OGAの明日の風は・・



ギリあぶない? in 南紀

3月19日(金)

先週につづき今週も南紀です

リベンジってヤツです


三連休ですが 春二番 ??が吹き荒れるとの予報・・

じゃぁ、一日繰り上げで出発やね


日中はなんの変化もなっし~

まるでドライブ&ハイキングです


いよいよ、夕マヅメ

エエ感じになってきたよ~



001_convert_20100321213522.jpg



バリバリの雰囲気なんですが・・・

なんの音沙汰もなく、これまた癒しの時間を過ごします (´ ▽`).。o♪♪ホゲ~



これだけ潮も効いているのに

海水を触ってみると?? OK

心なしか上がってくるエギは冷たいような・・

底潮に冷たいのが入っているのかも??



ただひたすら

しゃく・しゃく・しゃく

しゃく・しゃく

しゃく

こんっ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


002_convert_20100321213910.jpg


DUO エギ政 NEWカラー(フルオリーブ)
     
あわび本舗 カルペブラック&ブラクスター・グロー

340グラム!

全然、納得サイズじゃないけど価値ある一パイです

それは、朝からシャクリ倒して

この時間に僅かなアタリを捉えれた事に

「あぁ、釣りに来て良かったと思えた瞬間でした。


その後は癒しの時間で終了~


自宅まであと一時間のところまで帰って来ながら

強烈な睡魔に襲われ仮眠 6時間 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


ぽちっ と応援をいただくと目が覚めます (*^-゚)v
              
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報

タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル   :  DRESS・ガトリングD ランバス スリム

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート(各種)



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000
コメント
こんばんわー
おお~!敵討ちしていただいているではありませんか~!v-411
ボコボコまではいかなくても、ボコくらいは・・(;^ω^A
綺麗なイカです~(≧∇≦)/
お疲れ様でした~m( _ _)m
仮眠というか、本眠になってしまわれたのですね~v-356
2010/03/22(月) 00:21 | URL | notcreate #zniSEbEA[ 編集]
その1ハイは、かなら価値がでかいですよ。流石です。
それにしても、南紀のイカは、何処に行ってしまったのでしょうか?

眠気覚ましと、今後の応援も兼ねて、ポチ連打しときました。
2010/03/22(月) 00:23 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
価値ある1ぱいって感じですね!
厳しい状況下でも結果を出すOGAさんは流石です。

当方、金曜夜から徳島県南へ出撃しましたが、
爆風に襲われあえなく撃沈・・・ホゲー

帰りに徳島ラーメン食べて帰って来ました・・・
2010/03/22(月) 01:10 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
notcreateさん
やばかったですv-356

何時間シャクッタか・・ってほどです。

爆睡で起きた瞬間、ココ何処??状態ですi-229
2010/03/22(月) 11:16 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
応援ありがとうございます♪

ほんと、イカ何処に行ったんでしょうね~

もともと3月はあまりエエ思いはしないんですが・・

雰囲気はアリアリやったんで残念ですi-195
2010/03/22(月) 11:22 | URL | OGA #-[ 編集]
べちゃこさん
やっぱり徳島も暴風ですか?

サイズに拘りたいところですが、この一パイはうれしかった

です♪

徳島ラーメンはむっちゃ旨いですからね~i-184
2010/03/22(月) 11:32 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
春2番でしょうか、爆風でしたね。。。
しかし不思議なことに何時間しゃくっても
釣りしている最中は疲れを感じませんよね!
が、仮眠で6時間!身体は確実に限界を超えてます(^^;)
あまりムリをしないように(笑)
2010/03/22(月) 16:39 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
こんにちは♪

同じしゃくり倒しでもOGAさんは結果を出しましたが、私は涙を出しました(泣)

にしても、6時間は仮眠って言わないでしょう!!(爆)
2010/03/22(月) 17:28 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
お疲れ様です!

