OGAの明日の風は・・



春イカを求めて in 南紀♪

4月4日(日)

ここ最近、期待度の低い南紀ですが

今週も行って参りました。

夕マズメの 一発狙いです


目指す地磯ポイントは

ガーーン


エサ釣り師の姿が・・ †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

しかもピンポイントに2名入っとります




ずっと離れたポイントにエントリー


まぁ、ここも実績ポイントなんでOKッス♪


しかしエライ濁っとります。

しゃく・しゃく・しゃく

しゃく・しゃく

しゃく



ぐい~~ん


008_convert_20100405203945.jpg
(エギ政 アカハラ)+ニュージーランドブラック&ニュージーランドナチュラル


これが あわび効果

logo01[1]_convert_20100402222358_convert_20100406163449


ガジガジに齧られとります



009_convert_20100405204202.jpg



しゃく・しゃく・しゃく

しゃく・しゃく

しゃく


こんっ

うりゃーーーー



019_convert_20100405204553.jpg
(エギ政 アカハラ)+ニュージランドブラック&ニュージーランドナチュラル


まだまだ、釣れそうなんですが

釣れません・・

今夜もモンスターに出会えず 終了~ チーン(-_-;)


023_convert_20100405204449.jpg



本日のお持ち帰り

820&970グラムです



束持ちじゃないけどアゲときます


028_convert_20100405204729.jpg



気配は上向きです!

次回、期待度満点ですよ~


デカイカじゃないけど ぽちっ と応援を頂くと元気が出ます! 宜しくお願いしまーす         
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

タックルデータ

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド LVAS-86MH

リール     :  イグジスト2508

ハンドル   :  DRESS・ガトリングD ランバス スリム

ライン    :  キャスライン・エギングスーパーPE0.6号

リーダー   :  タフロングレイトカスタム1.85号

エ ギ     :  ハープーン・エギ政3.5号、ラメ政3.5号
        
あわび本舗  アワビシート(各種)



サブタックル

ロッド     :  パームス エルア・アーマークラッド RCAS-89M

リール     :  04ステラC3000


コメント
No title
こんばんは~v-410

狙いのポイントに先行者が入っているとやられた感がありますよね~

でも、どこでも釣っちゃうOGAさんはすごいッス!

イカのエギへの咬みキズは知り合いに見せちゃいます!
「どうよ?これ!」ってな感じでv-356
2010/04/06(火) 20:14 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
やっぱり、しっかりOGAさんは

釣られますね~w(゚o゚)w

九州には モンスターはくるのでしょうかね~^^;

夜はやっぱり寒いんでしょ?
2010/04/06(火) 21:00 | URL | mikiっち #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんばんわv-353
モンスターは現れずとも、いいサイズじゃないですか~v-345
エギにもアワビシートは有効なんですね~v-411
エギもそんなに齧られるとはビックリですv-405 凸
2010/04/06(火) 21:13 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
No title
相変わらず天候不順ですね~v-292
しかし、イカが居る事を証明して頂けたんで
今週末に南紀へ遠征する当方にとってとても心強い
情報ですよ!!
とは言っても、OGAさんと当方と比べて決定的な違いは・・
やはり腕ですなぁ~
2010/04/06(火) 22:40 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
No title
まだ、状況は厳しかったですかv-406
でもそんな中、しっかりエエサイズ釣ってはる所はさすがです。
僕も週中こそっと、行ってきますわv-221
2010/04/06(火) 23:59 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
僕から見るとモンスターですよ。
どうしたらOGAさんのように確実に
釣れるんでしょう?
腕の差を縮めるにはポイントに通う
しかないですね。
でも引き出しが空っぽだからな~
2010/04/07(水) 07:36 | URL | イザッチ #-[ 編集]
grieveさん
先釣者の姿にやられた感バリバリです。

そのうえ、竿を曲げてたもんだから凹みました。

咬みキズは「やる気あるやんi-184」みたいな感じですね(笑
2010/04/07(水) 08:12 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
南紀のモンスターもドコへやら・・ (゚Д゚≡゚Д゚)

この日は日中は半そでで過ごせそうだったんですが

夜はやっぱり冷えますね。寒がりの僕としては(笑
2010/04/07(水) 08:18 | URL | OGA #-[ 編集]
えんばどんさん
釣れて良かったっす☆^▽^☆

あわびシート効果は抜群ですね。

アオリイカのガジガジはスゴイですよv-12
2010/04/07(水) 08:26 | URL | OGA #-[ 編集]
べちゃこさん
週末の南紀遠征、頑張って下さいよ~i-184

今週に入り徐々に水温が上がってるんで

今週末はいいかもです♪ 僕も行きますよ~
2010/04/07(水) 08:33 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
良さげなんですけどね~

きよたかさん、週中ってことは今頃シャクッてるんでしょうね♪

がんばってくださいよ~!
2010/04/07(水) 08:36 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチさん
イザッチさんの引き出しは満ちくりんでしょ(爆

僕はイザッチさん(誌面上)の引き出しを漁ってるんですよi-278

これからも詳しく解説お願いしまーす!
2010/04/07(水) 08:42 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
いやはや恐れ入ります
確か4日の南紀ってウネリ有りで
調子が今ひとつだったよ
って釣り友が言ってたんですよ(ガセかな?)
サイズもいい感じですし
あっぱれの☆☆☆でございます
2010/04/07(水) 09:04 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
流石ですねえ 久しぶりにそっち行きたいなあ
2010/04/07(水) 11:18 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
とと坊主さん
4日の午後は全然、波もなく穏やかでしたよ。

同じ南紀でも方角によって波の当たりが違うのかも?

調子は徐々に良くなってきてますねi-184
2010/04/07(水) 18:47 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠さん
そろそろ上向き加減です。

今年も一気に爆発するんでしょうか?

楽しみです♪
2010/04/07(水) 18:50 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
先行者さんに先を越されてしまいましたね(^_^;)
ですがOGAさんにはあまりポイントは関係なさそう(爆)
今回も僕には羨ましいサイズ♪
やっぱりアワビシートの部分だけかじられますよね!
なので僕も100%はりはりして使ってます(Θ゚∀゚)ゝェヘヘ
2010/04/07(水) 22:38 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ひかちゃん
いやいや、ポイントが一番大事っす!

シーズン中は思ったポイントに入れる事は稀なんですけどね(汗

あわび効果は絶対あると思います。寄せる力もありますが

執着?放さない力もあるようですよ♪
2010/04/07(水) 22:53 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
渋いといわれてた次期にさすがっすね!

私なんか、やっと黒潮接岸したにも関わらず・・・

OGAさん、釣り方おせぇてください(汗)

2010/04/08(木) 11:35 | URL | 組長 #-[ 編集]
組長さん
僕の場合は釣れるまで帰らないだけッス(笑

もうすぐですよ開幕は!
2010/04/08(木) 18:51 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
