OGAの明日の風は・・



あわび本舗&ダミキジャパンさんからやって来ました♪

3月16日(火)

あわび本舗 モニター募集って事で

前回の募集の時はあまりの世間の反響のスゴさにビビり・・断念・・

今年の競争率も熾烈そうですが

無謀 にも今回はチャレンジしちゃいました





選考結果はまだまだ先ですが、

先日サンプル商品が届きました O(≧∇≦)O イエイ!!

じゃ~ん



032_convert_20100316234938.jpg



OGAの大好物カラーが満載

早速、内職開始です!



そして

どど~ん


030_convert_20100316234816.jpg



従来の「まうすりん」の進化系!

超まうすりん

これで ガッシー もいただきやね




おぉーー

なんだ??

なんだ?



017_convert_20100316234439.jpg


「元気があればなんでも釣れる」

エエ、フレーズですね

猪木ミノー闘魂ジグ「キャスティング」

プロトタイプです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

ダミキジャパン・あわび本舗さん、ありがとうございます  m(_ _)m




選考結果はどうなるか判りませんが

元気よく ぽちっ と応援よろしくお願いします m(__)m

なんでも釣れる可能性大ですよ~
                
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報

コメント
No title
う・ウラヤマシス~v-394
これって使用後にレポート的なの出さないといけないんですか?
2010/03/17(水) 01:45 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
No title
おはようございます~v-410

アワビシートに中判ってあったんですね~
知らなかった・・・

それに猪木ミノー&闘魂ジグですか!
すごいアイテムですね!

これらでガンガン、イカに魚にと釣っちゃってください~v-411
記事楽しみにしています~
2010/03/17(水) 05:18 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
スゴイ!!

最強アイテムの勢ぞろいですね~

ガシラもがっつり
いっちゃってくださいね~v-91
2010/03/17(水) 07:33 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
あわび本舗さん太っ腹ですね。
闘魂ジグ釣れますよ~
OGAさんならモニター決定間違いなし!
2010/03/17(水) 07:46 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
さすがに凄腕は待遇いいっすね
新しいまうすりんはすり抜け性能がアップしてて、とってもいいです。
2010/03/17(水) 10:12 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
サンプルだけでもこんなに!?
OGAさんなら自動的にモニターになっちゃってたりして(笑)
中でも気になるのは 「超まうすりん」!
使い方は投げて巻くだけ的な???
何だか美味しそうですねえ♪


2010/03/17(水) 12:36 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 14:26 | | #[ 編集]
No title
こんばんはv-222
今年のあわび本舗さんのモニター選考厳しいみたいですねぇv-388
僕は新聞記事を書く予定もなかったので断念しましたv-406
でもOGAさんの実力なら大丈夫でしょうv-218
合格することを祈ってますねv-421
2010/03/18(木) 01:46 | URL | きよたか #-[ 編集]
モニター応募されたんですね~。
僕はとある理由で辞退しました。
まあOGAさんの実力なら当選確実でしょうね。
2010/03/18(木) 08:46 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-398
魅力的なモノ勢ぞろいで羨ましいですv-364
選考はどのようにされるんでしょうね~v-362
v-160完璧v-218
スタミナv-160完璧v-218
v-160完璧v-218
もう、確定じゃないですか~v-10


2010/03/18(木) 15:44 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
べちゃこさん
レポートはあると思います。

どれくらいの頻度かは判らないですけどね。
2010/03/18(木) 16:43 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
大判もありますよ♪

お気にカラーは大判をチョキチョキやってます。

とりあえず春はイカ一本でがんばりますi-184
2010/03/18(木) 16:47 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
超まうすりん、楽しみです!

mikiっちさんに負けないくらいガッシー捕獲します♪(笑
2010/03/18(木) 16:50 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
はい、びっくりしました!

闘魂ジグ、何度か魚に持って行かれました!

なんとかエエ魚を釣りあげたいです。
2010/03/18(木) 16:55 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠さん
超まうすりん、早く使ってみたいですね~

従来のまうすりんもガシラにはバッチリでしたからね!
2010/03/18(木) 17:00 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
今年の選考は厳しいみたいです(汗

「超まうすりん」はケイムラ仕様なんで効きそうですi-184
2010/03/18(木) 17:02 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
無謀にもチャレンジしました(笑

応援ありがとうございます。

今までどおりマイペースで楽しみますi-278
2010/03/18(木) 17:06 | URL | OGA #-[ 編集]
うえすぎさん
今回チャレンジしました。

「とある理由」はあえて聞かないでおきます。

また、機会があればってとこで・・

気にはなりますが。
2010/03/18(木) 23:48 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
選考基準は良く判りません。

今回はハードルが高いとの噂ですi-230

完璧??僕の場合は「酒飲み」→完璧v-218なんですがi-278
2010/03/18(木) 23:53 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
