OGAの明日の風は・・



あわび本舗HP・りにゅ~ある♪

4月3日(土)

週末の出撃を前にちょっとやっておかないと・・

モンスター に出会えるならば

手間は惜しみません (o*゚ー゚)oワクワク



002_convert_20100402230646.jpg



あわび本舗さん よりサンプルで頂いたお気に入りカラーと


エギ政 2010NEWカラー のコラボ♪



008_convert_20100402225834.jpg



定番のブラック系・ナチュラル系もいいけど

このニュージーランドグリーンが大のお気に入り



003_convert_20100402225403.jpg


な、なんか釣れそうな気になってきました


あとはエギをブン投げるだけで~す(*^-゚)v


あわび本舗さんのリニューアルHPです!

logo01[1]_convert_20100402222358

出撃前ぽちっ と応援よろしくお願いします m(__)m

                
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
logo-ika4.gif
烏賊速報

コメント
No title
少しずつ水温も上がりだしましたねぇ。
デカイの期待してますよ!
いい釣果報告待ってますv-411
出撃準備してますんで(笑)
2010/04/03(土) 00:55 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
前日迄の荒天の影響が
気になりますが、週末はお天気もよさそうですし
期待大ですね!!
当方も来週末の南紀出撃に備えます!
頑張ってくださいね。
2010/04/03(土) 02:01 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
No title
ただでさえいつも爆釣モードなのに、更に秘密兵器を使うって掟破りじゃないですか!(笑)

他のエギンガーの為に少しは遠慮しないと恨まれますよ(爆)
2010/04/03(土) 10:23 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~v-410

すっかりアワビシートの虜と化してますv-411
実釣で使うエギには全て貼ってあります。

もうやめられません!
2010/04/03(土) 21:34 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
さすがOGAさん、綺麗にアワビチューン
されていますね。
ちなみに僕はニュージーランドブラックが
お気に入り。
2010/04/05(月) 09:53 | URL | イザッチ  #-[ 編集]
きよたかさん
今週は天気は良かったですね~

イカのご機嫌はあんまりですけどねi-229

なんとか姿は見れました。
2010/04/05(月) 19:30 | URL | OGA #-[ 編集]
べちゃこさん
ここ最近、南紀は良くないようです。

情報もイマイチ、ぱっとしません・・

もぉ、ひと潮ってところでしょうかね?

2010/04/05(月) 19:38 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
爆釣モードは遠い昔ですi-230

南紀で遠慮なんてしてると

シャクラらせてもらえませんよ~v-356(笑

2010/04/05(月) 19:43 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
僕もほペタペタと貼ってます!

組み合わせで何通りにもなるので迷ってしまいます。

今回もガジガジやられまた♪
2010/04/05(月) 19:52 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
ニュージーランドブラックははっきり言って最強でしょ♪

ニュージーランド系の妖しい模様はたまりませんね。
2010/04/05(月) 19:58 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
