OGAの明日の風は・・



木津市場・「大和」の巻♪

2月23日(火)

いつもながら悩むんですよね~

大した事じゃないんだけど・・

大の大人が揃いもそろって

「どこ行く~?」

・・・

・・



毎日のことで困ったもんです

ココ行っとく?

昨日行ったし・・



ホント、大したことじゃないんだけどね~

昼飯・・

ランチです


今日は久しぶりにココです



002_convert_20100223223307.jpg


木津市場内にある 「大和」

市場全体がリニューアル

雰囲気がガラっと変わり・・ 以前のほうがエエ感じです

常に並んでいるので「昼休みがーー」の理由により敬遠気味ですが

イってみたい って女の子が居たもんでGO


そして女性陣が頼んだのは



004_convert_20100223223418.jpg


ボリューム満点ですが完食 
(二玉分くらい余裕であります)

恐るべし 食いっぷり ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




男性陣はお決まりのコレ



006_convert_20100223223857.jpg


ついつい「カレー」って言ってしまいます

途中でサービスの貝柱の天麩羅をポイっと放り込んでくれます ((ヾ(o゚∀゚o)ノ サンキュ

写真じゃ伝わらないけど晩飯に影響を及ぼすボリューム ♪

一度、行く価値ありですよ


名物の天カレーは

OGAにはキツイので次回、ネタ的にチャレンジします。
(過去、完食はゼロです)


家に帰ると不在連絡票??LAYLAXさん より

明日が楽しみです =*^O^)oワクワク



「OGAの明日の風・・」

一周年記念プレゼント企画

現在エントリー頂いている方々の予想タイムです
        


2:24:30   タルタルさん   陸海らいふ ~一期一会~

2:24:57   ごりぽんさん

2:27:25   SOTONGさん  舞烏賊のコ・コ・ロ 

2:29:19   mikiっちさん    週末は・・・好き勝手

2:30:25   ひかちゃん     ひかちゃんの気まぐれ日記

2:31:32    grieveさん     にゃんこtoさかなtoときどき野菜

2:34:00   ぽんさん      ぽんのイカれた日々!  



エントリーの方法は コチラ 

これからエントリーの方はココから先の更新ページのコメントでお願いします。
(僕が)間違っている場合・エントリー漏れの場合はすぐにお知らせくださいね。


〆切りは2月27日、23時ですよ~

皆さん エントリーはお済ですかーー?

ただ今、1/7の確率ですよ

   

どんどん参加して盛り上げてくださいね~♪


031_convert_20100215205241.jpg

         
エントリーが
お済の方も、まだの方も ポチっ と応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
美味しそうな天婦羅うどんですね。
しかもボリュームありすぎ。
でも僕はご飯党なのでうどんはちょっと・・・・。
なのでカレーうどんよりもやっぱりカレー!

今度僕が天カレーに挑戦しますよ。
2010/02/24(水) 08:06 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
外食で うどん・らーめん等、汗が吹き出る食事は

食べれません。

私はイキたいのですが、旦那がパスするんです(涙)

あれあれ??

今日は泡なし茶ですか?v-411

2010/02/24(水) 08:46 | URL | mikiっち #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
えんばどんが大好きな「うどん~v-373」ではないですかv-408
私も先週は、金・土・日と昼ごはんに海老天うどん食べましたv-411
むか~し、めざましTVで言ってたんですけど、うどん屋で隣の人がカレーうどんを食べてたら、隣の人もカレーうどんが食べたくなるって調査隊が言ってましたv-398
えんばどんは、二日酔いの日はやたら、うどんかちゃんぽんが食べたくなります(笑)
OGAさんは、二日酔いすると食べたくなるものありますかv-362
うどん最高~のぽっちv-345
2010/02/24(水) 12:05 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
懐かしいなぁ~
昔木津市場の八百屋でバイトしてました。
2010/02/24(水) 13:19 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

OGAさん、よく食べ、よく飲み、いっぱい烏賊を苛めるの3拍子ですね!

ところで仕事はいつやってるんですか(爆)

博多の豚骨ラーメンは『替え玉』といって麺だけお代わりができるんですが、大阪の方は替え玉ってあるんですか?
最初から『大盛り』を頼むと途中で麺が伸びるのでこんな注文ができるんですよ。

私は最高で3回(計4人分)替え玉したことがあります(爆)
あっ、『替え肉』ってチャーシューのお代わりができるお店もあります(笑)
さすがに『替え汁』って聞いたことがありませんけど・・・(爆)
2010/02/24(水) 17:03 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
大阪おそるべし!
うどんまで美味しそうじゃないですかあ(笑)
本場も危うしの予感・・・ヤバイかも(^^;)
次回遠征時には食べに伺いま~す♪
横のジョッキは夜の部のための練習ですか?(爆)
2010/02/24(水) 17:12 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
イザッチさん
ボリューム満点ですよ♪

カレーうどん+天麩羅うどん=天カレー

じゃないんですよ! プラスαがついてきます。

※ 天麩羅は火傷注意ですよ。
  判っていながらでも毎回火傷するくらい熱いっす。 
2010/02/24(水) 22:51 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
夜に汗の元を補充しすぎですよ(笑

汗をかいてから外食するようにすればどうでしょうか?

mikiっちさんの頑張りv-344次第ですね~i-278
2010/02/24(水) 22:57 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
三連チャンのうどんですかv-12

めざましTV、まさしくそのとおりです。

今日はあっさり系と思っていてもお店に入ると

カレーってなってしまいます(笑
2010/02/24(水) 23:03 | URL | OGA #-[ 編集]
うえすぎさん
そぉなんッスかi-198

じゃぁ、ココのうどんは食いまくってますよねi-278

今はこんな店構えになってしまいました。

隣のあらもん屋は何処に行ったのかは謎です(笑
2010/02/24(水) 23:09 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
ちゃんと仕事やってますよ(笑

僕のほうがSOTONGさんを心配してますi-278

大阪ももちろん「替え玉」ありますよ。

大阪NO1との噂の豚骨ラーメンが職場のすぐ近くにありま

す。なかなか、ここもヘビーです。

また、機会があれば紹介しま~す♪
2010/02/24(水) 23:18 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
なんせ、くいだおれの街大阪ですから!

食べもんには苦労しません。おかげで年々・・増加中ですi-230

夜の部は練習なしでもOKですよ(笑
2010/02/24(水) 23:22 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
