OGAの明日の風は・・



SWマガジン 4月号 掲載♪

3月9日(火)

SWマガジン (岳洋社)

4月号が明日、3月10日に発売されます。

発売を前にちょっと紹介を


乗っ込み期のエギングを成功に導くコンセプトに迫る!!

◎春のエギングメジャーフィールドの必勝テク
 混雑、ハイプレッシャーなど人気釣り場のデメリットと
 上手に付き合うノウハウをエキスパートが伝授!!

ピックアップ・エキスパートセレクション
 春イカでコケないためのアイテム

・各メーカーが今年イチ押しのアイテムをピックアップ
 2010 誌上フィッシングショー

好評連載■武田 栄の快楽思考:タケダ式、志摩のメバルで炸裂の巻
■佐藤漁業協同組合:瀬戸内のタチウオは難しいのがおもしろい!!
■SWレベルアップQ&A:エギングロッド応用編
■Rockin×Rockin:新技、パイルドライバーの威力とは…!?
■温故知新:寒くて釣りに行かない人へ



総力特集 春イカ迎撃プレビュー


IMG_2799_convert_20100309203013.jpg



カラーページの「春イカでコケないためのアイテム」では

春イカ必勝アイテムを紹介しています



IMG_2805_convert_20100309203133.jpg


そして

「春イカ迎撃プレビュー」では

ガラにもなく 真剣 に書かせていただきましたよ~ (≧∇≦)


IMG_2806_convert_20100309203251.jpg



SWマガジン&関つりのNEWステッカー



IMG_2810_convert_20100309203510.jpg


この一冊! 必ず イキたい病 にかかります!

そして、春イカが釣れる ような気になります

是非、見てやって下さい。いや、買って下さいね~!


ぽちっ と押すと

春イカの 捕確率がグーンとUPします v( ̄∇ ̄)ニヤッ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

コメント
No title
こりゃあ、早速買いに行かねば!!

これを読めば春のデカイカ、ばっちりですよね!
エギングでコケない方法は4月号を読めばわかると思いますが、エギングブログでスベラない方法もわかるでしょうか(笑)
2010/03/10(水) 01:33 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
SWは買えますので、絶対に買いますv-237

そして、みんなにこの人友達~v-363って見せますv-411

親にも旦那にも(爆)

2010/03/10(水) 07:23 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
おはよ~ございます。
SW出されちゃいましたね。
僕も昨日のうちに関つり出しとけば
よかった~
今日出そうかな。
2010/03/10(水) 07:33 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
おはようございます。
SW買いに逝きます。
もう発売しているのですか?
ルアーマガSWを読んでましたが、SWに乗り換えます。

きっと凄く、釣りに行きたくなるのでしょうね。v-15
2010/03/10(水) 09:21 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
今日は南国のこちらも雪が降ったりお天気は激荒ですが
もちろん仕事帰りに買いに行きます~♪
一刻も早く春イカ迎撃プレビューを見て
春イカが釣れる ような気になりたいです(笑)


2010/03/10(水) 12:24 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
早速、拝見させていただきました。

昨シーズンは、メバルに力を入れていたんですが、
今シーズンは、エギングに力を入れようと思います。

ポチ連打で、捕獲率UP!を狙います。
2010/03/10(水) 12:30 | URL | 大森 #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわv-22
OGAさんはやっぱり凄いですね~v-398
関西ではOGAさんを知らない釣人はいないんじゃないですかv-364
私も、女性アングラーとしてちゃんと認めてもらえるように、腕磨きがんばろ~って気になりましたv-411
でも、2・3回生まれ変わってもOGAさんの足元にも及ぶことはできないでしょうね~v-399
アオリ釣りたいな~v-345
有名人のOGAさんにぽっちんv-415
2010/03/10(水) 18:51 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
mikiっちさん
写真は誰だか判らないくらい小さいですi-229

是非、旦那さんに紹介してくださいね≪爆

2010/03/10(水) 21:39 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
今月も関つり掲載されてましたね♪

今日のネタで一発ドーンと書いときましょ!

今週末、やっと晴れそうですね。
2010/03/10(水) 21:44 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
ボクも是非一度拝見させていただきます~v-398

SWですね。。楽しみです。。
2010/03/10(水) 21:44 | URL | タルタル #-[ 編集]
ごりぽんさん
ハイ!

今日、発売ですのでよろしくお願いします。

色んな方の考えがギッシリ詰まっているので

きっと行きたくなりますよ~(笑
2010/03/10(水) 21:48 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
大阪も激寒ですv-12

こんな日はおうちでSWマガジンを見て

春イカが釣れる ような気になってくださいi-278
2010/03/10(水) 21:53 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
早っ  ありがとうございます m(__)m

文章力がないのでお恥ずかしい限りですが・・

大森さんがこれ以上捕確率UPするのは

カンベンです(笑
2010/03/10(水) 21:57 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
いつも応援ありうございます♪

えんばどんさん持ち上げても何も出ませんよ~

僕はただのオヤジエギンガーですから・・i-229

楽しむ事を忘れず、これからもがんばります!

えんばどんさんも風邪をひかないようにね~。

2010/03/10(水) 22:05 | URL | OGA #-[ 編集]
タルタルさん
一度と言わず二度三度、見てやってください(笑

僕のところは「こんなのもアリかな~」程度で

見て頂けたら幸せです♪
2010/03/10(水) 22:11 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
一番にコメントを頂きながらすみません m(__)m

僕の返信コメントが反映されていませんでした。

春イカ対策はこの一冊でバッチリです(笑

SOTONGさんのネタ&コメント、僕のツボにドンぴしゃです!

あくまで僕的ですよ≪笑

2010/03/11(木) 00:39 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~v-410

こちらの方は購入できましたv-411
今夜はSWマガジンでレベルアップします~v-398
2010/03/11(木) 18:47 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
買いましたよ♪
今月号はここ最近では特に読みごたえのある内容でしたね、おもしろかったです。^^
2010/03/11(木) 22:01 | URL | ぽん #-[ 編集]
grieveさん
僕も色んな方のを見ながら「なるほど!」・「そうそうi-184」と一人盛り上がりました。

自分のスタイルを持ちつつ、色んな事を試してみたいと思います。

奥が深いっす。
2010/03/11(木) 23:43 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
僕のは別にして i-229

今月号はエギンガーにとってはたまらん内容になってましたね!

皆さんのと比べないでくださいょ(笑
2010/03/11(木) 23:51 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
