OGAの明日の風は・・



こんな日は??

3月7日(日)

今週末は天気が思わしくありません。

雨だけだったらOKなんですが

波もあるようなんで今週はパス

楽しみにしてたのにね~ (o´_`o)ハァ・・・


じゃぁ、たまには家族サービスってことで

昨日は嫁さんのショッピングに付き合い

今日は息子

ROUND1 にGO

そして

またもや、こ奴を連れてショッピング



006_convert_20100307175957.jpg


エサ&おもちゃ

こんなのも買ってやりました



016_convert_20100307180105.jpg



決して酔っ払ってるわけじゃありません

ガっついてピンボケなだけです

そこまでガっつかなくても・・



020_convert_20100307180420.jpg


散財しまくり・・

今月の小遣い、大ピンチ

釣りに行けるのかな??

でも週末まで我慢できそうにありません



ぽちっ と応援を頂くと出撃です!   (≧∇≦)       
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報



コメント
No title
OGAさんこんばんは。。

ホントこんな日は家族サービスしとくのが一番でしょうね。。

釣り日和な日は絶対行かなきゃなりませんものね~。。v-410

2010/03/07(日) 19:16 | URL | タルタル #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~v-410

可愛いワンちゃんですね~v-398
ソフトクリームの頭のようなマロンケーキのようなのは何なんでしょう?

タルタルさんのおっしゃるとおり、家族にペットに、たまにはサービスは必要だと思いますよ~v-411
2010/03/07(日) 20:46 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
潮のいい土日ばかりじゃ

逆に大変かも~

奥さんのショッピングお付き合いされるなんて

偉いです!!

旦那からは いつも拒否されます(笑)

ワンちゃんのは サツマイモのおやつですか??



2010/03/07(日) 21:09 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

今月の小遣い、ほぼ使い切ってしまいそうな私です(涙)
OGAさんも同じ悩みを持っているんですね(爆)

今日は一日釣りにも魔界にも行かず、NETでブログのネタ探しばかりしていました。

これが一番お金がかかりませんv-290
でも来週は自分の意思では体を押さえられそうにありません(笑)

早く次の企画お願いしますよ~e-257
2010/03/07(日) 21:16 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
それは大変だ!

室内でもサクッ!とシャッター切れる一眼レフと明るいレンズ買わなきゃ!

ワンちゃんの毛並1本1本まで鮮明に写りますよ(*´д`*)
散財マンスリー(笑)
2010/03/07(日) 22:18 | URL | なか #-[ 編集]
No title
ワンちゃん初めての登場では?!
カワイイですねえ♪
うちのワル犬とは大違い(笑)
何となくですが男の子でしょうか???
犬はネコは動くから写真撮るの難しいですよね。
たまにはワンちゃん記事も期待しておりま~す!
2010/03/08(月) 12:22 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
わんちゃん可愛いですねv-364
あれはケーキですかv-362
ペットショップでは、犬用のバースデーケーキも売ってありますよねv-405
しかもいいお値段しますよねv-402
うちの旦那どんも、うさぎーずのためなら、デレデレ顔でおやつ選びしてますv-398
私のためにそんな顔しないくせに・・・v-412って感じですけどv-403

2010/03/08(月) 15:31 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
タルタルさん
たまには家族サービスと思い張り切ると

釣りに行けなくなるくらい、張り切ってしまうのです(笑

まぁ、気持ちよく送り出してくれるんでOKですかね~♪
2010/03/08(月) 23:39 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
たまには・・ですね(笑

今回、マロンケーキだったんです♪

これが気に入ったのか御覧のとおりですv-12

そんなにお腹が空いてたとは・・て感じでしたi-229
2010/03/09(火) 00:04 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
でしょ?

でも、ショッピングは付き合ったと言いながら

OGAも興味がないとサービスはしません!

旦那さんと一緒です(笑  諦めて下さいね♪

毎回、土日が釣り日和だったらどうなるのか・・

自分でも怖いですi-229
2010/03/09(火) 00:15 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
そんなんですよぉー!

今月も小遣い2回も使い切ってしまいましたv-12

金の成る木か宝くじしかありませんv-12

あるお店では「シャっチョーさん」とは呼ばれるんですけどね≪爆

次の企画は??募金でも始めようかと思ってますi-278
2010/03/09(火) 00:23 | URL | OGA #-[ 編集]
なかさん
一応、一眼デジは持っているのですけど

500mmまでの望遠のみで、室内では役立たずですi-229

コデジで「夜間・室内」で強いのはありませんかね?

できれば防水で。アドバイスお願いします<m(__)m>
2010/03/09(火) 00:30 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
うちもワルですよ!

まさしく男の子です。何度か登場しているのですが

脇役です(笑  可愛くて仕方がないですね♪

ワルですが・・i-229
2010/03/09(火) 00:35 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
もうすぐ誕生日なんでケーキの練習でした。

親バカ?犬バカですi-229

男性陣は癒し系お弱いんですよ~

お忘れなくi-235
2010/03/09(火) 00:46 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