確かに価値ある1杯!ですねv-410
釣れるのと釣れないのでは全然違いますからね。

でも相当疲れがたまっていたようですね~
充電してまた出撃してください~v-410
2010/03/22(月) 20:53 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
睡魔には勝てませんよね~

昨日も帰り道の高速で、前の車フラフラで 車の中みると

欠伸してました~

止まって寝るのが1番ですよ~(*゚∇^*)v

高速の上なら、本当の高速充電ですね(笑)

2010/03/23(火) 07:12 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
6時間もお休みになられるのを仮眠とは
言いませんよ~
それにしても確実に釣られますね。
さすがOGA さん!!
自宅まで一時間の所まで帰ってこられながら
仮眠をとられるのも偉い!!
安全第一ですもんね。
2010/03/23(火) 08:30 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
No title
はじめましてっ!

大阪の組長です!あわび本舗さんのモニター選考
ブログ一覧から伺いました。OGAさんのお名前は
よくよく耳にしております!しかし、厳しいなか僅かな
アタリもきっちり獲られるあたりはさすがっすね!

機会がございましたら、ぜひご教授くださいませっ!

また遊びに伺いますっ!
2010/03/23(火) 16:10 | URL | 組長 #-[ 編集]
No title
さすが!!
狙って捕ったのは楽しいですね
2010/03/23(火) 18:11 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
OGAさんでも辛い状況って事は
僕は確実にホゲってると思います

しかし癒しが長いと
仮眠って感じじゃなかったんでしょうね

起きろ起きろと連打でプッシュしますは(爆)
2010/03/23(火) 18:16 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
ひかちゃん
爆風の前に退散ですv-356

釣り人は皆さん釣りをしている時はパワー全開なんで

疲れ知らずですね(笑

連日の飲み会の疲れですかね?

でも、帰ってきてからまたもや、居酒屋に強制連行されましたi-229
2010/03/23(火) 19:21 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
涙ですか??(笑

我慢・我慢!もうそこまで春が来てますよ♪

はい、6時間は仮眠じゃないですね。

普段でもそんなに寝ないですからね(笑
2010/03/23(火) 19:28 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
6時間も仮眠?したのでバッチリですv-426

ほんと釣れてよかったですi-201

海の状況からすると爆釣の予感だったんですが・・

甘くはなかったです(汗
2010/03/23(火) 19:33 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
寝るのが一番です!

いつもは目覚ましをセットするのですが、翌日も釣りの

つもりで予定を空けていたので油断しましたi-229

OR、スーパーモデル?スペシャルスタッフ?

おめでとうございますv-314
2010/03/23(火) 19:40 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
確かに・・仮眠じゃないですねi-229

一時間のところまで帰って来ながら六時間・・v-356

まぁ、無事に帰れたんで大OKです(笑

毎年、3月は成績悪いッス・・

2010/03/23(火) 19:46 | URL | OGA #-[ 編集]
組長さん
いらっしゃいませ~♪

組長さんって、その筋の方かと・・(笑

今回もなんとかって感じで釣れてくれましたi-229

ご教授なんて、とんでもないっすi-201

南紀のどこかで会える事を楽しみにしてます♪

これからも宜しくお願いします m(__)m
2010/03/23(火) 20:11 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠さん
最近、僕の行くエリアは厳しいッスi-201

今回も急きょココにしたのが苦戦の原因かも・・です。

なんとか1パイ獲れて良かったです(汗
2010/03/23(火) 20:16 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
応援ありがとうございます♪

釣れない時もあるから面白いのでしょうね。

癒しの時間が一変するのを期待しましたが

十分すぎるくらい癒されましたi-229

次回は忙しい釣りをしたいですi-278
2010/03/23(火) 20:27 | URL | OGA #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわv-280
どんなに渋い状況でも、釣っちゃうんですね~v-425
6時間も仮眠って、相当お疲れだったんですねv-356
でも、疲れた時は絶対に休んだ方がいいですよv-364
えんばどんもショッピングセンターで朝9時前に仮眠して起きたの夕方だったときありますけど、無理して運転して事故したらどうにもなりませんからね~v-356
眠気覚ましのぽちしときまーすv-398
2010/03/23(火) 21:39 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
えんばどんさん
眠気覚ましの凸あざーす!

バリバリ雰囲気あっただけに残念です [絵文字:i-195

これも釣りですかね~

ショッピングセンターで i-278

起きたらココドコ?状態でしょ(笑

2010/03/23(火) 22:54 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
