OGAの明日の風は・・



〆切り間近です!

2月27日(土)

昨夜も「今里」で飲み会

先週と同じ轍を踏まないためにも

ブレーキ・ブレーキ

無事、電車で帰る事ができました



朝、起きると

何かが届いておりますが・・



005_convert_20100226222856.jpg



つい先日にも送っていただいている

LAYLAX・DRESSさん??


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


006_convert_20100226222953.jpg



どっひゃ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

かっちょええ~

ワッペンは「FIELD MONITOR」の特別仕様

DRESSさん アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


今日は波がありそうなんで

明日、出撃 です



「OGAの明日の風・・」

一周年記念プレゼント企画

今日(2月27日)の23時に〆切りです

現在エントリー頂いている方々の予想タイムです
        

2:24:30   タルタルさん   陸海らいふ ~一期一会~

2:24:57   ごりぽんさん

2:27:25   SOTONGさん  舞烏賊のコ・コ・ロ 

2:28:32   きよたかさん   きよたかの下手の横好きエギング奮闘記

2:28:35   ナガジュンさん

2:29:19   mikiっちさん    週末は・・・好き勝手

2:29:54   墨亞?瑠さん   極秘 烏賊類捕完計画 第81次中間報告     

2:30:25   ひかちゃん     ひかちゃんの気まぐれ日記

2:31:32    grieveさん     にゃんこtoさかなtoときどき野菜

2:32:08   花姫さん     花姫の車と食とお遊びと♪

2:34:00   ぽんさん      ぽんのイカれた日々!  



エントリーの方法は コチラ 

これからエントリーの方はココから先の更新ページのコメントでお願いします。
(僕が)間違っている場合・エントリー漏れの場合はすぐにお知らせくださいね。


皆さん エントリーはお済ですかーー?
  

031_convert_20100215205241.jpg

         
当選しますよーに!のポチっはコチラです
      
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
渋さに益々 磨きがかかりますね~v-237

奥さんから2度惚れされますよ~(笑)

今日はゆっくり充電して

明日ガッツリ束持ち 期待してますv-91

2010/02/27(土) 12:02 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
お疲れ様です!

え~!また届いたのですか~!
DRESSさん、太っ腹!!

これで明日は爆釣間違いなしですね!
っていつもOGAさんは爆釣でしたねv-356
2010/02/27(土) 15:18 | URL | grieve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 21:03 | | #[ 編集]
No title
はじめまして。沖縄のDRESSモニターの蛙と申します。よろしくお願いします!!
二回に別けて送られて来るんですね。ワッペンが無かったので忘れられてると心配してました^^;
あっOGAさんのブログ、私のブログにリンク貼っていいですか??
2010/02/28(日) 13:41 | URL | 蛙 #sZs0QYOw[ 編集]
mikiっちさん
一度目がないのに2度惚れは無いですよ(笑

思わぬ津波の影響で予定が大狂いです・・

釣りは行きましたよ。でも・・i-230

後日、UPします!
2010/03/01(月) 14:05 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
DRESSさん太っ腹です!

がんばってきましたが・・

まぁ、こんなもんですi-183

後日UPしますので見てやって下さい。
2010/03/01(月) 14:09 | URL | OGA #-[ 編集]
蛙さん
蛙さん、はじめまして♪

DRSSさんより、ニ回に分けて送られてきました。

三回目は?? あつかましいですね(笑

リンク、全然OKです!

早速、僕もリンクさせて頂きました。

これからも宜しくお願いします。
2010/03/01(月) 14:27 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
