OGAの明日の風は・・



エントリー途中経過♪

2月19日(金)


普段よりお世話になっている DUOさん

今年よりお世話になる DRESSさん のご協力のもと

『OGAの明日の風・・』 一周年記念プレゼント企画 開催中です 

サポートありがとうございます。



現在エントリー頂いている方々の予想タイムです
        


2:24:30   タルタルさん   陸海らいふ ~一期一会~

2:24:57   ごりぽんさん

2:27:25   SOTONGさん 舞烏賊のコ・コ・ロ 

2:29:19   mikiっちさん    週末は・・・好き勝手

2:30:25   ひかちゃん    ひかちゃんの気まぐれ日記

2:31:32    grieveさん     にゃんこtoさかなtoときどき野菜


エントリーの方法は コチラ 

これからエントリーの方はココから先の更新ページのコメントでお願いします。
間違っている場合(僕が)はすぐにお知らせくださいね。


まだまだ時間はあります。

皆さん 悩んで下さい

   

どんどん参加して盛り上げてくださいね~♪


031_convert_20100215205241.jpg

         
         
独り占めしたるでぇ~ って方は気合の ポチっ をお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
そろそろ本命が来ましたよ グフフフ(笑)

私の予想はズバリ
2時間27分25秒

根拠は単なるヤマ勘です(笑)
2010/02/19(金) 23:31 | URL | SOTONG #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 15:20 | | #[ 編集]
SOTONGさん
ご参加ありがとうございます♪

大本命ですね。了解しました!

28日が楽しみです。
2010/02/21(日) 20:59 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
