OGAの明日の風は・・



一周年プレゼント企画です! 超豪華商品当てちゃえ~の巻♪

2月11日(木)

先日、お伝えしました

「OGAの明日の風・・」
      一周年プレゼント企画

いつも応援くださる皆様には感謝・感謝です m(_ _)m

大変遅くなりましたが、やっと・やっと受付開始で~す (*^ー゚)v ブイ♪


抽選方法が悩みのタネだったんですけど

釣果による総重量と思ったのですが、ぼちぼちホゲリそうなのでボツです

だから自力じゃなく

2月28日(日)に行われる 東京マラソン2010

女子 フィニッシュタイムに決定しました

オープンだし、応援に力が入るでしょ

過去のデーターを参考にじっくり予想して下さ~い


プレゼントは


016_convert_20100211111152.jpg



だけじゃないのよ~ん♪

なんと

お世話になっている DUOさん のバックアップを頂きました (*^-゚)vィェィ♪

エギ政&ラメ政3.5/3.0/3.0DEEPを各三本

デカイカ獲っちゃって下さいよ~



006_convert_20100211111026.jpg


おおっー

DRESSさん からもバックアップがっーー  v(≧∀≦)v

飛び出す烏賊絞め! HIDE

シガーソケット充電式 スポットライト

DRESS 2WAYストラップ

デカイカ〆ちゃおーー


042_convert_20100211132236.jpg



一名様にどどーんとプレゼント



031_convert_20100211132047.jpg


これで春イカシーズンはバッチリです


参加要項

ややこしくありません

「OGAの明日の風・・」を応援して頂いている方、訪問頂いた方、今見て頂いている方

どなたでもOKです (コメント欄のみの受付です)

注意とお願い

・当選商品の転売禁止

・フィニッシュタイムは女子ですよ~ 間違わないようにね
 ○時間○○分○○秒までお願いします
 他の方と同タイムは避けて下さいね。
 当選者は一名ですが+-同誤差の場合は山分けでお願いします(笑

・他社テスター及びモニターさんが当選された場合は??エギ政・DORESS商品の宣伝もお願いします

・当選されは方は「氏名・住所・電話番号」をシークレットコメでお教え願います。

・フィニッシュタイムは1ブログサイト1回の応募でお願いします。

 確認のため必ず URLの明記  をお願いします。(2/18注意事項追加)

URLの確認できない場合は無効とします。すみません m(_ _)m


2月27日(土)23時〆切りです。(日にちがあるのでじっくり予想して下さい)

※ DUOさん DRESSさんいつもご協力ありがとうございます。


どんどん参加して盛り上げてくださいね~


参加するぞー って方は ポチっ と応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

コメント
No title
フフフ、ごっつあんです!!
こんな簡単なことで頂けるんですか。

結果は見えているんで、他の方は応募するだけ無駄ですよ(爆)
2010/02/12(金) 07:18 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
OGAさん、太っ腹企画ですね~v-411

エギはもちろんですが

シガーソケット充電式 スポットライトに

興味大です!

車の中でヤル時いいですよね~~~~

【宴会】

じっくり、今日から 調べてみたいと思います(笑)
2010/02/12(金) 07:56 | URL | mikiっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 07:59 | | #[ 編集]
No title
大盤振る舞いですね~
1名さん総取りですか。
エギの数が半端じゃない!!
これは応募しないとですね。
ありがとうございます。
賞品の発送楽しみに待ってますね。
2010/02/12(金) 11:17 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
流石な、OGAさんのプレゼント企画、みんな応募して下さい!!!
僕もしようかなぁ。
2010/02/12(金) 12:27 | URL | くぼっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 13:35 | | #[ 編集]
No title
待ってました~!!v-410

すごい豪華商品ですね!
がんばるぞぉ~!

でも東京マラソンの女子のフィニッシュタイムとは!
む、難しい~v-410

今から研究してなくては!
2010/02/12(金) 17:03 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
ここでもプレゼント企画がv-405
今からいろいろ調べて応募させてもらいますv-91
2010/02/13(土) 00:02 | URL | きよたか #-[ 編集]
SOTONGさん
ごっつあんでしょ!

