OGAの明日の風は・・



風来坊・大国町店の巻♪

3月18日(木)

明日、休暇を申請してましたが

仕事は メガ盛り

二日酔いの頭をフル稼働

朝から頑張るも・・残業です


ふぅ~、やっと片づきました (o´Д`)=з 疲れた・・・



じゃぁ、ちょっと寄っとく?

頑張った3人でお疲れさん会です


今夜のお店はココ  毎度のコースです



002_convert_20100319082505.jpg

風来坊 大国町店



名物の手羽先はたまらん旨さ

ぷはぁ~ ヽ(*´∀`)ノシアワセー

ビールとの相性も抜群です



005_convert_20100319082607.jpg



手羽先だけじゃなく他のメニューも充実

これがまた旨いんですよ

何をオーダーしてもハズレなしです



006_convert_20100319082714.jpg



おかわり~

おかわり~

おかわり~



ビールと手羽先で大満足

じゃ、明日の仕事お願いしまーす!

僕も南紀で頑張って来ま~す


連日の飲みネタですが ぽちっ と応援よろしくお願いします m(__)m
              
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
起動力3倍ですか?
おはようございます^^

今頃、南紀の地磯の上ですよね。

僕は、会社の事務所でこっそりブログ見ています。v-218

大国町とかOGAさん、飲み屋の行動範囲広すぎです

その機動力が、釣りでも釣果に出るのでしょうね。

お聞きしたいのですが、地磯行く時はやっぱり

スパイクシューズですか?

2010/03/19(金) 10:11 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-411
手羽先にビール・・・最高ですねv-364
二日酔いなのに、また呑めるところが凄いですv-405
えんばどんの禁酒令はまだ解けずですv-399
ずっと麦茶がお友達ですv-389
今日は、南紀でぶいぶいシャクってる訳ですねv-364
アオリもメガ盛りv-362オガ盛りv-362期待していますv-345
休暇楽しんで下さいのぽっちんv-353
2010/03/19(金) 11:17 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
ヤバ!マジで旨そうですね!
お昼食べたばかりなのにお腹空いてきました(笑)
手羽先に枝豆、パスタも!
この何でもあり感が大好きです♪
休暇楽しんじゃってくださ~い(^^)
2010/03/19(金) 12:26 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
大国町って 問屋さん街でしたっけ?

風来坊の手羽先、随分むかしむかしに食べたっきりです

熊本にもあるのかな~

OGAさんの栄養ドリンクは 年中ビールですか???
2010/03/19(金) 13:14 | URL | mikiっち #-[ 編集]
こんばんわー
風来坊、手羽先はかなりお酒がすすみますね!!(;^ω^A
なんだかまた飲みたくなってきました・・v-305
南紀に・・良いですね~v-411
私は紀東でボコボコにやられたので、敵討ちを・・v-406
イカを叩きのめしてやってください!(≧∇≦)/
もう出発の頃でしょうか?がんばってくださいね~!
ポチっと\( ̄∇ ̄)
2010/03/20(土) 03:36 | URL | notcreate #zniSEbEA[ 編集]
ごりぽんさん
行動半径、広いでしょ?飲みやさんの・・(笑

磯は絶対フェルトかフェルトスパイクを履いてますよ。

履いていてもズルっとスベル事もあるので・・安全第一です。
2010/03/20(土) 18:47 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
禁酒はツライですね(笑

代わりに僕がガっツリ呑んどきます!

ぶいぶいシャクッてきましたが・・し~ん・・

イワされてきました。後ほどUPしますi-240
2010/03/20(土) 18:51 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
ここの手羽先は激ウマです♪

そしてこのお店、パスタあり~の高級魚あり~の

創作料理も凝ってます。すべてv-218 なんで

超お気にですi-184
2010/03/20(土) 19:05 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
大国町は以前は靴屋さんがたくさんありました。

問屋街は船場かな?

焼酎も栄養ドリンクの後で必ず頂いてパワーUPしますi-278
2010/03/20(土) 19:19 | URL | OGA #-[ 編集]
notcreateさん
風来坊はお酒すすみすぎます(笑

notcreateさんの敵討ちは大失敗に終わりましたi-183

敵討ちの敵討ちをお願いしますv-356
2010/03/20(土) 19:36 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
