OGAの明日の風は・・



中~南紀をランガン!・・

4月10日(土)

南紀では黒潮大接近の影響を受け

水温も急上昇

いやがうえにも期待は高まります。


今週こそは・・モンスターを v( ̄∇ ̄)ニヤッ

仕事を終え お気楽人さん と南紀・串本にGO

予想外の雨に車でちょっと仮眠。

朝一にかけます。

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 寝過ごしーー

他のエギンガーに先を越されてます



しゃくしゃくするも 異常なっし~


015_convert_20100411103812.jpg



お次のポイントも異常なっし~



019_convert_20100411103918.jpg



どんどん北上し

ここらへんもチェックポイントです



024_convert_20100411104033.jpg



イカでも喰っときます。

お店のおばちゃん「なに釣りに来たん?」

イカですが・・なにか??


022_convert_20100411104201.jpg



今日の波なら入れそうなんで



025_convert_20100411104320.jpg


汗だくですがここも異常なし


030_convert_20100411104448.jpg


ナイトゲームにかけるしかないッス!

中紀の某地磯にGO

水温・風共にOK!

後は釣るだけ~


・・・
・・


はい、撃沈です! (;゜ロ゜)エェ??



ホゲってますが ぽちっ と応援を頂くと元気が出ます! 宜しくお願いしまーす         
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報

コメント
No title
お疲れ様でした。

残念な結果でしたね。
写真でみるからして素晴らしい磯ですね~
いかにも出そうですね~モンスターv-410
一回、串本でエギングしてみたいです。

イカ焼き、すごい旨そうです!
食べたくなりました~v-271
2010/04/11(日) 13:09 | URL | grieve #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

雰囲気良さげな磯ばかりですね。
いつもOGAさんの写真、夜ばかりなので、磯の様子がわかりませんでしたが、こんな処でしゃくっていらっしゃったのですね。

イカ焼きのお店、今度OGAさんが釣った2キロのアオリを持ち込んで姿焼してもらったらいかがでしょう(爆)
2010/04/11(日) 13:37 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~
OGAさん釣ったイカ焼いて売っていられるんですか?
そんなはず無いですよね~
イカの種類も違うし!!
2010/04/11(日) 14:46 | URL | イザッチ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
当方も先程帰宅した所です~

OGAさん同様当方も・・・・

ところで、土曜日の夜中12時過ぎにOGAさんらしき人を
みなべ付近だったかな?町のホットステーション ローションで目撃したのですが・・・声掛ける勇気有りませんでした・・・

長身のお連れの方がいらっしゃいました。
合っていればお連れの方がお気楽人さんだったって事ですね!

OGAさんDRESSのカッチョエエTシャツ着て居られませんでした?当方OGAさんの後ろでレジ待ってました・・・・

あの時声掛けて見ればよかった・・v-406

釣果はなんか諦めが付きました~



2010/04/11(日) 16:04 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
No title
お店のおばちゃんから

「なに釣りに来たん?」って聞かれたら

「お姉さんあなたですv-237」って言ったら

イカ串サービスしてくれたかも~(爆)

今度、聞かれたら言ってみてくださいね~v-290
2010/04/11(日) 20:26 | URL | mikiっち #-[ 編集]
grieveさん
エエ感じだったんですけどね・・

まぁ、春はこんなもんです。いつもi-229

本番はGW明けですかね~♪次回頑張ります。
2010/04/11(日) 20:39 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
行きたい磯が多すぎて

いつも迷ってしまいます。体力的に厳しくなってきたんで

限られてしまうんですよね(笑 

イカ今度、持ち込んでみま~す!
2010/04/11(日) 20:47 | URL | OGA #-[ 編集]
イザッチ さん
焼いてもらうにもイカ釣れませんでした。

おばちゃんの目にも「釣れそうにないね」と

映ったようです(笑

2010/04/11(日) 21:11 | URL | OGA #-[ 編集]
べちゃこさん
お疲れ様です。

えーと?

助手席で寝ぼけていたんですが

行きしなは日置川のローソンに寄りました。

じゃぁ、べちゃこさん青っぽい車(レ○シー)だったのかな?

声かけて下さいよ~  残念!

確かにDRESSのシャツ着てました。
2010/04/11(日) 21:24 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
なるほど v-354

それ、いただきです!イカ串どころかサザエの壺焼きも

GETできそうです(笑
2010/04/11(日) 21:31 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
OGAさんへ
正解です!!青いレ○シーです。
当方の2台位後だったでしょうか・・・?
OGAさんの車と同時にローソンに入ったんです。

同じ日にOGAさんも出撃されるとは聞いていましたが、
まさか遭遇するとは・・・・気が動転して、あたふたしてしまいましたv-388

そういえばOGAさん表情が寝起きっぽかったですv-398

今回はお互いに残念でした。

もう直ぐGWだし、GW突入と同時にまた出撃します!!

