OGAの明日の風は・・



週刊つりニュース・原稿依頼の巻

つりニュースの○○さんと電話で話していると、「春のアオリイカ特集」の原稿依頼、

今日、送らせて頂きますので『ヨロシク』って・・。

春・秋、恒例の依頼です。

原稿依頼


締切日は3月24日。今回は日数もあるし余裕です♪

あーーっ  忘れてた

全然、余裕ないやん

と言うのも19日~24日までオーストラリアに息子の親善試合に

ついて行くことになっているのです。

未だ用意も何もしていない状態。

ヤバいんで早速、取りかかるとするか 

って、「春イカポイント」は正直、OGAが教えてほしいくらいですょ(笑)

コメント
No title
えらい長期遠征っすね~v-237
まあ場所が自由ってのと文字数が少ないので問題は場所だけですよね。
早く仕上げて息子さんの応援に専念してくださいね。
2009/03/13(金) 22:09 | URL | 擬似職人 #-[ 編集]
疑似餌職人さん
そうなんですよ。
ついて行くだけなんで楽しんで来ますゎ。
場所が自由なんで少しは楽ですね。
疑似餌職人さんのv-319ポイント期待してますよ。

2009/03/13(金) 22:40 | URL | OGA #-[ 編集]
卒団おめでとうございます
v-308息子さんの御卒団おめでとうございます
・・・・それにしても19日からオーストラリアですか?v-405
すごいですね。ウチの息子とは次元がちがいますね。
オーストラリアについて行けるなんてうらやましいv-345
親孝行な息子さんだv-424

オーストラリアの記事を楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い
2009/03/14(土) 00:04 | URL | はやピーママ@高木 #-[ 編集]
はやピーさん
でも、いろいろ大変なんですよv-356
仕事も休まなきゃならいし、v-61の面でも・・
まぁ、行く限りは子どもたちより楽しんできまーす。
2009/03/14(土) 12:09 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お疲れ様です、原稿って余裕かましているとビビルくらい締め切りが迫っている時ありますから用心ですよね。
ちょっと行って釣れればよいですけど、それは自然との勝負、そうも行かないですから・・・・
OGAさん、お互い頑張りましょうねぇー。
今後とも宜しくお願い致します。
2009/03/14(土) 23:29 | URL | くぼっち #-[ 編集]
くぼっちさんl
こちらこそ宜しくお願いします。
原稿の締め切りはプレッシャーになりますよねー。
でも、今回はポイント紹介のみでもOKなんで、
なんとかなりそうですv-221


2009/03/15(日) 14:28 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