じっくり研究してくださいよ。

○○港でもお釣りの来るエギの数でしょ(笑
2010/02/13(土) 09:30 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
太っ腹企画ですがOGAのお腹が太いだけで

サポート頂いているDUOさん、DRESSさんが

太っ腹なんですv-363

スポットは明るすぎてはずかしいかも・・≪爆
2010/02/13(土) 09:35 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
そうなんです!

一名様、総取りですよ~♪

参加して頂く皆さんも燃えるv-41でしょ(笑

2010/02/13(土) 09:39 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっちさん
くぼっちさんに当たったら・・

実はコレ悩んだんですよね~i-229

「蓬莱の豚まん」で我慢して下さいね(笑

参加お願いしまーす!

2010/02/13(土) 09:45 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
DUOさん・DRESSさん大判振る舞いです。

当選結果が人任せってのが公平でしょ♪

僕の責任じゃないしね~(笑

2010/02/13(土) 09:56 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
しっかり研究して参加しなきゃ損ですよ。

倍率からいくとかなり割のいい当選確率です!

しっかり研究して当てちゃってくださいv-221
2010/02/13(土) 10:05 | URL | OGA #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
すごい企画ですね~v-353
えんばどんもマラソンの研究しようかな~v-398
2周年目に向けて、また楽しい記事書いてくださいねv-392のぽちv-364
2010/02/15(月) 18:43 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
えんばどんさん
応援ありがとうございます!

2年目もがんばりますi-184 これからもよろしくね~

すぐにでもマラソン研究して参加しちゃって下さいv-363
2010/02/15(月) 19:37 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
フィニッシュタイム 決めました!

2時間29分19秒で お願いします

OGAさん、肉好きなので 肉行くにしました(笑)
2010/02/16(火) 11:09 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
はじめまして、いつもブログ拝見さしていただいています。
すごい釣果にびっくりしいます。
和歌山って釣れると聞いていましたが半端無いですね。

同じ浪速っ子として応援しています。
これからも楽しいブログ頑張ってください。

 一周年プレゼント企画
1時間24分57秒でお願いします。
2010/02/16(火) 14:42 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
mikiっちさん
参加、あざーす!

決まりましたか v-363

「0019」じゃなく「2919」ですね(笑

了解しました!
2010/02/16(火) 21:39 | URL | OGA #-[ 編集]
ごりぽんさん
はじめまして!

参加して頂き有難うございます m(_ _)m

釣れない時は粘り勝ちって感じです(笑

タイム了解しました。

これからも応援お願いしますね。

「ごりぽんさん」のURLがあれば教えて頂けますか?
2010/02/16(火) 21:47 | URL | OGA #-[ 編集]
タイム決めました!

2時間15分46秒でお願いします!
2010/02/17(水) 23:11 | URL | FNZR #-[ 編集]
FNZRさん
参加ありがとうございます♪

URLで重複の確認をしてますのでシークレットでも

OKですので早急にお願いします。

説明不足で申し訳ありません m(_ _)m

2010/02/18(木) 23:07 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
毎日仕事が手に付かないくらいに
悩みに悩んで決めましたので
一周年プレゼント企画に参加させてくださーい!
女子のタイム 2時間30分25秒 でお願いします♪

2010/02/19(金) 12:54 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ひかちゃん
ご参加ありがとうございます!

仕事にまで影響をださせてすみません(笑

了解しました。当たるといいですね♪
2010/02/19(金) 19:54 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
いつも楽しく拝見させていただいております。
今後の好釣果がんばってください。
負けずに南紀方面しゃくりまくりますわ(汗)
2010/02/21(日) 21:16 | URL | げそゲソ #-[ 編集]
げそゲソさん
コメント有難うございます。

げそゲソさんも南紀ですか?

見かけたら声かけて下さいね~。

春はもうすぐです。がんばりましょ!
2010/02/22(月) 08:41 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