また偶然お会い出来る事を願ってます~
2010/04/11(日) 21:35 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
No title
お疲れ様でしたv-222

釣果の方は、あいにくでしたが天気がよくてよかったですね。
天気がいい海に居てると、釣果なんて気にならなくなりますよねv-237  v-237v-236  v-236
2010/04/12(月) 00:41 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
ランガンお疲れ様でした
すっごい天気で日中は暑かったですね
イカの串焼き旨そうですね
ビール片手にぎゅっと行きたいもんです

日中の写真見ましたけど
くれぐれも夜間はお気を付け下さいね
転倒したら結構 痛いですよ
2010/04/12(月) 09:23 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
No title
たまには資源保護ってことで
ランガンお疲れ様でした
2010/04/12(月) 10:17 | URL | 墨亞5瑠 #ZxXOt7Ek[ 編集]
べちゃこさん
帰りだったら、もっと疲れた顔してました(笑

次回、見かけた時には声かけてくださいね~

GWがんばりましょ!

2010/04/12(月) 15:02 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
はい!

癒されてきました。

釣果なんて気になりま・・i-240

まぁ、慣れてますよ≪爆
2010/04/12(月) 15:08 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
日中は初夏のような天気でしたね v-278

v-275はガマンしましたi-201

こけると痛いでは済まないところもあり、夜間は比較的安全

なゾーンに行くようにしています。安全第一です。
2010/04/12(月) 15:25 | URL | OGA #-[ 編集]
墨亞5瑠さん
資源保護、ええ響きですね(笑

春は保護ばっかりしてしまいそうですi-229
2010/04/12(月) 15:29 | URL | OGA #-[ 編集]
OGAさんへ
OGAさん、こんにちわv-392
とても釣れそうな雰囲気の磯場ですねv-391
アオリだけでなく、色んな種類の魚が潜んでいそうな場所ですねv-353
来月あたりから、イカが回っているという噂なんで、私もエギングに挑戦してみようかと思いますv-408
その時は色々とご指導お願い致しますv-436 凸
2010/04/12(月) 15:57 | URL | えんばどん #ZsvL8H96[ 編集]
えんばどんさん
雰囲気はアリアリなんですけどね~v-356

他の釣り師に、「違うもん狙ったらええのに」とよく言われます(笑

何イカが釣れるんですか?楽しみですね♪
2010/04/12(月) 21:21 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
良い感じのポイント達ですねえ!
羨ましい光景です♪
撃沈ってまたまた~何か隠してません???(爆)
近いうちに家族サービスで白浜へお邪魔しますので
ロッド持って行かねば(笑)
2010/04/13(火) 12:45 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ひかちゃん
今回の三段壁も白浜です。ここはちょっと危険なんで

お勧めできませんが、良いポイントが沢山ありますよ~♪

ロッドを持ってくると家族サービス出来なくなりますよi-278


2010/04/13(火) 20:00 | URL | OGA #-[ 編集]
OGAさんが撃沈なら中~南紀にはイカ居らんな~(汗)
2010/04/14(水) 08:58 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
うえすぎさん
うえすぎさんが居ないのでチャンスやったんやけどね~(笑

ちょっと厳しすぎですi-230

2010/04/14(水) 20:39 | URL | OGA #-[ 編集]
はじめまして
OGAさん、はじめまして。
実はいつもコメントは残さないのですがこのブログを楽しみに見てる者です。
今日、すさみの波止にて3.7キロのモンスターをしとめました。
それでお礼を言いたくコメントさせて頂きました。
OGAさんのような釣果をあげたく、ラメ政のアジ金を使った所、モンスターに遭遇できました!
このブログを見なければモンスターに会えなかったと思います。OGAさん、ありがとう!

長くなりましたが、これからもブログを楽しみにしております。
2010/04/15(木) 01:23 | URL | カズヤ #-[ 編集]
カズヤさん
はじめまして♪

3.7キロモンスターおめでとうございます v-314

しかし、デカイですね~i-184 羨ましいっス v-356

今後もラメ政をよろしくです。僕もがんばらねば・・

これを機会に気軽にコメントお願いしまーす!


 
2010/04/15(木) 08:22 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
