OGAの明日の風は・・

スポンサーサイト


親子大会&卒団式

 清水フリーバーズ卒団式 

前日からの雨で開催があやぶまれた親子大会。

なんとか雨も昼前には上がり、無事開催することができました。



親子大会


監督・コーチ・保護者チームは大人げなく?本気モードで勝ちに行きます(笑)

 打つ気満々 のコーチ達


親子大会


大人たちの気合が勝ったのか、子どもたちの気遣い?かは分かりませんが

無事、大人チームが勝利を収めることができました。

で、OGAの成績は四球・三ゴロ・遊ゴロ(ホームゲッツー)とエエとこナシ

歳を感じました



そして、卒団式

お母さんたちの自慢の料理が並びました。(あまり写っていませんが)


卒団式


そして、各個人成績発表。賞状を贈られます。

どきどきの瞬間です。


卒団式


歴代のトロフィー や盾 の数々

写真に納まりきりません。


卒団式


最後に吉川監督より卒団生に卒団証書授与。

実はこの監督、OGAの小学生時代の監督だったんですよ

親子共々ってやつです。大人になっても、たくさん教えて頂きました。

監督・コーチ・父兄の皆さん、長い間お世話になりました。

卒団式


お約束の二次会  

パワー全開  とても、写真をアップすることはできません (爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
