OGAの明日の風は・・



南紀エギング予告編

4月18日(月)


久しぶりの更新です。

PCの調子が悪く

書けば消え・書けば消えで嫌になり放置しとりました。

いつも訪問・応援して頂いている皆様すみません m(__)m



今週も南紀に 出撃 してきましたーー

結果は・・

最後の最後でラッキーパンチです

後ほどUPしま~す。



今週のつりニュースは

おおっーー♪

表紙は

F-Styie のなかさんです。


54[1]


■今週のつり作戦では

おおっーー!

和歌山やっちゃろか連合の大森さんが解説しています。

「春のシーバス」
ほんの10年ほどの間に、海のルアーフィッシングはターゲットがグーンと多くなり、いまやルアーで釣れない魚を探すほうが難しいといっても過言ではないほど。
しかし、そんな現在でも海のルアーの主役はなんといってもシーバスだ。
そこで今週はルアーの名手であるAPCの大森崇弘さんに、秋シーズンとは食性の異なる春のシーバス攻略法を、誰にでも分かりやすく解説してもらった

OGAの南紀釣行記事もちょこっと掲載されてま~す!


004_convert_20100419193329.jpg


駅・コンビニで発売中です。


ぽちっ と応援をお願いしまーす        
     
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

logo-ika4.gif
烏賊速報
コメント
No title
記事書いて消えるのは

たまりませんね~e-350

日曜日、もちろん行きましたが

気分だけは南紀でした(笑)

つりニュースの表紙 スゴイですね!

あの なかさん ですねv-353





2010/04/19(月) 16:42 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
OGAさん
おひさしブリーフ(爆)
なんだかこの週末辺りからざわついてきた様ですね!
釣果UP楽しみです。

2010/04/19(月) 17:22 | URL | べちゃこ #VOPz3P1U[ 編集]
No title
おひさぶりぶり^^

更新ずーっと待ってました

南紀釣果期待してますよ

釣ニュースもちろん、買いに行きます~。

初めて行った南紀モンゴリアンしか釣れなかったです。

OGAさんみたいに釣れません。エーン!o(T◇T o)
2010/04/19(月) 17:44 | URL | ごりぽん #-[ 編集]
No title
またまた遊びにきちゃいました^^

次のブログ期待してます。
エギ政2010年カラーも買っちゃいました。

お小遣いが…。
2010/04/19(月) 18:27 | URL | カズヤ #-[ 編集]
mikiっちさん
記事もそうなんですがPC自体の調子が

イマイチのようでPC音痴の僕ではお手上げですi-183

表紙はアノなかさんです(笑
2010/04/19(月) 19:41 | URL | OGA #-[ 編集]
べちゃこさん
まわりはざわついてるのですが、釣り場では

あまり釣れている人を見かけません。

特にエギング組は苦戦のようですi-229

もちろの僕もですが・・
2010/04/19(月) 19:45 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お疲れ様ですv-411

またまた釣りニュースに登場しているじゃないですか~
毎度すごいですね~

今回も釣ってらっしゃるようですし記事UP楽しみですv-410
2010/04/19(月) 20:16 | URL | grieve #-[ 編集]
ごりぽんさん
こんなブログですが・・ありがとうございます!

釣果のほうはあまり期待しないで下さい i-229

4月の南紀はまだまだムラがあります。

安定するはGW明けから6月一杯だと思いま~す。
2010/04/19(月) 20:19 | URL | OGA #-[ 編集]
カズヤさん
どんどん遊びに来ちゃって下さい♪

カズヤさんのモンスターには程遠いサイズですが、

今回、エギ政NEWカラーでなんとかなりました。

エギ政、ほどほどにガっツリ買って下さいね(笑
2010/04/19(月) 20:38 | URL | OGA #-[ 編集]
grieveさん
今回もかなりの苦戦です v-356

二週連続のホゲリを覚悟しました。

釣果以外は充実してますけどね(笑
2010/04/19(月) 20:46 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

私も同じ目に逢いましたが、ブラウザをインターネットエクスプローラーから、FireFoxに替えたら消えなくなりましたよ♪

http://mozilla.jp/firefox/

お試しあれ!
2010/04/19(月) 22:31 | URL | SOTONG #-[ 編集]
SOTONGさん
ありがとうございます

早速、やってみます。ってほど、すんなり行かないと

思います。なんせPCの事全く判ってません
2010/04/20(火) 00:02 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
やっぱり釣ってこられますね~
最近の南紀不調と聞いていたんですが
さすがOGAさん。
僕もデカイの釣りたいな。
2010/04/20(火) 07:34 | URL | イザッチ #-[ 編集]
OGAさん、ブログ上での紹介、有り難うございます。

明後日、久しぶりに南紀釣行しようと思っているのですが、何処に行こうか?迷っています。
春は、いい情報ばかりが一人歩きするので、惑わされますね。
2010/04/20(火) 07:57 | URL | 大森 #-[ 編集]
No title
ラッキーパンチ?
きっとデカいんでしょうね
本編が楽しみっす!
2010/04/20(火) 09:21 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
イザッチさん
一杯・二杯獲れるかどうかの綱渡り釣行です(笑

ホント、当てもんみたいな感じですi-183
2010/04/20(火) 21:12 | URL | OGA #-[ 編集]
大森さん
しっかり勉強させていただきました!

そうですね。情報に惑わされないようにしないと・・

大半の人がホゲっている場合も多いですからね(汗
2010/04/20(火) 21:17 | URL | OGA #-[ 編集]
とと坊主さん
今回も危ないとこでした(汗

投げたらたまたま当たったって感じです。

バイトの出かたはおもしろかったです。

詳しくは釣りニューにて書いてま~す。
2010/04/20(火) 21:24 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
