっぱりニクの日なんですね♪

キムチは別にあってサラダみたいでした。

シャキシャキで美味しかったです♪

マッコリじゃなくてもいつも壊れてますが・・i-229

2010/02/11(木) 16:01 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
すでにメタボになってますよi-229

イザッチさん全然スリムですやん♪

僕は肉・魚なんでもOKの雑食系です。

僕と飲んだら帰れませんよi-278
2010/02/11(木) 16:06 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
キムチ風サラダってことで結構辛いけど

美味しかったです♪

他にもテーブルに乗り切らないくらいの料理だったんですが

飲み始めると写真はなしです(笑 

春にドーンとデカイのイってくださいね!
2010/02/11(木) 16:13 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
