OGAの明日の風は・・



エギ政&ラメ政で爆ノリ~♪ in 南紀

2月14日(日)


「OGAの明日の風・・」一周年記念プレゼント企画 開催中です!

詳しくは ココ

031_convert_20100215205241.jpg



巷ではSt バレンタインデー

浮かれる事も・・ドキドキする事もなく出撃です

なんたって黒潮の接岸で水温は急上昇

こっちの方がドキドキやね~

連日の寝不足でねむねむの状態


いつもより早めに出発

海南湯浅道の渋滞ヤバイッス

なんとか南紀入り

帰りの事を考えると・・おやすみ~

2時間ぐっすりと


さぁ、がんばるでーー


風も無く、ベッタベタの凪

釣るしかないね (o*゚ー゚)oワクワク



開始早々

スルスルっと

しっかり送り込んで

うりゃーー



002_convert_20100216003906.jpg


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

このアタリでゲソカット??

ありえんてぃ~ Σ(゚∀゚*) エッ、マジ?!!!



お次はしっかり

ごんっ



004_convert_20100215201349.jpg
(エギ政 杉ブラウン/金)


連チャンで

ごんっ

ちょいサイズUP



005_convert_20100216004054.jpg
(エギ政 杉ブラウン/金)



雨が降って来ましたが止める事ができないーー

おバカ まる出しです (明日も仕事なのにね~)

しゃく・しゃく

しゃく

ガツーーン  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


021_convert_20100216010922.jpg
(ラメ政 アジ/金)


今日一サイズ1170グラム   O(≧∇≦)O イエイ!!

エギ政&ラメ政 今日もエエ仕事します!


グンッ!

サイズDOWN


010_convert_20100216004857.jpg
(ラメ政 アジ/金)


写真とってませんが・・

しゃく・しゃく グンッ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しゃく・しゃく ゴン  ≧▽≦/タッノシー!


楽すぃ~~

しゃく・しゃく グイーン



もぉ 一丁


031_convert_20100216004259.jpg
(ラメ政 オレンジ腹橙/赤)



終わってみれば


ジャ~ン


027_convert_20100216005100.jpg



1170・980・910・890・790・750

650・630・540 計9ハイ

総重量 7310グラム



とりあえず持てるだけで 束っときます (*^ー゚)v ブイ♪


034_convert_20100216004356.jpg


恐るべし 黒潮パワー


            お気楽人さん                   OGA
                                       


050_convert_20100216013300.jpg




イキたい病 再発 の患者さんは

ぽちっ と注射を打つとスッキリします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報


タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000
コメント
No title
お疲れ様です!v-410

やっぱりスゲー!!OGAさん!v-426
お気楽人さんもスゲー!!v-426

釣果の写真を見てしまった!
イキたい病 再発しちゃいましたよ~v-411

2010/02/16(火) 20:36 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
イキたい病は ぢ病になってますけど!

スカりはあるんだけど、イカが居ませんv-12

ひょっとして、OGAさん1卵生双生児の 弟さんか お兄さんいてませんか??

そんなパワフルさは 2人居ないと こなせないと思うんですよ!

びっくりドンキーの時のお方は弟さんですか
? お兄さんですか?
2010/02/16(火) 21:39 | URL | mikiっち #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわ~v-280
オガさんの束持ち、いいな~いいな~v-398
こっちは、水温は5℃くらいしかないですよv-393
OGAさんのブログ見たらいきたい病が発病してる気がしますv-402ゴホッゴホッ
少し遅れましたが、バレンタインポチして帰りまーすv-415
えんばどん明後日誕生日ですけど、アオリをクール便で・・・なんて言いませんから~v-408
2010/02/16(火) 21:52 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
あ~っ!せっかくメバルモードになってたのに
イカちゃんが気になってきたじゃないですかあ~(爆)
毎度の釣果に唖然ヾ(驚゚Д゚)ノェェェェェェエエ!!!!!
お二人でその日にいた周辺のイカちゃん全て
釣っちゃった感じですねえ♪
僕もいつかは束持ち(OGAさん持ち)体験してみたいです!
2010/02/17(水) 00:30 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
見たくなかった~
羨ましすぎ~
今度中紀辺りのコンビニで張り込みを
しようと思います。
気をつけてくださいね。
2010/02/17(水) 07:49 | URL | イザッチ #-[ 編集]
ぬぉぉぉぉ
束もちやりて~
爆 爆 状態ですね
黒潮パワーに負けない
OGAさんパワーにも驚きです
2010/02/17(水) 08:52 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
流石の釣果ですねぇ、まだまだOGAさんの爆釣街道はつづきますね!!
2010/02/17(水) 16:34 | URL | くぼっち #-[ 編集]
No title
ボクのイカが無くなるのでは!?
って不安になるので、明日からもう見ません!(((;゚;Д;゚;)))








|д´)チラッ…


2010/02/17(水) 18:34 | URL | なか #-[ 編集]
grieveさん
再発したら即、出発に限りますi-278

スゲーのは僕ではなく南紀のポテンシャルの高さです!

でも、2月ですよー。信じられませんi-230
2010/02/17(水) 21:03 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
ぢ病はどっちのイキた病でしょうか?i-278

あれっ、言いませんでした?

三兄弟で「びくドン」に行ったのが長男です。

二男は飲み専門です。

三男はとりあえず仕事一筋ですよ(笑
2010/02/17(水) 21:10 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
お誕生日おめでてとうございますv-314

クール便v-426ですよ。

水温5℃てのも驚きですが、外気温で釣りに行く気が

失せますi-230
2010/02/17(水) 21:32 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
南紀のイカはまだまだこんなモンじゃないですよ。

ひそかに釣られる方は釣ってます v-356

「束持ち」はやれる内にやっときますので・・

最近、束持ちないですね~のイジメはナシですよ(笑
2010/02/17(水) 21:34 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
はい。

気を付けておきます m(_ _)m

でも、中紀のコンビニじゃ高速で素通りですよ(笑



2010/02/17(水) 21:42 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
僕のホントのパワフルさは「釣り」じゃなく

「仕事」でもなくi-229

・・・・・

なにを隠そう「飲み会」ですv-363
2010/02/17(水) 21:48 | URL | OGA #-[ 編集]
くぼっちさん
爆釣街道ですかi-229

急に打ち切りって事もありうるので・・

少しの間だけ調子に乗らせてやって下さい≪爆
2010/02/17(水) 21:53 | URL | OGA #-[ 編集]
なかさん
チラッとだけでも覘いてくださいね(笑

なかさんが本格始動するまで釣らせて

やってくださいよi-229
2010/02/17(水) 22:36 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
あっちゃ~!釣りすぎですわ~!
僕のイカが居ないはずです!(笑)^^

最近、毎回爆ってますね~。OGAさんはすごいな~!
2010/02/17(水) 23:39 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
釣り過ぎっす。。。 参りました
2010/02/18(木) 10:26 | URL | 墨亞?瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 12:47 | | #[ 編集]
ぽんさん
正直、自分でも驚いていますv-12

逆にこんな年もないとやってられません(笑

さんざん痛い目に遭ってきましたから・・i-229
2010/02/18(木) 22:54 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞?瑠さん
出来過ぎっす。。。 反動が・・・i-282
2010/02/18(木) 22:57 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
